変更します 

October 23 [Mon], 2006, 20:57
ヤプログさんがだんだん重くなって、思うどうりにしてくれないので

思い切ってブログを移動しました

いままで見てくれてた方ありがとうございました
     
      そして

これからもずっとずっとずーっとよろしくおねがいします

移動したブログはコチラ

また一からですけどよろしくおねがいします

この頃。。。 

October 21 [Sat], 2006, 13:39


この頃ペコ姉は体調を崩してます

友達や電車の中のおじさんに移されたぁぁ((((;゜Д゜))))

何も出来ずお布団の中でじっとして寂しい思いをしていたら、

ペコタンが心配してくれて、おもちゃを持ってお見舞いしてくれましたо(´∪`о)(о´∪`)о

こういう時だけ優しいペコタン

ありがとうかわいい妹さん(≧v≦)ノ゛

しょうがなくペコタンを撮って暇つぶし


なんかモデルさんみたいに撮れました
我ながら良い出来



自分でろうかのど真ん中にベットを運んできた所
ベット逆だし、、、



すごっ!! 

October 12 [Thu], 2006, 21:42

カーテンの桟に上手に寝てるペコタン

よくこの体勢で寝れるなぁ


おもろい☆彡 

October 12 [Thu], 2006, 16:20
すごい可愛いペコタン カメラ目線バッチリ

すっ、すっごいかお・・・ 

ペコパパのひざの上で熟睡

今日のペコタン 

September 30 [Sat], 2006, 17:07
お外を見ていたら眠くなったらしく、そのまま寝ちゃった(*^∪^*) カーテンから顔がひょっこり出て可愛い(≧ω≦)

ディズニーシー つづきA 

September 24 [Sun], 2006, 23:18

午後は暇になったので、

タワー・オブ・テラーの真っ正面にある噴水の近くにある、

ぬいぐるみを当てるワゴンゲームをする所に行きました

30分以上列に並び、いょいょペコ姉の番。なぜか緊張(-Δ-)

結果は・・

一球目で見事当たりました

次にペコママが挑戦。

これも見事に二球目で当たりました

なので、5周年記念のミッキーとミニーを貰いました(☆≧∪)ノ

超ウレシかったです

ハズレても、絶対にバッチをくれるので必見です(≧∪≦)

5周年記念のバッチ


5周年記念のミッキーとミニー

ディズニーシー つづき 

September 24 [Sun], 2006, 22:17
くっついているファーストパス

ストームライダーを乗ったら、センター・オブ・ジ・アースの方へ

その時センター・オブ・ジ・アースはもう50分待ちだったので、

ファーストパスをゲット

そしたらくっついてるファーストパスが出てきました(↑上の写真)

このチケットはおまけで、このチケット一枚で

人数分のファーストパスなんだそうです。

せっかくおまけが当たったんだけど、

時間がタワーオブテラーに行く時間だったので行きませんでした

おまけのファーストパス

で、いよいよ

タワー・オブ・テラーに乗りました


感想は・・・・

ヤバイです おススメできません

これを乗れる人に適しているひとは

「しっかりと健康な人」 「ちゃんと生きれる人」です。

ジェットコースターよりもはるかに怖いです

ジェットコースターは、体勢を低くしたらあまり気持ち悪くならないんですが、

これは、そのまま下に落ちるので、体勢を低くしても無駄です

まぁ実際に乗って体験するのが1番分かると思うですが・・・。

とにかくペコ姉は、もう絶対に乗りたくありません

ディズニーシー 

September 24 [Sun], 2006, 21:15
ちょっとハゲちゃってる地球儀(笑っているし・・)

昨日は家族で「ディズニーシー」に行きました(≧∀≦

とっーても楽しかったです(ペコタンは入り口にある「ペットクラブ」に預けました

まず朝4時に起きて5時に出発

車の中で寝てたらすぐに到着。6時に着きました。

開園と同時に陸上大会みたいにお客さん全員と

「タワーオブテラー」を目指して走りました


頑張って走ったので9:05〜のファーストパスをゲット


パスをゲットしてから列をみたら超長い列になっててびっくり

その後分かったことなんですが、

パスは10時前には売り切れちゃったそうです・・・

ペコ姉達はすぐにパスをゲットできたので、

インディージョーンズの方へ

そしたらまたびっくり

お客さんたちがタワーオブテラーに行っちゃって

ガラガラ(・д・

なので待ち時間なしですぐに乗れちゃいました

その後ストームライダーもすぐに乗れちゃいました

どした? 

September 21 [Thu], 2006, 18:22
今日のペコタンo(^∪^)o なぜかペコ姉のジャケットの上でまったり・・・(-Δ-;)

こんな写真も撮りました★ 

September 16 [Sat], 2006, 13:21

ペコタンが美味しそうに食べてたので、

ペコ姉も食べてみました(≧ω≦)

・・・・粘土みたいで味が薄くて、

美味しくなかったです( ̄○ ̄)


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekoroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる