しゅゎゎせ♪ 

2006年11月09日(木) 21時24分
今日もね物理教室
やっばぁぁーっ
めっちゃ楽しかった
このぅぇなくシアワセ
ぅるさくしちゃってごめんなさぃ
でもねでもね
ほんとに楽しかったの

この時間がずーっと続けばぃぃのになぁ・・・

なーんて
欲張り禁止
ちょっとの幸せを大事にするんだぁ

でもチラッって見たとき・・・
目がぁっちゃった
近っっ
カナリ焦った



泣ぃちゃったー
だいじょぉぶ
何もゅぇなかった・・・
触れられたくなぃコトもぁるのかなぁって思って
でも泣きたぃときは泣ぃてぃぃんだょ


帰りになちゅろ
なんかぃぃゎぁー

似合ぅじゃん♪ 

2006年11月08日(水) 21時28分
今日はね,今日はね。。。
喋ったぁぁぁ
物理講義室だと隣の席
しかもね
たっちゃんのメガネかけてみたら
似合ぅじゃんって。。。
ギザゥレシスー
後半はほとんど寝てた
なんか近すぎて顔見れなぃのぉ

ぅん,ぅん
幸せだょ
これだけで十分・・・
これ以上は求めません


筋トレでした
筋トレもダッシュも頑張ったょ
でもね
離宮でギブアーップ
ィッタァァァァァァーーーーーッ
足が限界デス
自分もっと根性ぁる仔だと思ってたカラ
悔しかった・・・

渋谷で美容院行った
でも沙紀に前のが可愛ぃってゅわれてショック
まぁぃぃか

足はどぅすればぃぃんだろぅ。。。
試合ちかぃのにぃぃーっ
頑張るしかなぃんだょね
もっと強くなりマス

はじめましてぇーっ 

2006年11月07日(火) 23時57分
知ってるヒトには見られなぃぁたしだけの日記を作りたかったの
これから毎日頑張って更新してくカラ
ココロ優しぃヒトはトキドキ見に来てちょぅらぃな

今日は1000本パス頑張ったのょ
1番に終わりましたーっイェィッ
実際もぅちょぃ時間かかるカナァって思ったケド
スグ終わってぃかった

ソッコー帰って
ぉ昼寝しちゃった
今日はベンキョするつもりだったのに
ダメダメでした・・・



たっちゃんと
もーっともーっと絡みたぃょーっ
メールもしたぃし
おしゃべりもしたぃっ

でもどぅしてぃぃのかゎからず・・・
恋する乙女はつらぃのデス


最近ぅまくぃかなぃコトだらけダケド
ぅち,もっと頑張るコトにしたょ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pemari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる