お引っ越し 

April 26 [Sun], 2009, 22:08

http://ameblo.jp/yr0ts-ev01


yaplog!もずっと残しとくけど、これからはこっちに気が向いたときに書いていこーと思います☆


相変わらずつまんないと思いますが、よろしくー

さよなら 

April 24 [Fri], 2009, 23:26
めーっちゃ今日楽しかった!

ゆいちん、葵ちゃんほんとありがとう☆

ライブ楽しかったし、いづみ様と話したいこと話せたし、写真撮ったし(*´`*)



帰りは快適3列シートなのでぐっすり帰りまーす






あ、近々アメブロに移行しよーかと思います
ただ4年分の思い出が残ってるから、yaplog!も一生とっとこう☆

(無題) 

April 24 [Fri], 2009, 12:26
あえてのこまちで仙台へしゅっぱーつ!

1時間15分くらいで着いちゃうよ
はやいー☆

おとといは 

March 30 [Mon], 2009, 21:40
みーちんと池袋で飲んできました



みーちんおすすめのスペースマウンテン的なお店!!

ちょー楽しかった!

また行きたいなー´`
割引券もらったし、たまにはぽち(彼氏)連れてってあげるか(・∀・)




そんでカラオケ行って


Xーっ!

やら

あいうぃーっしゅ!!

やら
気合い十分で楽しみました(笑)


カロリー消費したねww



ひさしぶりにカラオケでびじゅある系というものを歌いました(笑)

お互い現役じゃないので
ネタ尽きたけどね。








来月もまた飲もー


できれば次の日休みの時に^^;

(無題) 

March 24 [Tue], 2009, 18:12
さぼってる間にいろいろありました




まず3連休中に図々しくも休みをとって
今年最後のスノボo(^-^)o

もぅしゃりしゃりだったけど 楽しかったー☆

ホテルきれいだし ごはんうまいし 温泉だし



来年は北海道かカナダのウィスラーにスノボ行きたいなー♪









そして昨日はあいのり最終回!!

1回目から(むしろTOKIOのなりゆきの時から)ほぼ毎回かかさず見てきたあいのりだから
なんかさみしぃ(>_<)



てゆか まぁみんちょっとかわいそーじゃない?
告白もできないまま 突然終了って…


終わりかたが不完全燃焼。。









あ!
今日はお休みで昼間はひまだったから
決勝くらいは…
と思い初めてWBC見たよ



岩隈ってふとした瞬間にすっぴんの蒼様に似てる!


実は地味に数年前から思ってたけど、今日あたらめて感じた(笑)



まぁ蒼様のがすーぱーかっこいいけど★






さて出掛けてこよー

しんみり 

March 17 [Tue], 2009, 23:39

ちょっとひさしぶりです。



ここ数日 どどっといろんなことがあり、今ちょっとセンチメンタルです・・・




昨日は大学の卒業式に行ってきた☆

もぅわたしが卒業して1年もたつのかー

・・・と考えてしんみり。。



友達のよーな関係だった後輩達が卒業
もぅ今までみたいに頻繁に会うこともなくなる
もしかしたら一生会わない人もいるかも

・・・でしんみり。。




人の卒業式で泣きそうになってました(。・_・。)










あと、今彼氏がインフル中です

A、B同時感染でなかなか治りません。

しばらく会ってないし、まともに会話もしてないやー



さすがにちょっとさみしいな(。・_・。)









画像は義理チョコのお返し☆
めっちゃかわいーの!



彼氏にはパンプス買ってもらったo(^-^)o






さ!
元気出して明日からもがんばろ

つかれたあ 

March 10 [Tue], 2009, 0:15

最近毎日帰宅してから2時間以内に寝ます


起きてから50分で出勤します








家に寝に帰るだけだな




いやだこんな毎日!!



早く寿退社したい(´`)






なべあつ好きくないけど、おいしそうだったから買ってみた


なべあつよりなべあつの相方がなんか受け付けない(笑)
おもしろくないし

好きな人いたらごめんなさぃ







最近よく言われるし、実際に思ってること


【彼氏の見た目はオードリー春日で
中身は狩野英孝】



的確!!




わたしのお母さん

『かずきは春日にそっくりだよね!
でもお母さんは春日より若林がかわいいな』


だそうです(笑)

れす☆ 

March 08 [Sun], 2009, 22:37
>葵ちゃん

あおいちゃんも行くの?
よかったー(*> <)
なんか楽しみになってきたぁ!!o(^^)o

てかあおいちゃんがこのblogまだ見ててくれたことにびっくりっ
つまらんのにありがとー!



ゆいちんももちろん来るのかな?
ならえかたんも行ってしまおーよ(笑)

ひまだー 

March 07 [Sat], 2009, 23:00

ひさしぶりのお休みなのに
こんなぽかぽかいい天気なのに





暇だったー

1日まじなんも予定なくて
だらだら過ごしちゃった。。



損した気分






とりあえず洗濯した(笑)

軽く掃除した(笑)


もぅやることないしー(´?`)





チャリこいでBOOKOFFにいって、1時間立ち読み



漫画買う(←わたしにしてはちょー珍しい行動!!普段漫画読まないのにw)



スーパーで夕飯の買い出し



あまりに暇で 皮から餃子を作る



超うまー(*´`*)だった☆





こんな1日


まぁいっか!









あ!
来月仙台行くよ♪

いづみ様に逢いに(^_-)-☆


たとえ1人でもへっちゃらー

手紙 

March 06 [Fri], 2009, 21:42
が届きました。


↓↓





裕美、ひさしぶり。

今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきた裕美をなつかしく思います。

裕美が「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら裕美からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのは裕美のほうでしたね。ときどき告白される裕美に対し、女子と接点すらほとんどないおれ。裕美がいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえば裕美にとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

裕美は付き合った当初のテンションがやけに高くて、「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、ノリの悪いおれに怒っていましたね。やはり最終的には裕美のテンションがガタ落ちしていたけど・・・。

恋愛を総合的に考えれば、おれは裕美と付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんな裕美のことが好きでした。これからも裕美らしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?







***






なんちゃって(笑)

ちょっと楽しー☆



興味あるかたは
letter.hanihohどっとこむ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» おとといは (2009年03月31日)
アイコン画像あおい
» ひまだー (2009年03月07日)
アイコン画像えかたん
» わ☆ (2009年01月17日)
アイコン画像えりか
» (・ω・) (2009年01月14日)
アイコン画像えりか
» れす (2009年01月11日)
アイコン画像えかたん
» (無題) (2009年01月09日)
アイコン画像えりか
» (無題) (2009年01月09日)
アイコン画像ぇりか
» えかたん☆ (2008年12月18日)
アイコン画像えかたん
» (無題) (2008年12月15日)
アイコン画像ぇりか
» えかたん (2008年12月01日)
http://yaplog.jp/pekory_pink/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる