亮・シゲ・ピーちゃん・じゅんの・田中・・・ 

2006年03月04日(土) 17時47分
ひさっちゅちゅ
めっちゃひさだ
んでんで・・・
ジャニ話bb
4月からのドラマにめっちゃジャニが出る(・∀・)
亮・シゲ・ピーちゃん・じゅんの・田中
絶対見るしbb
めっちゃ楽しみ

マック 

2006年01月08日(日) 17時26分

今日マック行った
チキンフィレオ食べたー
結構だったからおいしかったよー
また食べたいー

ドラマ 

2006年01月07日(土) 13時38分

暇やから更新します(´Å`
新ドラマ楽しみやー
ガチバカ!とかめっちゃ楽しみ
白夜行とかもめっちゃ楽しみ
絶対見るぞー

冬休み 

2006年01月07日(土) 13時26分

冬休みももー残り2日やん
宿題も終わってるしあと2日はのんびり過ごす予定
昨日ハプニン大賞だったね
ドラゴン桜とか花男あったしー
花男なんかに選ばれてた
つくしちゃんとかで☆☆

とくばん 

2006年01月05日(木) 20時14分
そーいえばー
1月12日(木)とくばん入るー
うたばんの2時間スペシャルだよー

WaT 5a 

2006年01月05日(木) 19時56分
WaTの5a
1月25日発売
欲しいー(´Å`

カウコン 

2006年01月05日(木) 17時57分
遅くなってしまった
カウコン(ジャニーズ歌合戦)見たー

ばっちし見た
関ジャニ∞さんNEWSさんKAT-TUNさん
出たー
めちゃめちゃうれしかったー

大晦日 

2005年12月31日(土) 17時52分
大晦日だー
年越しそば食べれる
あとあとじゃにーず歌合戦だー
めっちゃ楽しみやー (´Å`☆

登録完了 

2005年12月30日(金) 21時08分
登録したー
これからどんどん更新していくんで
頑張ります

どんどん更新するっていったんで更新しまーす

明日は大晦日ーー (´Å`
11時45分から じゃにーず歌合戦 ですなー
めっちゃ楽しみやー
じゃー毎日更新目指すんで応援よろー 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekotyantyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる