Sり 

2010年09月13日(月) 7時13分
来週一緒に映画に行けることになったよ

焦らずゆっくりが功を奏した嬉しい

お姉ちゃん!一般の人だよ笑

まだまだ焦らずゆっくり。

まずは友だちから。
清里の占いをいつも思い出しているよ。
やっと虎の尻尾の方にたどり着けるかな?
派手に動いたらかみ殺されちゃう
そーっとそーっとゆっくり通過しなくちゃ。

初デートへの心構え
何かあったら教えて下さい

Sり 

2010年08月30日(月) 1時56分
どうかどうか
奇跡が起こりますように
どうかどうか
幸せの引力に引き寄せられて行くイメージが
現実になりますように!!

パンパン

もう神頼み

いいやダメなら次行こうっ

Sり 

2010年07月21日(水) 23時46分
食後のおやつをやめます

Sり 

2009年10月26日(月) 0時53分
女心と秋の空
会わないからそれとも
楽しかったよ成長出来たよ
次に活かせますように

バイバイありがとうさようなら

Sり 

2009年01月29日(木) 2時05分
スキなまま、心地よい距離に置かれてあたしはここから動くことは無い。
時々笑顔に出来ると嬉しくて駆け引きの無い真っ直ぐな気持ちは自然に涙になった。
タイだってどこへだってついて行きたい。本気の言葉もかわされる。
ただ人望の取り合いに慌ててかけてきた電話でしょう。それでもあたしは真っ直ぐな気持ちを伝えたから。どうかただの快感にかえないで。
あんな風に涙が出てくるなんて、今の幸せを当たり前に思い過ぎていた。
もうきっとこの幸せは長くない。どうしたらいいの離れたくないコワい。また空っぽになる。
はっきり言われることの方がこわいけど、あたしはどうなってしまうんだろう。
居ない人生なんて考えられない。あたしが居なくても平気なことがつらい。
きっと幸せになってあたしのことなんて忘れて、あーかなしいよやっぱり涙がでます。大切すぎました。あたしの全てになりすぎていました。
連れてってくれたらイイのに。
きっと一生結婚出来ないわ。こんな気持ち出会えない。あたしの人生ピーッ終了ー!!

Sり 

2008年04月24日(木) 3時42分
2日お休みで、その間に男の人と過ごして、スキになれなくて、つまんなくて、自分が心配になって、自分が大嫌いで、スキな人がスキで、あいたいような会いたくないような、もう思い出せない朝の気持ち。
車がなくて朝から居なくて、3時に帰ってくるんですって。ふーんなんだかホッ。普通の1日が始まって、いつものように気持ちを張ることもなくのびのびと。そんな隙だらけの背中に声がして、ぱってちょっと期待して振り向いたらドッキドキ大スキ!!あ、この人がスキ。体中で思った。事なんて気付きもしないでいつもの調子で睨むように話しかけてきて、なんだか安心したの嬉しくて顔が笑ってるのがよくわかった。
あたしはやっぱり男の人がこわい。でも藤井さんはこわくないの。飾らないで本音を言えて、考えてることがわかるような気がしてあたしのこともわかってくれてるんだろうなって信頼関係もある気がして。そうあたしに思わせることが全て計算通りであたしはただそれだけの存在だけれどまるで家族みたいに思うのにあたしはそうぢゃないけれど。家族って言っちゃう大切な彼女が居るのを知っているけど。
でも安心したのすごくスキと思ったそれが嬉しかったあたしを飾らなくてよくて気を遣わなくてよくて緊張しなくてよくて、あたしを笑顔にしてくれて。だから大スキ。
2日と半日、緊張する男の人。その反動で、大スキ。ぎゅうってしてくれたらなんにもいらないや。
あたし変わるね。頑張る。それでもダメだったらスッキリするから。もうちょっとスキで居させてね。きっとまた泣くけど今は前を向いていたいからこんなにスキなの大事にしたいから笑っていたいから。
本当に逢えて嬉しかったのドキドキしたの。大スキなの。

絶対藤井さんにかわいいって思わせる! 

2008年04月02日(水) 10時02分
食生活の改善!
早寝早起き!
帰ったらすぐお風呂!
話し方を変える!
女の子らしさの意識を持つ!

他にアドバイスあったら教えて下さい!

なんとかーおまえをー落としてみせーるっ! 

2008年04月02日(水) 8時54分
ダウンタウンであったね。前にも言ったねどんなコントだったー?
頑張れあたし!!
優しさ思いやり笑顔!!

絶対藤井さんを振り向かせてみせる!! 

2008年04月02日(水) 0時41分
言霊ってあるんだ。
不安を口にすればその通りになる。だから意気込みを声に出すよ。そして本当にする。
絶対、今よりあたしをスキになるから。藤井さんをスキなあたしはかわいいの。だからだからかわいいって思わせる!!優しさだって思いやりだってもっともっと与えたいと思うよ。してあげられることがあるなら全てを。
たくさんの笑顔をくれた今日。とっても嬉しくて大スキで、優しいのかっこいいのかわいいの面白いのセンスがイイの。
もう出発したなんて嘘だったり何してんのって笑って、足出してー。
苦しいの?って食べてくれた。一緒にごはんが嬉しい。ピラフはだめなの?たばこ我慢してくれてる姿。ツッコミどころがありすぎって。転びそうになった時の笑顔。誰かの笑顔のために真剣にこけ玉を選らんでるとこ。15万キロ。手振る同じ車ーェおみくじ悪いやろ。ババシャツの定義。起毛!?小指に笑って触れた。去り際の優しい顔。全員分おごってくれるとこ。
全部優しさはお礼でも優しくしちゃったんだからスキになっちゃうから知らないよ。
あたしの火がついたあの子に負けたくない。
今日ひいたおみくじは小吉。いっぱい勇気づけられる事が書いてあった。
本当に出来るのはあたしだけ。
不安に負けない。考えない口にしない。
ただスキって伝えよう。いつも笑ってよう。
またあたしに優しくしたくなるようにどんどんかわいくなるあたしで居続けよう。
ドキドキさせなきゃ始まらない!
寝ようっ!!おやすみなさい応援してね

Sり 

2008年03月08日(土) 0時55分
匂いがする。強い記憶がついてくる。気持ち悪いよ気持ち悪い。吐き気がする。
幸せな匂いになりますように。新しい記憶で塗り替えられますように。
強く願うのあたしのために。
もう、早く忘れてしまえたら楽なのに。
あたしだけ変わらないで居る。
早く前を向けますように。
スキと思わなくなりますように。