お久し!/部長 

2006年05月03日(水) 9時35分
はいコンニチハ!地元居残り組の部長でぃす!

えーいと月曜日に副長と部活に顔出してきましたー。
すっかり忘れてたけど、うちらが進学したってことは後輩も1つ大きくなったって事!(当たり前)
てことは新1年生が・・・?

ちなみに我が合唱部にはいやーなジンクスがありまして、新部員が沢山入る年と入らない年が交互にやってくるのです。
沢山入るって言っても片手で収まる人数ですけど(痛。
うちの代の前後を見ても1、4、2、5、2、4みたいな。

その流れでいくと今年は入らない年・・・
いやーな予感を抱えつつ向かったわけですが。。

・・・5人?

1年が5人いますよ先生!!(涙

てなわけで無事過疎化阻止に成功いたしました!(後輩がね)
うわーぃ先輩は嬉しいよーv
一安心です、ほんとに良かったよ。
予定が合ったら発表のステージもこっそり見に行ってやろうかと思います(笑。
私も音楽続けるでみんなも頑張れなー!

ぉー?/副長 

2006年03月24日(金) 21時55分
なんと。携帯から書き込めるんですかこれは。
新発見です隊長!(誰)

えーと。明日はペラ部のオ奠奠奠噬泣iイトでござい。
はりきってこみゃー!!!

お久しぶりです。/副 

2006年03月21日(火) 17時34分
さっき長い長い文章を書いたのに消えました。消えたいです。。。
ログとっときゃよかったちきしょーーーーー!!

嘆いても仕方ないんでとりあえず追記だけ。
ここのログイン方法が変わってしばらく入れませんでしたが、ログインアドをプレイヤーズと同じにしてきたのでそちらを使ってくださいな。それだけ。

・・・惨め

卒業を控えて/長 

2006年02月16日(木) 11時35分
さぁ誰がいつ見るのか不明ですが(笑。

ちょくちょく考えること
今まではネット上で会ったことを次の日オフで話せもしたけど、きっと別々の新居地で別々の新生活を始めるこれからのうちらにこそ、ネットが必要だと思うのです。
パソコンがいじれる環境とか・・・難しくなるかもしれないけど。
なんか・・・ちょっと交流だったりペラい語りをする場が欲しくなるなぁなんて。
前に作りかけた幻のHP(苦笑)にこのブログ埋め込むのもアリだし。
なんなら後輩に受け継がせるのもアリだと思う(笑。
あれ?イロイロばれたらまずいですか?
あのメンツだし(笑えない。

助っちゃんも買いたいですね。
目標1人1台
ちょっとスミレ咲かせたり虹の向こうに行ったり・・・
欲を言えば私は甘い記憶がやりたいです。えへ

うんまぁ何が言いたいかっていうと・・・
みんなで歌いたいんだよねぇ。

今日は久しぶりに/部長 

2005年10月08日(土) 21時00分
引退したはずの部活に参加してきました。
正確には指導者側として、でしたが。
後輩たちの発表が2週間後に控えてるんですが、頼みの顧問の先生が体調不良でしばらく学校に来れていないので、その穴埋め的な感じで。
きちんと埋めれたかといったら目ぇ背けますけど(汗。
自分たちが歌った歌を、まったく違うメンバーが歌う姿を見るっていうのは、不思議な感覚で。
表現の仕方も微妙に変わってくるので、面白いなと思って聴いていました。
部活開始時には歌うのも嫌がってたのに、数時間後の最後の通しでは気持ち良さそうに歌っていて本人たちも満足した様子だったので、ちょっとは役に立ったのかなと嬉しくなりました。
こちらこそありがとうね。

部員が帰った後の静かになった部室で、残った現副部長がもらした後輩への愚痴には、ちょっと笑いそうになったり。
私もあんたに同じこと思ってたよとは流石に言いませんでしたが(笑。
自分も先輩にこんな風に思われたことがあったのかなと思ったら可笑しかったです。
こうやって成長していけばいいのかな。
私は戦友に恵まれました。

アップできたっぽいですよー。 

2005年08月18日(木) 22時32分
さっそくメッセージ届いてますー
歌に反応が返ってくるって嬉しいですね!!
がんばりたいなっておもいました。
後輩方もみんなで汗かきながら頑張ってるらしいですよー。
なかなかみんなで歌うことはできないけど、ひとりでベース磨きます(笑

花火 /副 

2005年08月14日(日) 19時56分
金曜は地元花火大会でした!
ほんとうに綺麗だったね!どーんって腹に響く響く…いいなぁあんなベース歌えたらなぁ(無理
冗談はさておき、その後祭りの近くの公園でこっそりストリートまがいなものもできて楽しかったです。
3人でも歌えるものですね。いないメンバーの声も聞こえるような。
きっと5人で歌ってたんだよ。たぶん。
いいなぁ思いっきり歌ってみたい。

そして、昨日は近くの飲み屋のガーデンでバンドのライブやってました。
来年あそこのステージで歌いたいなんて思って見てた。
知り合いだから頼めばいけるかもね。(笑)
来年かぁ。みんなバラバラなのかなぁ。
なんてちょっとしんみり思ったり。

おはようございマース/長 

2005年08月11日(木) 10時27分
ハイどうもー。
もう昨日になっちゃいましたが、薄荷家にて幹部会でしたー。
いいね「幹部会」って。かっこいいな。クールビズ最高(何。
えーなんやよぉ分かりませんが、真夏にクリスマスソングをレコっております。
バックで蝉がシュワシュワミンミンゆっとります。
あーでも実際CD出したりしてる人ってこういう感覚なんですよね、その季節になってからレコってたら間に合いませんし。

曲をアレンジする才能が欲しいなぁと思う今日この頃。
アレも経験なんでしょうけどね。

っぺ。 

2005年08月06日(土) 18時15分

新曲(?)プレイヤーズにアップしてきました。
しかも2曲。なんだか活動的。
あ、あれ。プロフのメンバーのとこ。あれでいいの?(笑
なんだか適当に打っちゃったんで。編集よろしく。
あと、音源の音量。チェックよろしくお願いします。
ていうかうちのメンバーはココ見てるんでしょうか・・・

ぺらっぺら/副 

2005年07月11日(月) 21時20分

ペラ部お疲れサマンサ〜。
プレイヤーズにページ作ってきたぜよ。
プレイヤーズ王国
音量の調節できるようになったらバンバンアップしようと思います。
次は[When You Wish Upon A Star]を。とか思ったけどあれ私がぼろぼろやった(苦笑
またみんなでレコーディングしたいです。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お久し!/部長 (2006年05月13日)
アイコン画像
» 卒業を控えて/長 (2006年02月18日)
アイコン画像
» 卒業を控えて/長 (2006年02月17日)
アイコン画像
» 卒業を控えて/長 (2006年02月16日)
アイコン画像
» 今日は久しぶりに/部長 (2005年12月11日)
アイコン画像副部長
» 今日は久しぶりに/部長 (2005年10月10日)
アイコン画像
» アップできたっぽいですよー。 (2005年08月22日)
アイコン画像
» おはようございマース/長 (2005年08月14日)
アイコン画像
» おはようございマース/長 (2005年08月13日)
アイコン画像
» おはようございマース/長 (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pella
読者になる
Yapme!一覧
読者になる