お知らせ 

October 06 [Tue], 2009, 20:59
わけあってブログを変えることにしました。

でもここを始めてからパソコン+外付けハードが一台ずつクラッシュして、元データが既に手元にないものも多く、消したくなくてとりあえずこちらも残しておくことにしました

データが残っているものはもう少し新しい方へ移行させるかもしれません。まだ分かりませんが…


今後とも宜しくお願い致します。


新しいブログです→  http://peloteroule.blog91.fc2.com/



夏のおもひで 

August 21 [Fri], 2009, 22:07
夏の祭典にて恒例メンバで思い出作り。
正直まともな写真がないので、雰囲気だけ
優しそうなさち一樹と男前なつキョンです

やっちまったぜエンドレスエ〇ト合わせ。幸せ!
つんキョンに拒否権発動されてニヤニヤしてました。


みんな買い物がメインで凄い荷物抱えてきてるので、まともな頭なわけもなく…。
何してたかっていうと、4人で並んで腕立て伏せとか?仮面付けてたり?さちえの持ってきた曲ったスプーンで遊んだりしてました。楽しかったです

ボカロ2 

August 10 [Mon], 2009, 12:27


というわけでさちえとリンレンしてきましたリンたんかわゆ!
二人だけでイベ行くのってなんと 1年半 ぶりだった…

うすーぃい顔の私がさちえさんと双子とか100%無理ありますが許してください。
この日彼女はワンピース焼けが酷かったそうな。あと虫にも刺されまくっていらした。おなごは大変だ…

↑動画です。最初から見たい場合は更新ボタンを。

本当は二人はまだ出会ってないので、全てが“レン君の夢落ち”という可哀相なことに。


学士とか剣士とかやってくんないかなって話してたんだけど(勝手に)難しいですかね…特に姉さん。
じゃあ意外性で道化師とかどうでしょう!私信すぐる

けいおん 

July 26 [Sun], 2009, 23:56




【オマケ】
トイレに駆け込んだ模様。なつきたんの律は男前だからどっち入ってもいいよ!
ちゅるやさんスモチ獲得ならず。
髪直してる時に撮られてたらしい。
まりりーだけにピントがあってた笑

五ろ 

July 13 [Mon], 2009, 22:27
どうしても三郎やりたくてハチハチという面白い組み合わせに。
でもこの二人ぶっちゃけてて良いコンビになると思う!


何を撮ったかというと喧嘩シーンばかり!

下らないことで直ぐ喧嘩するけど、おさまりも早いだろうな〜って話から。
雷蔵とへすけはおつかいにいってて置いてかれた二人が暇してる動画

無限ループになっていないので、最初見そびれたら更新ボタン押して下さい。
雷蔵と兵助もたまに二人だけで群れてたら可愛いと思うな

ハルヒ2 

June 24 [Wed], 2009, 0:44
私の趣味によりピンいっぱい撮らせてもらいました!




男どもがぼけてるのはまたキョ.ン君の呪いかと思います笑

【オマケ】
ツーショ撮ってる時にのあちゃんに「報道番組みたい」って言われたので…
こんな可愛いアナウンサーいたら視聴率あがっちゃいますね

五年 

June 16 [Tue], 2009, 23:20
タケメーン!!
ということで本命の5年生に手を出しました。



私のくくちゃん絶対無理あると思ったんだー…もうタマゴじゃないよおそろし。
十八番は変態キャラだけど、せめてニヤニヤしていないと落ち着かないです

次こそは大本命のあのお方…!!多分!!!!

【オケマ】
小鳥の名前はレンと名付けました(勝手に)
ずるい!羨ましい!私もヘタレンジャーになりたい

5月31日ゲスト様 

June 08 [Mon], 2009, 21:34
主催者様のまこさんです。ハルヒ激奏ver
引き締まってるとこキュっとしてて、出てるとこはボンで羨ましいプロポーション…!!!!
最近はアラ〇にはまっているとか??興味深いんです
お世話になりましたッ

ヴァンパイア騎士!!!ゴゴゴ大好物。しかもデイクラス二人だなんて大大好物。
前に挙げた通り、二人に挟まって写真撮ってもらうという暴挙を犯しました
お二人とも美人なのに嵐輝さんは家畜萌えとか言ったり、ミウさんはショタ推奨だったり面白すぎた。

通常verもあったんだけど、この画像が好きだったので挙げちゃった。
カイメイ可愛いね!見つめあってるんだよー


ボカロ 

June 04 [Thu], 2009, 21:41
大好きなP様と大好きな絵師様の曲に萌え過ぎてやってしまいました!!!
レンの衣装ほぼ妄想です。ごめんなさい・・・…。
しかも14じゃないよデカい上に老け過ぐる。



なつきたんに無理言ってやってもらったので申し訳ナス!でもかっこいいナス!

素晴らしい曲なので聞いて下さい


【オマケ】
あまりにファミリー過ぎて笑った。母さん息子の晴れ姿の為にカメラ持参です。
そりゃそうだ!


次はゲスト様たちをあげるんだぜ

思い出づくり1 

June 01 [Mon], 2009, 0:42
まこさん主催の撮影会にて…
ヘア!
というわけで思い出づくりの写真達。
ミウさん、嵐輝さんと。
まこさんと。
さちえ、つんと。
おつかれさまでした!ちゃんと早めにうpしたいです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖 樹(せいじゅ)
読者になる
WJ、ヒューマン映画、海外旅行、カフェ、無添加化粧品、リンパマッサージ、わんこにゃんこ、まったり、下らない笑いがエネルギー


ただいま
跳ね馬のボスと、
10年後の雲雀サンに熱
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像聖樹
» P3&P4 (2009年03月12日)
アイコン画像Ф
» P3&P4 (2009年03月09日)
アイコン画像聖樹
» REBORN12 (2008年06月30日)
アイコン画像ひな
» REBORN12 (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる