千葉・勝浦の旅 

August 26 [Sun], 2007, 11:42
ゆっくりのんびり電車で一人、千葉・勝浦にきました


先発隊は海で遊んだためホテル三○月でお風呂タイム。今は一人のんびり浜辺で瞑想中…(笑)

海も良いね〜
潮風が気持ちよいです。夏の匂いがします。ジーッと水平線を眺めていると目が良くなりそう(笑)


気持ちいーー





まったく 

June 12 [Tue], 2007, 16:10
アタシはホントに雨女

梅雨にバイクを買うなんて間違いなんだろうか…。でもいいんだもん。夏になればいくらでも乗れるんだから。ガマン。


どうやらあんだけグチグチ言ってたパパも、いざバイクが来たら「うん、いいじゃん。可愛いんじゃない?パパもこれなら会社乗って行けそう」


ってコレアタシのバイク…(泣)分かってはいたけれどなんか切ない。でも実家住まいさせてもらっているから、こうやって好きな事出来る訳だし。うむ。
乗っても良いよパパ。

アタシも早く乗りこなせるよーになりたいなー。今日は晴れてるし乗れるかな。1日中練習していたい(笑)

チェーン 

May 03 [Thu], 2007, 19:22
赤と黒のハート

たまにチェーンが切れて片方なくなってしまう

その度にチェーンを買って繋ぎ直した

いっそのことならば無くなってしまえば楽なんだけど、そういう物に限って無くなってはくれない

早く無くなっちゃえばいいのに。

はじめまして 

April 30 [Mon], 2007, 19:52
家族が増えました
名前はCotyです

長ーいまつ毛の女の子

BoomerともSimbaとも何とか仲良くなれそう

Aaronの優しい瞳を思い出させる、おっとりした女の子。まるでヌイグルミの様です

秩父にて 

April 28 [Sat], 2007, 9:40
先週は綺麗な柴桜を見に行きました。

ピンク×ムラサキ×白の絨毯がとっても美しかったー

天気も最高に良くて、空気が綺麗で、春の花が沢山!!春を満喫しました

山の途中のお茶屋さんに「鹿肉メンチ」売ってました。怖くて食べれませんでした。

鹿って食べてよいの??




春うらうら 

April 07 [Sat], 2007, 7:36
今日は平日より早く目が覚めた


それでもお休みな気分が嬉しくて、ぬくぬくゴロゴロしてたけど、眠気はバッチリ覚めたー
最近日が昇るのが早くなったのか、目が覚めるのが冬に比べ断然早い。。。
眠くてもシャッキリ
今日はお弁当を作って、山へ行こうかと。。。
山奥の桜は、これから満開かなーって
平日お弁当を作っているから、休みの日まで作るのは正直ちょっとめんどくさいけどw
遠足ならお弁当でしょう!!

今日はお花見日和で、きっとどこも人だらけ
ならば少しでも空気の良い・マイナスイオンたっぷりの都下の都下へ
何作ろうかな、お弁当。。。

写真は最近のお気に入り抱きマクラ
手触り最高なんすよ彼
フワフワすぎて気持ちよいんです

メリーポピンズ 

March 29 [Thu], 2007, 12:29
浅く眠った10分くらいの間に、蒼くて深いグラデーションがかった水の中に居る夢を見て、何だか寝起きが辛かった。

現実逃避したい時は
漫画を読みあさるクセ

とにかく読みまくって別世界に入り込む

誰かが言ってたセリフとか余計な考えが止まらなくてアタマの中がザワザワしてて、1日中ループしてるとカラダまでグッタリ

とにかく疲れるまで読み耽る


「じゃあそれが良いよ」

誰かが言ってくれたら変わるんかな。立ち止まった時に誰かがサインくれたら少しは楽になるかな。疲れてるときはいろんな事が巡ります。

分かんねーや
それが良いよ
うん
多分


めっきり 

March 24 [Sat], 2007, 18:33
耳のピアスより「ヘソピアス」を買うことのほうが断然増えた


耳より可愛いデザイン沢山あるし、いちいちキラキラしてて可愛い

集めるのが楽しくなるデザインばっかりなんだよね。コレクター気分☆★

ただ、座りっぱなしの仕事だから長いチャラチャラした飾りがついてると、座ったウエストにいつの間にか挟まって、立ち上がった時「ギュンッ!!」ってなってヘソがちぎれそうな大惨事に…。最近はおとなしめなヤツばっかり


今日は
ずっと探してた自分のイニシャルのピアスを発見。重いのはヘソ部の間隔が狭くなるから心配だったけど全然軽くて安心☆


耳と違ってピアス大きいから失くさないからいーねヘソは…(笑)




天然カイロ 

March 23 [Fri], 2007, 18:33
新たな薬にやられてなかなか朝が起きれないペコリです


新たな症状に打ち勝つべくとにかく早寝早起きを心がけてます



アタシは寝る時何故かパンツの中に手を突っ込むクセがあります(笑)ちなみにオシリ側ね!!

みんなするでしょ

絶対オシリはあったかいよね、落ち着くんだよね


結構オシリの下に手を置いたりとかする人多いはず。。。


寒い時はオシリです


天然カイロです


ちなみに人のオシリには興味ありません(笑)

春の夜 

March 22 [Thu], 2007, 7:40
朝起きれない。。。

家を出る5分前に起床。服脱ぎながらトイレ入って、んでしながらまた上を着替えて。とりあえずバッグに何でも良いからぶち込んで朝ご飯は勿論ナシ。バス停まで走って1分

こんなに自分素早く動けるなんて知らなかったw


朝から食べないと元気出ない

なんかすごく今日は金曜日な気分…


眠い…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekorita
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる