今日は! 

August 11 [Wed], 2010, 17:44
【毒と薬】東京公演…!


なんとかこの日まで生きてこられた気がします


ちょうど昼公演おわりました!

楽しかったーーー


これから1時間ちょい後には夜公演…!

そして来年2011年は…!!!!

SQ! 

August 05 [Thu], 2010, 0:10
SQ…おそろしいです

読んでからもうすぐ24時間経ちますが
(日付変わった直後に買いました)

未だに冷静になれません!笑


わああああああああもう白石…!!!!

白石に対するこのエクスたぎる想いはどうしたらいいのおぉぉぉぉぉぉぉ

ライブに思い切りぶつけるしかないな…!



とりあえずの感想箇条書き。


・オ サ 蔵
・ショタ白石が私にとっての天使
・オサムちゃんを新テニでまさか見られると思わず、嬉し泣き
・もうプロポーズにしか見えない
・あの1Pをオカズに妄想が膨らみすぎて幸せ
・白石がたくさんいすぎて幸せのあまり苦しい

・天使赤也カワイイ!
 しかし白石の褒め殺しは見てて恥ずかしすぎる
・個人的にフラワー姐さん大好き
・手塚と大和のやり取りに吹く

・祝☆テニミュ2nd!
 今から破産覚悟!

・等身大跡部様添い寝ポスター…????


ペアプリの年表…無かったことにですよね(^o^)
あまり疑問は持たず、切り替えなければ身が持たないです
とりあえず白石が1年生の時からオサムが顧問ということで!
(ペアプリだと2年生から設定だから)

…うっかりネタに考えていた妄想がやり直しだけど
それ以上に更に妄想と夢が広がるのでヨシとしよう!

幸せー\(^o^)/

zeppとビッグサイトを夢見て 

August 03 [Tue], 2010, 0:04
仕事が常にクライマックスすぎて、
次の休みは白石東京公演かもしれません…
そしてこれから約10日間、ずっと9時(朝)〜終電勤務がデフォかもしれません…ヒィー

しかも白石ライブの前日は更にマックス忙しい日で、終電越え〜朝まで仕事という流れが確実なので
フラフラした状態でライブ参戦かもしれません(^o^)/
でも天衣無縫発動してやるんだ…!

仕事に関しては、やりたかったことをやっているので幸せな身ではあるのだけど
ハード故にちょっとしんどい!!
いつもしんどがっててごめんなさい。でも楽しいです。


夏コミは2日目が土曜…というかテニスが2日目なのが本当に本当に救いです。
行きます。行く為に生きます。
1日目も行きたかったのですが、歯をくいしばって我慢です。


どんなに辛い時でも、基本は妄想して乗り切ります。
秋のイベントのこと、そろそろ本格的に考えなければ…!サイトも…あれ…?
来年の四天オンリーも早く申し込まなきゃ…!


東京生まれ東京育ちなもので、こんな本を大阪で買ったのでこっそり勉強中です!

大阪弁…奥が深い…

あつーい 

July 31 [Sat], 2010, 8:55
今日はサマーランドに行ってきます!

今日はナニワの日 

July 28 [Wed], 2010, 23:54
東京に帰ってきたら、仕事が想像を絶する忙しさにびっくりしました…
あわわわわ1日とはいえ、こんな時期に休んでしまって本当にごめんなさいって感じです

先々週は沖縄旅行で休み、来月も白石東京公演で休むし…で、周りの視線が若干痛い
その分頑張らねば…。


肝心のライブですが、
もう最高っっっにエクスタシーなひとときでした
大阪では何度も涙ぐんでしまいました
落ち着いたら福岡大阪のレポをたっぷり書きたいです
とにかく白石が大好きすぎて苦しい…!

せっかくなので毒手を撮ってみました
着け心地がなかなかイイ…!

無事帰宅! 

July 27 [Tue], 2010, 8:06
充電切れていたので、しばらく更新出来ませんでした


大阪公演、とってもエクスタシーでした…!
最高な場所で見られたので、幸せでした〜
それにサプライズも本当に素敵で、泣けました

テニプリっていいな


落ち着いてゆっくり振り返ったり、片付けしたいところですが…
これから仕事です\(^o^)/がんばるぞ!

今日の友は明日も友達 

July 26 [Mon], 2010, 16:48
ブログ書いたりする余裕が無いくらい、忙しく、そして楽しかったです!

そろそろ大阪公演なので、2日間一緒にいたNんちゃんとお別れです…
本当にありがとう〜!!!

久しぶりに会ったので常に会話が止まりませんでした
やっぱり昔からの友達は何年経ってもどう変わろうと、すぐに昔みたいに戻って話せていいなぁ…と思います
大人になると友達作りって難しいもん。
タイトルは目指せポケモンマスターより!


しんみり思いつつ、あと2時間後にはライブスタート…!
いいライブになるといいなぁ。

大阪好っきやねん 

July 25 [Sun], 2010, 23:59
楽しかったー!!

1日中、がっつり周りました
とりあえず大阪の象徴である通天閣、道頓堀、大阪の電気街的存在の日本橋
を周れたので大大大満足です。

明日はまったり〜と大阪ふらふらしつつ、夜は白石ライブ大阪公演…!

テニプリ卒業(?)しちゃったNんちゃんに白石の話をしすぎてしまいました。笑
あ〜三次元もいいけど、二次元にも是非戻ってきてほしい…!
周りが二次元から三次元に行く人が多すぎてたまに寂しくなったりします。笑
でも私もNんちゃんにつられて関ジ●ニ∞にうっかりハマりそう…関西人は最強!
四天とか、結構関●ャニっぽいノリだしね。


店員さんや通行人、駅員さん、みんな関西弁だからいちいち萌えてしまいます…!
イントネーションがたまらん…!!

丁度今日は花火大会があったので
浴衣姿のド派手なねーちゃんがたくさん見られてウハウハです
花火も通天閣の上から見られました。綺麗だったなぁ〜。

俺らのパワー通天閣級や 

July 25 [Sun], 2010, 22:11
通天閣に行ってきました!
夜景すごかった〜

夕飯は串カツ!!
んまんま!!

大阪満喫中! 

July 25 [Sun], 2010, 16:08
幼なじみのNんちゃんと道頓堀でお好み焼き!
おいしかった〜!!


今日はテニスモードから、観光モードです
どこを歩いてもテンション上がる…!
大阪楽しい〜!!
これから日本橋方面に行き、明日は新世界、天王寺に行く予定(そして白石ライブ!)

四天の子達はここで育ったのかぁ…としみじみ想いを寄せてみる
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:シホノ
読者になる
主にテニスのためのブログ

ただの残念なヲタクです
テニスにふりまわされっぱなしの日常

白石蔵ノ介、四天宝寺が痛すぎるほど好き
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像シホノ
» 今日の友は明日も友達 (2010年08月03日)
アイコン画像シホノ
» 今日はナニワの日 (2010年08月03日)
アイコン画像かな
» 今日はナニワの日 (2010年07月29日)
アイコン画像
» 今日の友は明日も友達 (2010年07月27日)
アイコン画像シホノ
» あと15分! (2010年07月24日)
アイコン画像シホノ
» 出発! (2010年07月24日)
アイコン画像
» あと15分! (2010年07月24日)
アイコン画像
» 出発! (2010年07月24日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ