« ともちインタビューその2by尚スペクタ〜 | Main | そうそうなんか忘れもんしてたね。/強 »
ともちインタビューby尚スペクタ〜 / 2006年08月04日(金)
ごぶおつです!
私も完結させんばなぁとは気にはなっていましたが、つよP日誌の最後に書き込んだあたりから録音時の記憶が所々飛んでるのと、ペコポンの録音に至っては毎回所々しか記憶がない…(笑、いや笑えない)
つーことで、ともちゃんのインタビューに答えさせてもらおうかと思います。
(↑記憶がある範囲で!(笑)いや!音は残っている!)
が、どーせまた顔同様長々なるんで一回で終わるかどーか…(笑)

ともちインタビュー、いってみよーっ!(笑)

一番楽しかった曲は?
全て!(笑)
ギターだけで特にと言えば「海よ」「堕天使」「どんげんでん」「寺町
寺町」の左から聞こえてくるギターは田中っちのギブソン、レスポール。
田中っちが作ってくれたこの音はかっこいい!
ただ、弾いてる人間が最後の最後に「なんか足りん!」って、グデングデンの一発録り。
(そればっか(笑))
ブレス」「こそぐり」のピアニカはマサキモデル。
これも良い音出してくれました!

一番好きな曲は?
全て!(笑)
なんかずっと付き合ってたら全ての曲が自分の曲の様な感じになってきて可愛い!可愛い!って。(笑)
バックの音出す上で、そーならないといけないと思うし、そーじゃなかったらやれないと思うけど、あくまでペコポン、強ポンの曲。
で、曲はあくまでメロありきやと思うんで、そこを立てることは気を付けた。(つもりです(笑))


…ほら終わらない(笑)

Posted at 12:51 / 日誌 / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/pekoros/archive/69
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
もといCD製作日誌
岡野雄一ことペコロスの
セカンドアルバム製作にあたり、
ネタばれ厳禁の製作日誌開始。
最新コメント
アイコン画像岡野兄です
いまさらやけど。。。w (2006年08月01日)
アイコン画像尚・スペクター
強だよ (2005年11月11日)
アイコン画像尚スペクター
尚さん、、 (2005年10月12日)
アイコン画像ともち
つよP日誌休刊のお知らせ  (2005年10月07日)
アイコン画像tomtoi
な、なんじゃこりゃーっ!? (2005年09月28日)
アイコン画像たなかっち
リニューアルオープン by tomoti (2005年09月27日)
アイコン画像タッキー
岡野です。 (2005年09月20日)
アイコン画像タッキー
岡野です。 (2005年09月19日)
   
GMO MadiaHoldings, Inc.