久々の日記ぃ♪ 

2005年11月02日(水) 20時25分
日記久しぶりやわぁ

今日は、最近手に入れた可愛い画

像を紹介したいと思ってます

最近めっちゃ可愛い画像集めにハマっち

ゃってるんですよねぇ

@つ目は『ミニーちゃん』後ろがピカピカ(?)してて可愛くないですかぁ

ミニーちゃん可愛いわぁ

そういえば、明日の吹奏楽祭ってゆう演奏会で『ミッキーマウスマーチ』やるん

ですよぉ

そこで、ミッキー役の人とミニー役の人が出てくるんですよねぇ 笑”

まぁこの話はおいといて・・・

Aつ目は『ミッキー&ミニー』文字入りっっっ

ってやろうとしたら画像@つしか載せれへんかったぁ

Aつ目はまた今度紹介したいと思いますんで、今日はこのへんで

女たちの戦い・・・ 

2005年10月03日(月) 22時39分
うちの部活では今、部長争いがたえない・・・

いつも、最後のかぎ閉めは部長の仕事なんやけど、今日はそのかぎの取り合

いがあったぁぁぁ

恐ろしかった・・・

「あたしやらへ〜ん」とか言うやつにかぎって実はやりたがってたりするんや

これがぁ

あたしのカンでは、女たちの戦いを防ぐために、数少ない男子がなると思うん

やなこれがぁ

あたしは、めんどくさがりやからホンマに興味ないけど、ホディの意見として

はやっぱりエエ子にやってほしいんやわぁ

とにかく明日はかかわらんようにしとこ〜っと

ってか誰かコメントくださぁ〜いぃぃぃ

ホンマお願いしますぅぅぅ

銀賞やったぁ・・・ 

2005年10月02日(日) 21時48分
全国大会の結果は・・・銀賞でしたぁ
                                                       どうせなら、金賞がよっかったですぅぅぅぅぅぅ

でも、同じ県内の全国常連校も銀賞やったから、ちょっと安心したぁ〜

やっぱり東京は強かったぁ

それより強かったのが九州やったぁ

レベルのちがいを見せ付けられましたネ・・・。

うちの学校はミスが目立ちました。

関西のときより演奏がかたく、表情もかたかったです

それがアダとなったんじゃないかなぁ

でも来年は全国で金賞とるつもりなんでっっっ

全国、待ってろよぉ

コントラバス???((笑)) 

2005年09月29日(木) 18時57分
今日は、あさっての全国大会のためのレッスンがありましたぁ

有名なレッスンの先生が来てくれて、最後の仕上げをしましたぁ

自由曲はめっちゃほめられたケド、課題曲U(マーチ春風)は、課題曲T・U・V・W・(X)あ

る中で1番やってる学校が多いカラ、「もっと差をつけないと。」と言われましたぁぁぁ

あと1日、本気でがんばらなっっっ

ちなみに、明日からお泊まりやからしばらくブログできましぇ〜ん

ホンマにごめんなさいっっっっっっっっっっっ

金賞とれるように、がんばるぞぉ

明日はやいので、このへんでおさらばします

それでは、さようならぁ

「腹黒3人組」 

2005年09月28日(水) 20時04分
わたしの後輩は腹黒なんやぁ
                                                       今日も、全国大会いく時に泊まるホテルの部屋割り決めるとき、黒かったぁ

((笑))

ちなみに、うちの部活には「腹黒3人組」がいます 

それでうちの後輩は、先輩方から嫌われちゃってるんやわぁ 

助けてあげたいケド、腹黒達にイジメられてる子がカワイソウやしぃ〜・・・どう
                                                       したらエエのでしょうかぁぁぁぁぁぁあ!!!                                                                                    あと3日で全国大会やぁ・・・

吹く楽器の人は、休憩の時に腹筋とかしたらエエけど・・・コントラバスは何をし                                                               たらエエのやらぁ・・・。                                                                                                知ってる方は、いろいろ教えてくださぁ〜い

はじめましたぁ☆ 

2005年09月27日(火) 21時21分
今日からブログはじめちまったホディだよ
                                                       最近だんすぃ〜(男子)に肝いって言われるねんっっっ((笑”))
                                                      「いやいや お前も 肝いからぁ〜」やし
                                                       ちょっと肝い顔しただけやのにぃ
                                                      そうやあした言い返したろっっっっっっっっっっと
                                                       以上やでっ
                                                     注))肝い=キモイ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ホディのコト
お名前:ホディ。
楽器名:コントラバス(STORING BASS)
年齢とか:地球年齢?さい。パパ・ママ・姉ちゃん・妹ちゃんと幸せにくらしてるわぁ。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pema2-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる