すんませんε=ε=ε=ε=((llllll><)ノノ  

2005年08月06日(土) 20時40分
ゴメンナサイなんか,『明日もがんばって書きます!!』調子いいことばっかり言うて・・・これからは1週間に1回は書ききたいと思っていますどうぞこれからも宜しくお願いしますところで今は夏休み期間中なんですが,今年は受験生なので、今がんばって夏期講習行ってますなんか,あんまり受験生って感じがしないんですよ夏期講習は行っているけど,なんかあんまり身についてない感じがしてねぇ〜
ところで昨日北海道すんごく暑くてA何で?!って感じになったヨ↓↓だから,母は『洗濯物が乾いていいわぁ〜』なんていっちゃって。。。こっちは暑くて溶けそうなんだっつうのダカラ,昨日は家族で外食しました私が食べたのは,夏だけ限定のステーキを食っちゃいましたはぁ〜おいしかったぁ〜
じゃぁ結構自分では書いたと思うので,この辺で失礼バイバイもし良かったらコメントと書いてくださいなぁ

やったぁ!! 

2005年07月02日(土) 20時30分
OPENみなさんこんにちわぁ(*'▽^*)ρ
『砂時計』にぃらしてくれて,ぁりがとぅござぃます\(゜ロ\)(/0?)/あざぁっっす!!

『砂時計』とぃぅタイトルにした理由は,私が持ってぃる漫画からとりましたぁ↑↑(*´3`*)
なのでこれから私が読んでぃる砂時計につぃてもチョクAお話してぃけたらぃぃと思ってます(^_^)v


んじゃぁ今日からちゃんと毎日書きますがなぁ(* ̄へ ̄*)




今日はクラスの子が少林寺の大会があったのでfriendと一緒に大会場所まで行ってきましたぁ^^でもあんまり楽しいモンではなく疲れたそれでその子はなんと優秀賞を獲得してしまって賭けをしてたので150円の飲み物をおごるはめに。。。(ー_ー)!!でも試合勝ったからいいかナァ〜みたいな感じです(笑)

それで友達の犬がメッチャかわいくてA><雑種なんだけどんじゃぁ明日も頑張って書きますお休み
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆず☆
» すんませんε=ε=ε=ε=((llllll><)ノノ  (2005年08月10日)
アイコン画像ゆず☆
» やったぁ!! (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekotyanman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる