★ 勢い余って " 移 転 " しまぁーす 

August 23 [Wed], 2006, 3:16


何か チョット気分転換の意味も込めて(〃∇〃) ポッ☆(〃∇〃) ポッ☆(〃∇〃) ポッ☆


移転します


ホント何となくで移転とか 
リンクして頂いてる方には かなり面倒かけますが
どぉか ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



ヤプログ
作成中のプレビューを見ながら作れて しかも保存が出来る
かなぁーり使いやすかったんですが
アタシのPCの性能のせいか コメント返信の際ラグってしまって
絵文字の表が閉じなくなったりして 少々困る事もあったりしまして
この度 " 移転 " を決意しました



しかも なぜかFC2を使ってる人が多い。。
まぁ あまりのバックデザインの多さにちょっとつかってみたくなったり(;つД`)



自分自身 ブログ立ち上げ第一号はExiteブログ
あそこも使いやすいってか SSの掲載がしやすいし 大きなSSも貼れちゃうって
利点がある反面 作成途中の記事を保存出来ないため
作り出したら 出来上がるまで寝られない & 閉じられない ワハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワハハ


まぁ 色々使ってみて
一番いい所が見つかれば また戻ってくる可能性もありますが
皆さま リンク先変更の報告に巡回させて頂きますが
早くも お気づきの方は 変更の程。。



エィッ!! (ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

★ No Title 

August 08 [Tue], 2006, 12:00
ゲームって 【 楽しめる場所 】 だと 簡単にそぉ思ってました
只 いろいろあるってのは知っていました

" 置き引き " ・ " 詐欺 " ・ " パス抜き "

始めた頃から比べると
注意深く どんどん慎重になっていきました
でも 自分の親しい友に これらの出来事が起きた時
きっと これまで以上に この事を真剣に
捕らえるのかも知れません。。


たとえば この事について 誰かが拡声器で叫んでみても
たとえば こぉやってブログで 書き綴って見ても
何も 変わらない


ただ。。
仲良くなれた 友達と
ただ 楽しく過ごせたらいいなと
そぉ 思ってるだけ


この件に関して 見る人によれば
ただの 【 奇麗事 】 と言う人も
中にはいるでしょう
もしかしたら。。 そぉなのかも



まぁ 本日3本更新しましたが どれも上手く閉めれませんでした


ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

★ 初体験(*´ェ`*)ポッ 

August 08 [Tue], 2006, 9:27
もぉ 振り返ると メイポする様になって1年以上がたちました。。いろんなキャラを育て その中には125才の火魔も。。いろんな狩場も転々として来たのに ココだけ
正直一度 入場した事はあるんですょ( *´ノェ`)ボソッ 入 場 だけw

そぉ。。
入 場するや否や鯖落ちまさに  as soon as 的状況ですょヽ('ー`)/オテアゲ

つまり どんな状況で あのイカツイ系のオッチャンが どぉやって出てくるかも何も知らなかったアタシが。。。 ついに ついに 再 入 場

★ レベアップ報告 

August 08 [Tue], 2006, 8:34


先日 駐車場で狩り中 リックさんって女性に 『 プリさんがいないので 武器庫へ来て頂けませんか?』 と声を掛けて頂きました。
その方が とても感じの良い方だったので行く事に決めました(アタシ実は 人見知りっ子デスw)


その方と その彼ともぉ一人DKの方とのPTでした釣りが下手なのでと 一度お断りしたのを考慮して下さり戦車にいるだけでいいと。。皆さん とても親切にしてくださいました

その日と翌日 二夜連続で声を掛けて頂き両日共に レベアップすることで現在 93レベになる事が出来ました

もちろん 武器庫PTに参加させてもらった時間帯以外でスバや その他の皆様の力を沢山借りる事でここまで来たなぁって つくづく思っています

実際プリと言う職業をやってみてこれまで 同じ魔でも 火魔を育ててきましたが全く違った 苦労があります
実際 『プリって こんなに大変なんだ』 的な事も 沢山感じます

【 つづき

★ 今 ギルクエが熱い・・・ らしぃぉ( *´ノェ`)ボソッ 

July 31 [Mon], 2006, 8:35
いやぁ〜〜 まぁよく落ちるょ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ってくらい毎度毎度。。。 これだからルディクエ・カニクエ。。 避けて通って来たケド
あれは 初対面の方も多く 迷惑掛けたら ってビクビク

でも こっちはギルドだしw
迷惑掛けても 参加したいなぁなんて( ´艸`) いいかなぁ〜ナンテw


ってか 一緒に楽しい事したいんで 許してくださいっっ 



 これ第一回目の時のですw
 ってか右上の方が ギルドマスターの

 日本さんですw(欠席者ではありません
 
 もぉ何もお勉強せず参加してしまい
 ほぼ エキストラ ってくらい
 無知なアタシ

 でも最初 皆かなりWAKUWAKU

 アタシはと言うと。。
 チョトダケ 遠足気分 (ノ∀`)


 最初のステージで 光った所を叩く
 って所でも たったそれだけなのに
 。。。ァハw


 『 そこマモじゃなぃ〜ε= (++ ) 』


 この回以降。。 ほぼ 待機担当

   "\( ̄^ ̄)゙イェッサー!!  





言うまでもありませんが。。 今日に至るまでアタィだけ NO クリア
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い─ひっひっひっひ!


アタィも クリアしてみたぃょ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

★ ちょと前の出来事。。。 夢?!?! 

July 30 [Sun], 2006, 15:27


しばらくのROMから戻ると






魔よけ 黒魔術 悪霊退散 周りを見渡すと。。 そこにはものすごぃ 光景。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





 そこで 








※ プライバシー保護の為、名前は言いません | ̄m ̄) 考えればバレチャゥヵァww 

★ 眠気MAXじゃ 頭がぁヾ(@ω@) 

July 30 [Sun], 2006, 13:50
(´;ω;`)ゥゥゥッ  寝ちまった(ァハw


さてさてw 只今 プリ育成奮闘中ですがww

 (無駄に大きくてスイマセン)

 やっとの思いで 91レベ
 まぁ 狩りそんなにしてないから
 こんなペースですが まぁまぁ順調 カナw

 いつもは こんな所で狩りなんてしないケド
 最後 ソロ狩り飽きて inしてる友も少なくて


  焦った ヾ(;´▽`A


 何か これまでメイポやってきて
 クエってもんをしないできた あたぃにとって
 集めるだけとは言っても。。

 やはり。。。

 メンドィ(TT∇TT)人(TT∇TT)メンドィ
  ~ 孤独な収集家・・・ やっぱクエは好かん ~




   おまけ
 

★ 7月はイメチェンしまくり〜ヾ(*´ー`) 

July 28 [Fri], 2006, 15:16


まず ニューゼンを カラーチェンジ(左からノーマル茶  黒  黄色|x・))) ビミョw)

ニューゼンって 色の変化が薄くて( ´艸`)ムフ
こぉやって並べて見ると 分かる、、、っかなぁ


そんで またある日。。。
以前 間違ってオルビスの調髪券を1枚多く買っちゃっていたアタシは





これは やはり 使わなきゃ (´ε`。(- -。(´ε`。(- -。)ウンウン

シャギー


実は あたぃ的にはかなり気に入った。。。でも この髪の色と髪型に 胸元の赤い が合わないまるで 孫悟空のモデルって言われたキンシコウ に見えてきた。。
一通り 友達に笑って頂いたwww ネタになっちゃったぁぁヾ(*`Д´)ノ| ̄m ̄) まぁ いずれサブ辺りで 再チャレンジしょっと ll彡 サッ!




そんで この髪型になっちゃった後
スバァから 誕生日プレに ルディの調髪券もらったぁ〜州´ー`州  ってことでw




  今現在は スバァ推薦の
  キュートな クール
  落ち着きましたとさ

★ もぉ更新どぉなってんたぁ〜ヾ(*`Д´)ノプンプン!! 

July 25 [Tue], 2006, 8:51
ほんと すぃません"(/ー\*)"))キャーw

起きてPCの電源を入れると
無意識で。。。゙(*・・)σ 【 】ポチッ♪
反省ばかりデスw


とりあえず 現状としまして報告を。。w

4個レベアポ 90

まぁレイも少しずつ上がり やっと
少しはD子や手下も 一人でも
狩れたりしちゃえるかなぁ()ポッ

でも まだまだダメっプリ

日々 死にまくりですぉぉ
何と言うのか。。。 感覚がねw
以前の火魔だったら コレくらぃ(プッ
ってのが抜け切れず
なかなか 狩れない。。。
まして ソロ狩りでなんて

  ム〜リ


行ってみたい狩り場も イッパイあるし
もっと 狩れるようになれたらwww
 *:・(*´エ`*)デレ・:*


それから ギルド制度が出来た当初から
所属していた 人生の勝ち組
メインキャラ まもら 脱退しました。

理由は いろいろありますが。。((涙



でも ホント お世話になりました〜(ツ _ _)ツ))


現在 どっちがメインキャラかってトコハ。。。ヾ(´ー`*)三(*´▽`)/"マァマァ 

★ 魔は いつの時代も篭る職(涙(涙(涙 

July 12 [Wed], 2006, 12:23







たまには 笑顔で迎えてくらさぁい 。゜゜(´□`;)°゜。ワーン!!


・・・ってくらぃ このオッチャン達と過ごしているアタシですが、
時々違う場所へ C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ チョコチョコっといってみたりしながら
どぉにかレベ上げも頑張っております


先日 友達のあらちぃに誘ってもらって金融
そこで レベアポ

またこれが あたぃには硬いってか。。 
まだまだ 手強いΣ(T▽T;)ぁゎゎw

このお嬢様なんて もぉ怖い怖いwww

あのピョンピョン暴れる メガネ。。。ぃゃオヤジも
 面倒くさい゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

        
もぉ プリッて
しちゃぅもんね
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像俊李
» ★ No Title (2006年08月14日)
アイコン画像クロスリーフ&ベル
» ★ レベアップ報告 (2006年08月13日)
アイコン画像なな
» ★ 初体験(*´ェ`*)ポッ (2006年08月12日)
アイコン画像いなりぃ
» ★ No Title (2006年08月09日)
アイコン画像まもら
» ★ No Title (2006年08月09日)
アイコン画像まもら
» ★ 初体験(*´ェ`*)ポッ (2006年08月09日)
アイコン画像Last
» ★ No Title (2006年08月09日)
アイコン画像診卦
» ★ No Title (2006年08月09日)
アイコン画像日本
» ★ 初体験(*´ェ`*)ポッ (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pelican-taxi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる