あけましておめでとうございます。 

2008年01月10日(木) 9時12分
未來さんが、二日連続でブログを更新してくるなんて
なんて嬉しいサプライズなんでしょう☆
私もがんばらないと・・・

こちらのブログでは私の森山未來くんへの想いを
中心に書いてきたのですが、
今年からは、本館の方で未來くんネタも書いていきたいと思っています。
主な理由は、↓の広告欄がウザイから・・・
主婦ネタ、子供ネタなども混ざりこんでくると思いますが
よろしければ今後ともよろしくお願いします♪

こちらへどうぞ♪
「ぺこりんち」

副所長お疲れ様です! 

2007年12月29日(土) 21時41分
28日の夕方にNHK名古屋の「東海2007未来へ」
という生放送番組があり、その中のワンコーナーで
来春放送のドラマ「刑事の現場」の紹介がありました

番組冒頭で撮影スタジオの様子がチラッと写った時は、
忍成修吾くんと将棋をしているシーンのようでした。
その後の紹介コーナーは、番組予告から
未来君の新米刑事さんとベテラン寺尾さんのやりとりも・・・
公開生放送スタジオゲストは、副所長役の真野響子さん。
撮影スタジオから「副所長おつかれさまです!」と未来君
真野さんの「お疲れ!」の返答にちょっとキョドリながら
反応するカメラ目線が素敵でした。
初の刑事役ながら新米刑事なのであまり細かい役作りはせず
「まんま」で臨んだとのこと
寺尾さん真野さんたちベテランの方達と緊張感ある中で
盗めるものは盗んでいきたい。と話してました。未来さん。
寺尾さんの録画コメントの後にも未来君のアップが入って
びっくり顔になった時もお目目ぱっちりのカメラ目線
かわいかったぁ〜
未来君に「突き抜けた方」と評された
真野さんも「かわいくて、初々しくて」「それでいて(演技が)大変お上手で」
とべた褒めで嬉しかったです。

ドラマの方は、愛知県警取材のドキュメンタリーを元に
本物の「刑事の現場」を再現することにこだわった
今までの刑事物とは一味違ったものになるそうです。
ますます楽しみになってきました

おしゃれイズム 

2007年12月26日(水) 10時11分
未來君、かわいかったぁ〜
バラエティでこんないい笑顔見たの初めて?
というか、こんなに楽しく見れたのも初めて?
すごく良かったですよね
本当に千葉ちゃんありがとう
&水木しげるさんありがとう
&くりぃむ上田さんありがとう
&藤木さん、森泉さんありがとう
な30分でした。
録画で何回も見てしまいそうな勢いです。
年末年始忙しくて今はムリだけど・・・

NHKドラマ 

2007年12月21日(金) 21時54分
昨日、記者発表があった模様です。

寺尾が伝え未來が盗む NHK名古屋制作・土曜ドラマ「刑事の現場」
中日スポーツ


3月1日から4回の土曜ドラマ
名古屋で2ヶ月間収録だそうです。
何か近くにいはるんやなあと思うとドキドキです。
また新しい未來さんに出会えそうでドラマもメチャ楽しみです

最近、名古屋での取材が多いなあと思ってたのですが、
このドラマの影響もあったのかもしれませんね。

初日舞台挨拶とかいろいろ 

2007年12月20日(木) 1時16分
今日は、3回目の「スマイル!」観てきました。
流石に3回目では泣けないかな?
と思ったのですが、今日もしっかりボロ泣きでした。
まあ、私の涙腺には栓が無いというか
簡単に号泣しちゃうタイプなんですけどね。
なので、涙を流すほどじゃあ・・・って言う人も多いとは思うのですが・・・
あと、劇場で未來君表紙のフリーペーパー(東海地方の映画情報もの)を発見!
衣装は、名古屋試写会の時の物で
中には陣内監督とのインタビュー記事もありました。

初日舞台挨拶は、お家で途中までは生中継、途中から録画で見ました。
映画を観た後で舞台挨拶を見たいなあ〜と思って
(時間的にも間に合うし)初回上映を見てきたんです。
番組では劇場のお客さんの前での挨拶だけではなく、
その前後にも通路のようなバルコニーみたいなところでの
インタビューなどもあり、未來君&スマイラーズの和気藹々が見れたりして楽しかったです。
未來君が本当に楽しそう&嬉しそうなお兄ちゃんでね〜
「『スマイル』(自分も)観たい!!」
「何で観たいかって言ったら、スマイラーズが見たいから」
って未來さんが話すのを聞いて、
「同じ!同じ!」と、一人で勝手に盛り上がってました。

そして、私は明日、明後日も観に行っちゃいますよ

本日公開! 

2007年12月15日(土) 12時55分
初日一回目行って来ました♪
劇場販売グッズもいろいろ買ってきちゃいました(^_^)v

明日!!! 

2007年12月14日(金) 22時57分
公開日ですね
今日は、めざまし、いいとも!で笑顔全開の未來さんが見れて嬉しかった〜
髪、切ったのかな?少し短くなっていたようでしたね。
いつからかな???
ピンクのド派手衣装もお似合いでした。
めざましでは広人苑に出た時の映像なんかも流れて嬉しかったです。
この頃はまだ未來さんにはまってなかった頃でたぶん初めて見たと思います。

明日は、近所のシネコンで一回目を見に行く予定です。
そして、即効帰ってきて舞台挨拶生中継をCSで見る予定。
でも、13時半ぐらいまでしか見れない!
なんと、運の悪いことに明日の午後子供のPTAの役員決めがあるんです
で、絶対行かないといけないの・・・なんで明日なのさー
せっかくの生中継なのに・・・
終わったらすぐに録画見ますけどね・・・

映画本編では未來さんはもちろんのこと
スマイラーズのみんなを見れるのが楽しみです。
みんなすっごくかわいくてメイキングとか見ててますます好きになっちゃいました。
私の一押しは、newゴーリー貴志君です。
CSの「がんばれスマイラーズ」では未來君のタップをまねしてたり・・・
なかなかお茶目な男の子でした。
とにかく、今日はもう寝よっと

はなまるとかTVいろいろ 

2007年12月12日(水) 11時25分
今日は、はなまるカフェにローサちゃんご登場。
大きなお団子ヘア&ワンピースで相変わらずかわいい〜

「スマイル」北海道ロケでは撮休が多かったそうで
お母さんと氷まつり観光などにも行ったんだね〜
映画の紹介も予告映像やメイキング映像なんかも
しっかり流れて嬉しかった〜修平監督もいっぱい出てた
先週の「食わず嫌い」ではあっさりだったもんね。

そして・・・全然関係ないけど、私もご飯食べる順番気をつけよう〜っと

徹子の部屋 

2007年12月11日(火) 22時30分
昨日は、午前中からお出かけの用事が立て込んでて忙しかったのですが、
何とか13時20分ギリッギリに帰ってこれて
(もちろん録画もしてましたが・・・)見れました

3歳の時のかわいい〜お写真からスタートして
マイケル・ジャクソンのこと、映画「世界の中心で愛をさけぶ」のこと
今週末公開の「スマイル」のことなど話してくれてましたね。

カミカミ徹子さんとのかみ合わない話の流れに多少ハラハラしつつも
真摯に自分の考えていることを、しっかり話してくれた未來さん。
本当に真面目な人だなあ〜と思い、
同時にまたまた大人っぽくなったなあ〜と思ったりしました。
「世界の〜」以後いろいろ思い悩んだりしたコトも最後少し出てきましたが、
その辺もスッキリさせてリスタートがきろうとしている(きれている???)
今日この頃なのだろうな・・・という晴れ晴れとしたお顔だったような気がします。

黒髪に袖短めのグレーのジャケットと黒のパンツ姿も落着いてて素敵でした

SHINKANSEN☆RX『五右衛門ロック』 

2007年12月07日(金) 22時30分
わーびっくりしたー
2008年夏、劇団新感線の舞台決定です

やっと来年の予定がわかって
しかも新感線なんてすごーく嬉しい
ちゃんとチケット取れるのかすんごーく心配ではありますが・・・
今度は古田さんもご一緒で
またまた松雪さんとご一緒で、慈英さんもご一緒なんですね〜
舞台の江口洋介さんも初めてで楽しみですね〜
なんか一人でめちゃめちゃドキドキしてます。
RXって何とか思いながら・・・
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:  ぺこりん
読者になる
 
  ふぁみりー 

夫1  息子1  娘1

  だいすき 

森山未來 舞台 映画 TVドラマ 
苺 マンゴー ラフランス 柑橘類 ショコラ 乳製品 snoopy
メールフォーム

TITLE


MESSAGE