ごはんがねぇ・・・かねがねぇ・・・・・ 

2007年03月31日(土) 9時56分




昨日勉強するために図書館にいきました。







30分かかるんですよー家から・・・







で1時頃パンを買いに行こうとセブンにいったんです







えっ・・・・・・・・







お金ない!!






恥ずかしかったので、謝ってにげましたよ・・・








空腹を満たす物がない。


のどを潤すものがない。




4時の僕の葛藤でした







しゃらくせぇぇぇ!!!!!!









4時12分ダウンです







空腹に耐える!!胃を小さくする!!








これが受験生の務めであります。






ざけんな!!!おれ 

2007年03月27日(火) 12時46分



受験。




今のおれにとって、ぶっちゃけそれしか頭にない





だけど、今、おれはやる気が起きていない。



もちろん、受験しようと志した時は受験対策とか、受験環境とか、受験精神とか本を読み漁ってやる気に満ちていた。

それで、志してから2ヶ月たちようやくやらなきゃまずいな・・・・というプレッシャーにおそわれた。


いままでのおれは、ばかだった。
環境とか、精神とか、一日何時間勉強できるかとか、効率悪いとか、受験に関係ないことは無駄だとか
2か月も、ほざいていた。


勉強は1日3時間くらい。(ばか
あとは、明日から頑張ろう!!明日早く起きて20時間勉強しよう!!とかいって、自分を肯定してた。



この前『自分ができないのはお母さんの教育が悪いんだ!もっと、こうして欲しかった!!そうすれば、おれもこんな気持ちにならないですんだんだよ!!時間返せ!』とか親に向かっていっていた。


とても情けない気持ちになった。



おれは、本気を出せばなんだってできる。なんで社会はおれを見てくれないんだ!と高校生の時はいつも嘆いていた。


高校3年間は、自分にとってくだらなかったと思う。それは、教師や友達が悪いのじゃない。おれっていう存在が幼稚で、モラルがなかった。



こうやって、文章をうっているとよくわかる。
自分の主張はなんなのか?読んだ相手にわかるようにかかれているか?


今のおれのこの文章は自分で読み返しても、話が飛躍しすぎていてなにをつたえようとしてるかわからない。今、精神が正常じゃないからかもしれないが。



おれがいいたいことは、
結局、人生どうあがこうが、人生は目標と実行がすべてであると思う。


親に文句を言おうが、高校生活だめだったと思おうが、結局
目標を頭に描き、心で感じなければ、
時間の無駄である。人のせいにして、どうにか自分を肯定しようと思っているうちでは、目標をみすえた実行にはならないのだ。
雑念はすてて勉学するべきである。


まず目標をたてよ!
すぐ実行せよ!

という自己啓発本の意図がようやく理解できた。



雑文すぎて申し訳ないです
まぁ気にしてないけど^^


今後無心になって勉強をしたい!
↑自分は東大に行きたい。という感情以外
そのほかの雑念を抑える。





おれはがんばるさ!この小さき星の真ん中で・・・笑って




読んでくれてありがとうでした。




無心無心無心無心無心無心・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはよ〜 

2007年03月27日(火) 8時26分



いまから、勉強にいってきます。




今日は12時間拘束でがんばりますぞー





というか、最近太っちゃって。。。





82キロ!?






ガーン・・・・






肉体年齢25才・・・・・・







いやぁありえんから






ダイエットで朝から走りました







僕の趣味は走ることです。わら

お昼です。 

2007年03月26日(月) 14時11分






今日は晴れです。



いい天気です。




今からロッテリアにいってきます




ストレートバーガーが大好きです





えいえいお〜!!


明日の予定 

2007年03月25日(日) 0時03分



あぁー↓↓











悩みがあるのです・・・・。











ストレスが!!
たまって!!!!




今日一日イライライライライラ・・・





だれかストレス解消の仕方しりませんかねぇ^^;;






じぶんが嫌いになってゆく笑







頑張れ・・・・おれ・・・・・。









さてさて!!




明日は日曜日!!


浪人生には関係のない日曜日です







・・・・・。





明日も晴れそうなので、元気に勉強しますよ








ストレス解消にはしるぞぉぉぉ!!!(それしか思いつかない)







明日は


英文を10章やる
英文法全部終わらせる。
システムをまぁ暗記する。
です





日曜日は外に出たくないので自宅にて・・・・・
(図書館こむから^^;;)

じゃおやすみ!!

今日の勉強 

2007年03月23日(金) 22時59分
  





今日もまた、英語やりました。

今やってる教材は、

基礎英文精講
基礎英構文精講 


基礎・・・・ばっかりです^^;;

速読英単語(読書がわりに)
システム英単語

今月は↑のみ!


数学

青チャートUB

今複素数のあたり停滞中・・・

(青チャートって似た問題が多い。。判別式の問題ばっかり↓↓

でもやらなきゃ


物理
えっせんす2冊を一通り


国語
出口パンダのやつ3冊

漢文
早覚えそくとうほう?ってやつだっけ




数学はやればできそうなきがする・・・ので英語と物理で攻める。


よし今日は寝ます


今日の勉強

英精5題
英文法3項
システム150個
数学チャート12題

計11時間

以上

じゃ、また〜わら

どうも↑↑ 

2007年03月21日(水) 23時34分



今日は半日寝てしまいましたよ・・・汗









巻き上げないと。。







今日は、基礎英文精講13題すすめました!!



昔は解けなかったんだけど、ビジュアルTやってからやると







だいぶかわりましたよ!!








英語が好きになりました^^







明日も近所の図書館が休みなので家で





お勉強します。








本気でやりますよ!!おれ






ではまた









今日携帯むかついて折っちゃったんだよー↓↓








電話でけんかしてしまって、ボキって!!











あれってくせになりますよね^^






なんかガキくさいけど、たまに折りたくなる俺









変態か






大学一緒に目指す友達ほしいのだけどー







ブログ初心者なのでわかりません



気軽に書き込みをください



ぎこちないですが、どうぞよろしくー!





じゃまた

よし3月の予定 

2007年03月19日(月) 23時00分







3月は英語強化月間です!!



英語しかしませんよーおれは。











あと4日で


基礎英文法精講おわらせて(すでに1周終わってるので復習で^^)


システム英単語1日150個ずつで600個進みます


基礎英文精講1日5題で20題精読してきます


もちろん復習のしながらやります。

英語は比較的好きなんで嫌いになる直前まで必死こきで!!


めざせ1日15時間!!

その後の計画はまた今度で^^ 



















まず

自分の実力を把握 

2007年03月19日(月) 22時41分



えっと、現役の頃は高3のころは・・・・
偏差値
国52数62英57物53化56社61
くらいだった気がする^^;;





結構さぼってたからなぁ

高校も進学校?っぽい所で、頭悪かった↓↓




勉強しないでこの点数





とかバカやってたけど
今思うとただのアホだわーと。。。





実力把握・・・・まず英語だな




うんそれだけ・・・














(一人でもんもんしてます)





こんなブログつまらないのでは!?(不安)






まぁいいや^^






愛があればだろ













はい次計画







自己紹介2!! 

2007年03月19日(月) 22時18分
   


どうもおかんで盛り上がってすみませんぉ












で・・・・・






















おれ東大行きたいんだぁぁ


















だから来年まで頑張るためのブログ





今20歳で・・・・いわゆる3浪!?


大学一度入ったんだけど、
辞めちゃいました。






そんでやっぱり悔しくなって!!
敗北感に襲われました・・・・・




だから東大受けます!!



宅浪で1人で頑張りたい







1年間宅浪で・・・

東京大学理科一類合格

を目指すブログです!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekoti20
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
うちの犬(おす)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぺこち
» ざけんな!!!おれ (2007年03月31日)
アイコン画像バルマ
» ざけんな!!!おれ (2007年03月27日)
アイコン画像ぺこち
» どうも↑↑ (2007年03月26日)
アイコン画像バルマ
» どうも↑↑ (2007年03月22日)
アイコン画像ヤチ
» よし3月の予定 (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる