石ちゃんみたいな女子高生 

2005年10月20日(木) 18時41分
近くにいる!顔がホンジャマカの石塚そっくりな女子高生( ̄□ ̄)
…びっくりしたぁ(^^;;

電車の中のやばい人 

2005年10月20日(木) 18時37分
通勤電車で嫌な事として一番は混雑だけど、「やばい人」に遭遇するってのも嫌だ(/_;)
…今まさに「歌詞カードを見ながら、手ぶりしつつハミングしつつ独り言を言う」若い女性のそばに座ってます。
…嫌だぁ…

かつら 

2005年10月19日(水) 18時30分
午後3時過ぎあたりから突然具合悪くなり、いつもより早い時間の電車に乗ってます。
座ってるのはボックス席。
ふと向いの人を見たら…かつらでした。
しかも誰が見ても「かつら」正真正銘の。
びっくりしたΣ( ̄□ ̄)!

野次馬 

2005年10月11日(火) 8時26分
あさごはんの支度をしながら、いつものようにラジオ聴いてたら、住んでる町で殺人事件があったらしい。
びっくりした。
事件のあった店は我が家からも近く、以前行ったこともある。
会社に行く前に車で通ってみた。
パトカーが停まり、黄色のテープで立入禁止になってた。
またまたびっくり!

おひとりさまごはん 

2005年10月07日(金) 12時47分
会社の近くにおいしいトコないし面倒だし外食は高くつくんで、いつもは会社内で適当なもん食べてる私。
でもそんな私を見兼ねたダンナが「たまにはましなもん食え」と千円くれたんで今日は外食♪

業務用冷蔵庫 

2005年10月02日(日) 21時13分
我が家の業務用冷蔵庫がいかれました(/_;)
で本日夕方、卸町の「テンポバスター」(サンボマスターでないよ)に急遽行って探しました。
でも中古でこの値段…うー(>_<。)

結婚記念日 

2005年09月30日(金) 22時07分

本日、うちら馬鹿夫婦の丸10年の結婚記念日でした。
10年前も今もいろいろありますが、
『ダンナがダンナで本当によかった』
と本当に思います。
私みたいな根っからの馬鹿女と一緒にいてくれてありがとね!
ってことで、ダンナが好きなデメルのケーキ・・・と思ってましたが、
中間決算に追われて買いに行けず、帰りにエスパルの中にある
杜のなんとかってケーキ屋さんでチョコ系のケーキ購入しました。
・・・あ・甘い・・・

初・イーグルス(続き) 

2005年09月23日(金) 23時41分


カラスコの左側に見えるのは、初芝。
現役引退させるには惜しいプレイの連続でした。

カラスコを見て、ベガッ太と「ヒールキャラ対決」させたいと
思う私は・・・真性・ヒール好き??

初イーグルス観戦 

2005年09月23日(金) 23時39分

某身内に戴いた「フィールドシート席」のチケットで
初・イーグルス観戦

初芝は手の届きそうなトコで守ってるし、
最高な席でしたが
本音は・・・
向かいで跳ねてるロッテサポと一緒に跳ねたいっ

・・・座って観戦ってなんだか「いずい」(ーー;)

ブログの女王がやってきた 

2005年09月20日(火) 21時39分
買っちゃいました
眞鍋かをりの「ココログ・眞鍋かをりのここだけの話」

ブログは前々から読んでいましたが、本だと一気に読める
会社帰りにエスパルの本屋さんで買ったので電車で読み始めたけど・・・

眞鍋さん、写真 大杉(;一_一)

私は若い娘ではないので(そんな頃もあったにはあったが・・・)
堂々と、グラビアちっくな写真のページは見れない・・・
必然的に半開きで読んでましたが・・・そっちの方がやましそう

感想・・・

眞鍋かをりっていい子だねー

本読んでる時に、爆笑問題の番組でスタジオで「凧揚げ」してる
彼女を思い出しました。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekosukegayuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる