きるのはいきたいから 

August 03 [Thu], 2006, 19:07
ブログをひらいてみた。
苦しさを吐きたくて。

つい最近はじめたリストカットが、
習慣になって
やめられなくなった。
傷もどんどん深くなってく。

あたしの精神安定剤。

最初は誰かに心配されたかった。
でもだんだん意味も変わってきた。

心の痛みより体の痛みのほうがずっとましだ。

死にたいわけじゃないよ、いきたい。


なんでもがんばる一生懸命な自分
そんなふうにまわりのこはおもってる。
でも、うまくできなくなっちゃったよ。
なんでも一生懸命がんばる、
それはあたしのいいところだったのに。

つまっちゃった。
涙と血が流れる。



ここは誰かに見てもらいたくてやっているんじゃない。
自分のためだけにやっている。

誰かに見られたら、助けをもとめていることになる。
そんな卑怯なことはしたくないもん。

どうして急にこんなになっちゃったんだろう。
すぐもどれるとおもったのに。
今回、ちょっと変だ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pelephantp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる