ホームページリニューアル! 

2010年10月26日(火) 20時52分
をばしました
その際日記も新しいものへと移行してしまいましたので、
今後は新しいHomepageの方で日記等もチェックして頂きます様よろしくお願いします

http://horizon.qee.jp/pele/


yaplog!さん、
今までお世話になりました狽(。ゝ∀<。)o

久しぶりの!! 

2010年10月12日(火) 4時02分
路上LIVEしてきました
立ち止まって聞いていってくれた人には感謝とありがとうを
それから今日歌ってたら、
とある福祉関係のイベントへのお誘いもいただきました
こちらも決まったらHPにアップします


と、
久しぶりにやってみたら中々に実りのあった一日なのでした狽(。ゝ∀<。)o

YouTube増えたよ! 

2010年10月10日(日) 2時19分
こないだのイベントのダイジェスト映像あげました



チャンネルを覗いてもらえれば他の動画も見られるので見てみてね♪

http://www.youtube.com/user/pelekiriman

Clown Notes!! 

2010年10月02日(土) 0時00分
ついに第2回目の
Clown Notes 〜嵐を呼ぶ FANTASISTA
でしたぁ

この日は天気にも恵まれオープンから沢山のお客様に遊びに来ていただきました、
皆ありがとう

今回のイベントでは初のバンドサウンドも取り入れてのステージ、
色々とありましたが、
お客様の暖かい応援もあり演者一同楽しく一日を乗り切る事が出来ました



今回のPerformerは

1. Memolidy(バンド)
2. 清
3. Ru:Ju
4. Clown あっちゃん
5. KOOL
6. PELÉ


との6組でした

しかしPerformer兼スタッフは楽しいけど疲れるね
何より時間たつのが物凄く早い、
朝9時集合の長丁場だったにもかかわらずあっという間に感じたものなぁ・・・。

そんな中、
自分の演奏は自分の演奏で。
しっかりスイッチ切り替えて歌ってきましたさ(^o^)v



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1. 僕のステージ
2. 旅立つ君の その背中に
3. 君がくれたもの
4. 笑顔でまた
5. 桜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


新曲にもやっと題名がつきました(笑)
でちなみに今回のアンケートだと後半3曲が強いみたい


そんなこんなでPELÉの出番も終わり、
イベントClown Notesも無事終了
今回も沢山の人達の協力と、沢山の暖かいお客さん達のおかげでイベントを無事成功させる事が出来ました。
本当にありがとうo(*^▽^*)o


そしてまた次回のClownNotesもよろしくお願いします

最高の夜食を… 

2010年09月29日(水) 1時59分
友人から北海道土産にもらったスミレの味噌ラーメンを、
水少し少な目の濃いめに作っていざいただかん??






…(≧ω≦)b?

本棚が欲しいなぁ・・・ 

2010年09月23日(木) 0時00分
いや、
どうせならサイドチェストワゴンみたいなの欲しいな

A4サイズの本もしまえて、上の段には両面から本やCDがしまえる収納
天板も大き目の40×40で、ちょっと転がして机のわきに置けば夜食とかのせられたりな


早速ネットでそんな感じのあるかな〜?
と調べてみたら、イメージと合致する物あるにはあったが高い
はっきり言ってかなり金欠なオイラ・・・


そしたら作るか


って事で昼のバイトを終えた後ホームセンターで色々買って来た

・組み立て式の690円(笑)のカラーボックス
・10Cm幅の板数枚
・キャスター4個
・キャスターつける為の底板2枚
・何か色々金具
しめて3,000円位(意外と高い

それでもネジやらドライバーは家にあるものを拝借したのでかなり安めに収まってますね


んで早速ノコギリで色々なパーツをギコギコ、
棚の高さを好みの高さにする為横板に新しく穴あけたり、
底の補強、棚増設、キャスター取り付けと。
一通り組み上げてみたのがコレ



手作り感満載であまりお洒落では無いけど
自分の欲しい機能がちゃんと入ってて、ゆがみも誤差もほとんど無く組みあがったので満足満足゚・*:.。. ☆(o^∀^o)☆.。.:*・゜
後は板の角を削って・・・

こんな感じ



後は木工用ニスでも天板に塗っておこっと狽(。ゝ∀<。)o

LIVE!LIVE!!  観賞♪ 

2010年09月20日(月) 0時00分
今日は朝(昼?)から友人のLIVEを見に行きました
この日は亀戸に初上陸
ちょっと探検もして見たかったけどあまり余裕も無かったので会場へと直行
そしてイベントのトッパー内山美穂見てきただよ
以前聞いた曲や新しい曲もあって、
そしてどうどうとしたステージングに楽しませてもらいました♪

しかしこの日は基本アイドルさんのイベントだったらしく、
アイドルファンの人のあの特殊なノリをば初めて目の前で見てきました
何かもう凄かった(笑)
パワーがみなぎってましたわ


そして夜はjillのLIVEだぁ
今日が着うたフル配信開始日と言う事で、
かなり気合も入ってたんじゃないかな?
凄く良いノリで会場全体で盛り上がれて楽しかったo(*^▽^*)o


それにしても一日に二つのイベント、
しかもどっちもど頭から最後まで見ていくのは中々疲れた〜

でもその分沢山のアーティストが見られて楽しかったです

くそぅ! イベントが終わったばっかだってのに(´д `;) 

2010年09月15日(水) 3時52分
もう次のClown Notesの準備でてんやわんやのPELEです

12日の撮影は無事終わり
13日はゆ〜っくりと10時間以上寝たんだよね

しかしその後からが
仕事イベントTシャツ制作(気が付けば朝方)
今日はボイトレイベントTシャツ発注道場Tシャツのデザインの直し
そして今にいたる・・・と(笑)

明日も早いし今日はもう寝るぞぉ


まぁそん代わり、どんどん良いイベントの形が見えてきてるんけどね狽(。ゝ∀<。)o
皆10月2日をお楽しみに

映像撮影終了!! 

2010年09月13日(月) 3時26分


やったぁ〜
LIVE、
映像撮影共に終わったぞぉ
楽しかったけど今日はトラブル続いたなぁ

先ずは入り時間前には会場着いたのに1時間半位押してたり(笑)
ピアノの音が撮影中勝手に変わったり、
最後の撮影でもピアノ使うのに
「ピアノ間違えて持って帰っちゃいました〜」
と言う
「えぇえΣ( ̄ロ ̄lll)
な事があったり・・・。

いやはや書いて見ると中々凄いよね〜

でも本当に実力のある人達にバックバンドをやってもらったり、
佐久間さん率いる撮影スタッフの方々に映像を撮影してもらったり、
やはり大筋は嬉しく楽しく、
そして本当に映像の出来上がりが楽しみになる一日でしたぁO(≧▽≦)O

さて、明日からはClown Notesの方の準備が本格化し始めて更に忙しくなるけど・・・


明日の昼間ではガチで休むぞぉお

今日は映像撮影だよ? 

2010年09月12日(日) 18時24分
とりあえず一曲目の撮影は終わったんだけど、
二曲目の撮影が他の人終わってからの1番最後なので楽屋で待ちです(´・ω・`)

お菓子食べながらほのぼの待ってます?


写真のピースは同じ楽屋のSatominさんでした?