halloween!

September 15 [Wed], 2010, 17:06
 
 
 
hbdみゆ※
 
 
 
 
やんちゃたくさんしてきました!
 
朝のラッシュな横浜駅の改札で大きな声でbdソングを歌ったり、(みゆ恥ずかしそうに喜んでた!カワイイ!)
 
 
 talkでお祝いもしてもらえたし^^*
私は全く誕生日じゃないのに私のことのようにわくわくほくほくした! わほわほ?
 
 
 
 
 
 
 
シルエット…(笑)

購入品*cosme

September 02 [Thu], 2010, 18:50



私の購入品なんてどうでも良いんだけど(笑)


自分が使った化粧品メモとしてブログ書いておくぜ!!!!



水の天使 っていう 化粧水,乳液,美容液,化粧下地 が一つですんじゃうスグレモノ!(笑)


なはずなんだけど、全く潤わなくて表面に膜をはってるって感じ ;;

水みたいなテクスチャーで使いやすいことには使いやすいんだけど私の場合は潤わなさすぎてだめだめでした!


なんかニキビもできた気がするし…



隣のKiss meのマスカラはなかなか良かったよ〜o(^o^)o


前までメイベリンを使ってたんだけどメイベリンに比べると若干乾くのが遅いかな.,?

って感じだヨ


でも1050円で安めだし良いかな\^^/


化粧水さがしちゅう

(無題)

August 29 [Sun], 2010, 0:11


きょうのことは忘れないうちに


久しぶりにままのお仕事の関係で、ままに連れられてちゃこに会ってきました!



色んな人がりなのこと見てくれてて考えてくれてた!びつくり!


たっっくさん色んなもの見てたっっくさんきゅうしゅうしたい!


もっともっとたくさんの人に会ってたくさん話してたくさん聞いてちゃこみたいな人になれたらいいなって思うよ!


てかね!なつみちゃん(ちゃこの幼なじみのこども)(しかもタメ!)がね、バンドやるときにボーカルをりなにしようか迷ってくれたんだって!嬉しかった!

なんかボーカルってことが嬉しいんじゃなくってなつみちゃんがそんなときにりなを思い出してくれたってとこがちょう嬉しかった!

最近会ってないのに!


悲しいことも嬉しいことも全部がみんなにふりかかるわけじゃないんだよね











うちきもいな(∵)ドンマイ

お洋服の系統

August 24 [Tue], 2010, 12:02


洋服の系統をいい加減定めないと…!


あーまようよネ、


しばらくはフェアリー×◎◎って感じでいきたいなあーっ


はあああああどおしよおおおお


みんなフェアリー系な子達はどうしてるんだろう!!


私もオシャレになりたいなあー(´・ω・`)


なんてひとりごと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinatto!
  • アイコン画像 誕生日:1995年
読者になる
click please! にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
にほんブログ村
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像き ょ ん %
» halloween! (2010年09月25日)
アイコン画像き ょ ん %
» お洋服の系統 (2010年08月26日)
アイコン画像き ょ ん %
» お洋服の系統 (2010年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる