白衣の・・・ 

2006年08月02日(水) 11時52分
てか、最近の出来事・・・


今日、彼氏に「白衣を来たシャメを撮ってもらったw」
そのうちアップします〜www


明日、息子の吹奏楽のコンクールがある。

電車に乗って行って、入場料を払わないといけないけど、これで最後の息子の生演奏かもしれないので、行って来ます。


彼氏が短期のバイトの面接に行きます。


るなが乗ってる バイク・・・
処分しろって言われてる・・・

バイクがないと、彼氏の家に来るのがとても大変になるから、とーっても困ってる・・・
どうにかいい方法はないかと思案中・・・

だれかヘルプミー!!!


わくわく宝島と、大阪キングに、去年は娘と一緒に行ったのに、今年は娘が彼氏と言っちゃった(泣)

るなの彼氏は仕事だったり、遠いからちょっと大変だったりするから、行きたいのに一人では行けない・・・


花火大会にも行ってない・・・
お祭りにも行ってない・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


右耳がまた痛くなってきた・・・


午前中だけの仕事を(Wワークする為の)高槻市内で探せって、担当者から言われてる・・・


息子の進学先がまだ決まってない〜〜〜〜〜!!!
早く決めろ〜〜〜〜〜!!!


まだあるけど、わすれた(爆) 

しんどい 

2006年08月01日(火) 11時50分
るなには、色んな「しんどい」があります。
もちろん、みんなにも色んな「しんどい」があると思うけど・・・

身体が疲れて「しんどい」
精神的にまいってしまって「しんどい」
なんだかわからないけど「なんとなくしんどい」


今の るなは・・・

精神的&なんだかわからないけど「しんどい」です。

市役所に行った後は特に「しんどい」です・・・


今日も行って来ました。
市役所の人と話をしてるとムカついてくる上に、しんどくなります。


なのに、今から仕事です。


病院で働き始めた事を今頃後悔してます。

なぜか・・・



るなは、アルコールアレルギーなんですよ・・・
お酒を飲んだら勿論、じんましんが出ます。

飲まなくても、体調が悪い時はアルコールに触っただけで、じんましんが出ます。


病院=アルコール=消毒ですよね。

そんな事、スッカリ忘れてました。
この前、Mさんに「脱脂綿が少なくなったら、こうやってアルコールに漬け込んでね」って言われて・・・


げっ!!!

アルコール、触りまくるんやん!!!って思った・・・

今は、じんましんを抑える薬を毎日飲んでるから、そこまでひどいじんましんは出てないけど、やっぱり体調が悪いと、じんましんが出ます。


アルコールに強い、Mさんでも「冬は、アルコールで手がガサガサになるのよー」って言ってました。


じんましん出たら嫌だな・・・
白衣って半袖なのよね・・・

患者さんに「なんだその手!」って思われたら困るなぁ・・・


今はひたすら、じんましんが出ないように祈ってますが・・・


ここで働いてる限り(働いてなくてもだけど)薬は飲み続けないといけません(T_T)

体質のあほ〜〜〜〜〜〜〜!!!

歯が取れた 

2006年06月23日(金) 23時54分
今日は、昼から・・・

きぃるのバイト先にお給料を取りに行き

郵便局でオークションの発送をし

りそな銀行で振込みをし

市役所で手続きをし

眼科でコンタクトを買い

きぃるを家に送って行き
(バイクで二人乗りでずっと行動してたから)

るなだけ歯医者に行って

買い物をして帰ってきました。



で・・・


今度、歯医者に行った時に、ちゃんとした「歯」が入るのね?
だから、今は仮歯の状態で、先生に「取れやすいので気をつけてください」って言われたのさ。


晩御飯を食べてたら・・・


(゜O゜;アッ! 取れた・・・



ええええええええええええええええええええええええ!
もう取れたん???

次、歯医者に行くのって2週間後やで???

こりゃ、大変やと思い・・・
明日の午前中にまた歯医者に行って、歯を付けて貰おうと思ってる るなです。


で・・・


今頃思い出した・・・


病院、1件行き忘れた・・・


だから、明日行きます _| ̄|○ガクッ


明日は仕事なのにぃ〜〜〜〜〜!!!

休みじゃなくても忙しいやんかぁ〜〜〜〜〜〜!


て、事で 眠くないけどもう寝ようと思う るなです
(" ̄д ̄)けっ!

タダ働き??? 

2006年06月22日(木) 23時53分
今日、会社へ行ったら・・・


「あさってから、ポイントカードを導入するから その機械の操作練習の為に全員、明日の16時半に集まって下さいだってー」って言われた・・・


明日は休みなんですけど?????
しかも、歯医者なんですけど???
もひとつおまけに、眼科にも行くんですけど????


で、聞いてみた


「お給料出るの???」って。


「出る訳ないやん」だってさ。



まぁね、出る訳ないって思って聞いたけどさ、やっぱりかよって感じよ。


明日でしょー?
どう考えても無理ね。


市役所行って、眼科行って、歯医者行って・・・

歯医者が5時半・・・



どう考えても間に合う訳がない!!!


こうなったら、早番のリーダーのIさんに当日聞くか、当日一緒に働く Kチャンに聞くしかないね。


て、事で寝まする・・・


( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

携帯停止続出 

2006年06月21日(水) 14時51分
みんなの日記を読んでても

「携帯が止まった」って沢山かいてあったw

当然、るなのドコモも止まってた(爆)

でも、お金を払ったので開通したけどねw



で・・・



朝からリリィとミルクを病院へ連れて行き、その後、きぃるとマイカルへ・・・


会社から電話が鳴った。


出てみるとMさんだった。


「Wさんの家の電話番号知らないですか?携帯止まってるんです」だってw

結局、るなも携帯しかしらず・・・



その後、家に帰って来たら、またまた会社から電話が・・・


今度はWさんだった。

「(仕事を代わって貰って)ありがとうございました」って。

まぁ、今はWさんと一緒に仕事をする事がないので、電話がかかってきても不思議ではないねんね?

でも、その後・・・
「7/2と7/3を代わったので、7/8と7/9を代わって下さい」だって。

なんかねぇ・・・Wさんの喋り方???
キツくてあんまり好きじゃない。

○○して貰っていいですか? とか ○○して欲しいんですけど・・・ なら まだ柔らかい言い方でしょ?

○○して下さい!って言われると、るなの性格上「あ・ああ いいけど」って言ってしまうのよね。

後、Wさんて電話をガチャン!!!!!って切るのよ。

お客さんから電話がかかってきてもガチャン!!!!!って切ってるのかな???

るなは、テレオペしてたから、「お客様が切ったのを確認してから切りなさい」って教え込まれたから、気になって仕方ないのよねー・・・



で、その後 彼氏の家に泊まりに行きました。

いつも、2時3時まで眠れない るなですが、彼氏と一緒ならすぐに眠れますwww


やっぱ、安心するのかな?w


で、朝、彼氏のところから帰ってきました。

今、大雨が降ってる・・・
でも、仕事・・・
バイクでカッパ・・・
考えただけで行きたくねぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!

本当は休みだったのに 

2006年06月20日(火) 23時50分
Wさんのおばあちゃんが亡くなったそうで・・・

19・20と休みますって言われて・・・
昨日は全員出勤で大掃除&ミーティングやったから、いなくても全然OKやったけど・・・


今日はWさんの出勤日・・・

るなに代わってほしいって言われた・・・

新しい人に二人きりで仕事をさせる訳にもいかず、代わってあげる事にしました。

まぁ、そう言う事なら仕方ないか・・・って思ったしね。


ところが、昨日 誰かが・・・「掃除したくないだけちゃうの?ほんまに亡くなったんかー?」って言った。


それを聞いた瞬間、今日Wさんの代わりに働くのがめっちゃ嫌になった単純な るなです
(T▽T)アハハ!

でもまぁ、るなも代わりに休めるからいいねんけどさ。

あー、でも、遅番→朝番→遅番の3連勤はキツいものがあるんやけど・・・


今日も13時まで寝てた るなです。

寝ないと身体が持ちません ε- (´ー`*) フッ

てかね?
やっぱり、仕事って言うのは、朝から夕方までが理想やと るなは思う。

なんで、夕方から真夜中まで働かなあかんねん・・・
稼がないと食って行けないとか、朝がどうしても起きれない・・・とかなら仕方ないと思うけど、普通の日常を送ってる るなには、今の勤務はしんどいです。

求人見ても「キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」って言う会社・・・中々ないしねぇ・・・

今の会社のいい所・・・時給がいい所。
だけやもんなぁ。


しかも、るなには ある事情があって、時給が高くても安くても、るなにはメリットがないのさー。


時給は安くていいから、楽で休みが多い楽しい仕事ってないっすか?(爆)

掃除とミーティング 

2006年06月19日(月) 23時49分
今日は、10時から掃除とミーティングをしました。

予定では、掃除をさっさと切り上げて、ミーティングするはずやったのに・・・

社長が「あれやれ、これやれ」と指示を出しまくり、おまけに12時くらいから1時間もかかる仕事をやれと言われた・・・

1時から食事ちゃうのん???
今からやってたら間に合わんやん!!!

と、思いながら るなが受け取ってしまったからやらないと仕方なく・・・やりましたが・・・


明日から、ロッカーが2Fの事務所になります。
2Fなんて行きたくない!!!

それから、受付に防犯カメラならぬ、監視カメラが付きます。
しかも、DVDに全録画だそうです。

なんでそこまでするの???

こんなに暇でやる事なんて全然ないのに、監視カメラが付いたら、絶対にパートナーと喋れない。

今でも「受付で二人で喋るな」って言われてるけど、やる事ないから喋ってる。

喋ることはコミュニケーションを取る事にも繋がると るなは思うんやけど・・・

なんか、監視されるし 何かあったら(私物を取りに行ったり)わざわざ2Fまで上がらないといけないし、段々と仕事がやりにくくなって行く会社です。


今から履歴書 

2006年06月19日(月) 0時47分
たった今、仕事から帰ってきました!!!

つーーーーかーーーーれーーーーたーーーー!!!


暇すぎて疲れたから〜〜〜〜〜〜〜〜。



で・・・面接ですが、明日です。
正確には今日です。


今から履歴書書きます!!!

寝て起きたら、明日は大掃除&ミーティングに行きます。
(お店は休み)

そこから面接に・・・

忙しいっちゅーねん!!!



あ!!!!!

今日の求人募集に、またまた岩盤浴のオープニングメンバーの募集があった!!!

しかも、またまた家から近い!!!


募集要項をじっくり見たら・・・


営業時間、9時から23時・・・(うんうん、いい感じ)
時給、770円(やっす〜〜〜〜〜)
休み、週1日(少ない〜〜〜〜〜〜)


て、事で、ここのお店に電話するのは止めました。


てかねぇ・・・こんなにあっちこっちに岩盤浴ばっかりオープンしてもねぇ・・・

るなが知ってるだけで、この2週間の間に3件オープンしてるんよ???

ブームが過ぎたら絶対潰れるね。
うちの店も時間の問題だな。

明日、面接に行く所が落ちて、今の所で続けるとしても、きっとそのうち潰れると思われ・・・

じゃあ、履歴書書いて寝ようかな?

彼氏宅→家→仕事 

2006年06月17日(土) 23時46分
昨日から彼氏の所に泊まってますw

でも、今日は仕事なので、今から帰る用意をして一度家に帰ってから仕事に行きます(泣)

あ〜〜〜〜〜〜、行きたくねぇーーーーーー!!!


あ、この前電話した所から「面接に来て下さい」って電話があった。

前にも書いたかも知れないけど、電話した所は・・・

ゲルマ温浴・マッサージ・整体などなどあるお店です。

整体はきっと医療行為なので、免許がいると思うからしなくていいと思うねんけど、受付・案内・マッサージが出来ないとあかんらしい・・・

電話したときに「マッサージは全くの素人なんです」って言ったら「こちらで研修がありますので大丈夫ですよ」との事。


マッサージの研修?????
学校とか行かんでいいの?????
素人が研修しただけでマッサージ出来るようになるの???

その前に・・・マッサージするのか・・・

するより、して貰う方が好きなんだけど・・・

でも、営業時間は朝の10時から夜の9時までやから、今みたいに夜中まで働かなくてもいいのよねw

受かるかどうかわからんけど、受かったらそっちに行こうかと思ってる るなです。


で・・・今日ですが・・・

今度は違う新人さんとお仕事です。
また教えないといけません・・・

まぁ、今は暇やからいいねんけどねー。

てか!そろそろ用意しないと帰る時間になってしまう・・・

て、事で今から用意して仕事に行ってきます(泣)

仕事行きたくねぇ〜〜〜〜 

2006年06月16日(金) 16時45分
もうすぐしたら仕事に行きます。

今日から新しいシフト&新メンバーが来ます。


なんかねぇ・・・
どう考えても、遅番に納得がいかない るなです。
嫌って言ったら辞めることになるし、辞めたらまた探さないといけない・・・

今日、るなとパートナーを組むのはなんと、18歳。
息子より年下やん・・・

てか、18歳が25時まで働いてもいいのか???


全然関係ないけど、またまた円形ハゲ見つけたし・・・


明日は休みで、彼氏の所に泊まりに行って、あさっては違う子とパートナーを組みます。
その子は21歳・・・


会社がね?

「夜に若い子ばっかりって言うのは色んな意味で心配やから、大人な人も入れる」って言うたんよ。


なのに!


18と21を雇ってやがる・・・

これじゃあ、るな・21歳・21歳・18歳 やん!!!

なんで、子供みたいな人たちと仕事しないといけないの〜〜〜〜〜!!!


上に言いに言ったら「るなさんいるからいいねん」やって・・・


そっちはよくても、こっちはよくねーよ!!!


あー、イライラする!!!
ストレス溜まる〜〜〜〜〜〜!!!


で、前にゲルマに行ったお店がスタッフを募集してるのを思い出した。

早速電話してみた。

「オーナーがいないのでわからないですが、募集してると思いますよ。オーナーから電話させます」との返事。

もうセラピー系のお店ならどこでもいいから、雇ってくれぇ〜〜〜〜!!!

「現在、岩盤浴とゲルマのお店で働いてます!!!」ってアピったけど、どうなる事やら・・・


あ〜〜〜〜〜、行きたくないけど、仕事いかなーーーー
(´;ェ;`)ウゥ・・・


せめて、朝番にしてくれぇ〜〜〜〜〜!


いつまで続くかなぁ?
仕事しながら、仕事を探そうと思う るなです。



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク 前へ ランダム リスト 次へ メロ・メロRING メロメロパーク
B型ブロガーズ
Random List →;

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる