そわそわする。

July 04 [Mon], 2011, 1:37

落ち着かないよー。

気になることがいっぱいで……なんかもう……。

贅沢は言ってられないんですけど、日曜に仕事は嫌だね。
いや本当に何を言ってるんだって話なんですがすいません。
贅沢言える身分じゃないですええ。

早く結婚したい……。

超ひさしぶり

May 30 [Mon], 2011, 2:51
mixiもツイッターも誰かと繋がってる感じがしてたまに嫌になる。
から、一時的に退避してきた。

なんか、微妙な日々を送ってる。
あとちょっと太った。鬱だ。
ちょっと食べすぎたらすぐ太るんだもんな……。

運動して消費すればいいとか簡単に言うなよボケ^^
男子にこの悩みがわかってたまるか^^

しかも食べることが毎日の楽しみなんだもの。
おいしいもの食べると幸せなんだもの。

ああああさみしー。
彼氏帰ったあとってさみしー。
次は火曜日に会えるのかな。
わりとすぐだw

あああああ。
バイト探さなきゃ……。

あー

August 03 [Tue], 2010, 14:25

太った気がするwww痩せなきゃいけないのにwww


この間、2人で子供の名前はあれがいいこれがいいとか話してた。
何年先の話だよww

だんだん、別れる気がしなくなってきたから怖い。
期待が大きいとショックもおおきいんだよ

疲れる

June 08 [Tue], 2010, 13:30
もう気にしないぜ!そんな暇も余裕もないぜ!

って思っても実は気にしている。
メールが来る度に安堵する。

執着や固執じゃないのって言われたけれど、たぶん違う。
好き。

誰よりもかわいいって思われたい、だから最近のアイドルオタじみた嗜好がすごく嫌。
女好き死ねばいい。

どこかに私以外の三次元は興味がないって言ってくれる人いないかなw

なんかヤプログのマイページかわいくなったね。

May 21 [Fri], 2010, 16:58

どうしよう。どうしたいんだろう。鬱だ死のう。

飲み会行きたいけど行きたくない!
なんか風邪気味で喉痛いしね。痛い死ね。

なんか!すっきりしない!

栗子と思う存分遊びたいよう。

……

April 22 [Thu], 2010, 0:07
今日メール来なかった……毎日メールしないとやだって言ってから会わない日は必ずメールくれてたのに……。

しょぼん。

会いたいわけじゃなくて。
メールしたいわけでもなくて。
ただ毎日、私のことを考えて欲しいだけなんです、よ。

むー

April 21 [Wed], 2010, 1:40

彼氏に、陰から見守る程度でいいんじゃない?って言われちゃったー。やっぱりもう私の出番はないのね。さみしい。

いいなぁ。彼は同年代の仲間と言い合いをしたり相談したり団結したりして、仲を深めたり成長したりするんだろう。
私もしたかった。夜ご飯行ったりしたかった。飲みに行ったりしたかった。仲間と色々やりたかった。
そして他ならぬ彼と、そういうのを味わいたかった。

初めて壁を感じた。
一年後はもっと大きくなる壁。
その前に、確かで強いものを築かなくちゃね。

もう何も

April 19 [Mon], 2010, 17:51

部会が大変だったらしい。私は行かなかった。
その話を聞いて行けば良かったと思った。
でも後輩たちは大丈夫ですよ、としか言わない。
本当に大丈夫なのか、心配かけまいとしているのか。
どちらにせよ、頼ってくれないのが少し寂しかった。

うちの彼氏も発言したりとりなしたりしたらしいよ。
先輩らしくなってきたね。部員としての自覚も持ってるね。
嬉しいんだけど、何か、そんな彼ともうあまり活動出来ないっていうのが、やっぱり、寂しい。
たった一個の差が大きいな。

ああ、なんていう寂しがり屋(笑)

ただいまー。

April 16 [Fri], 2010, 17:44

約一年ぶりに戻ってきました。
きっと、見ている人は誰もいないでしょう。
それでいいんです。独り言ですから。

過去記事、たまに当時を振り返りたくなるので消さずにとっておくことにしました。
痛いのも全部いい思い出ということです。

あまり成長した兆しも見えませんが、まぁ、また独りで色んなことを呟いていこうと思います。

一年の間にあったこと。
・月に一度、MCのバイトが入るようになる
・Wさんとお別れ
・N江くんと一悶着
・サークルでも一悶着
・解決?
・ホステスのバイト辞める
・N江くんとお付き合い
・あの子と一悶着
・部長引退
・しゅうかつ!開始
・しかし代アニにもう一年通うことに
・同時にしゅうかつ!を辞めてなんか目指すことに

変わらないのは、相変わらず躁鬱だということです。

相変わらず閉鎖

May 25 [Mon], 2009, 15:06
完全に元気になったら帰ってくるけど。いや今も元気だけど。でもここがある限り私は甘えるからしばらく封印する。

復活までの拠点↓
http://yomitanblog.jugem.jp/
鬱なこととオタクなことは一切書かない一般人用の更新頻度の低いブログ

拠点その2↓
http://humorous36.exblog.jp/
メモ置き場

あとオタク語り用のブログ作ろうと思って実習室来たんだけど後ろな方に愛しのS太くんがいて何かの拍子に画面見られたらまじ死ねると思って作業出来ない。
しかも緊張してS太くんに挨拶出来なくて向こうが気づいてないのをいいことにスルーしちゃったwwwww
あああどうしよう早く声かけないとS太くん作業終わって行っちゃううぅ!
今週の土曜日S太くんの誕生日なんだけど手作りのホールケーキあげたら引くかなwww

オタク語り用の拠点出来たらまた来る。てゆうか今サイト作ってるから出来たら来るw


P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜水(yomi)
読者になる
信仰犠牲奉仕
酒酒楽楽
以上を信条とする。