ペコリーノ*アパートメント

ペコリーノアパートメントに住む新社会人ぴえと新大学生ミドリの複雑恋模様セキララ日記。(仮)
てかぴえのノロケとミドリの凹みのみで構成されてる気もしないでもない。え?気のせい?・・・そうかなぁ・・ほんとにそうかなぁ・・。

おは。 / 2005年08月28日(日)
昨日はお疲れ様。私ちゃんと笑えてた?
何か何やってもひでちゃんの事ばっか考えてる。ここで遊んだな〜とか。(笑)


なんかねこれまでのメールとか見てたらね。やっぱ私自分勝手すぎた。
こんだけひでちゃん大切にしてくれたんだなぁ〜って。でも私は自分のことばっか考えてたり、ひでちゃんに頼ってばっか…。ひでちゃんに甘えてばっか…。今頃気づいても遅いけど、負担になってた。いま気づいても遅いかな?
私の考えでは、今気づいたからこそ直してもう一度やり直したい。都合の良い話かもしれんけどね。
ミドリはじめ、いろんな人に支えられて付き合ってきたと思うの。
その人たちの為にもこんなんで別れたくない。
こんな事があったからこそ、ひでちゃんが大切な存在っていうのも改めて感じた。
こんな気持ちをひでちゃんに伝えたら駄目かな?
まだまだ出てくると思うから、今度は逃げないで見つめてみます。。
 
   
Posted at 09:31 / ぴえ / この記事のURL
遅れてごめんちょ*みど / 2005年07月20日(水)
一回書いたのに消えた・・

今年は祭なんぞ行かずにバイトに勤しんでおったわ。
けど帰りのバスが祭のせいでダイヤ乱れて全然来ない=帰れねえっていう罠。

例の話ね。
とりあえず他にいい男いるからとか、11歳歳が離れてるとムリとかは
他人が決めることじゃないでしょ。ぴえしか決める権利ないよ。
重いかどうかってのはそれこそあの人じゃなきゃわかんないから
あたしから言えることは何もないし、言う必要なんかないと思ってる。

結局ぴえは誰が言ったことが本当だと思う?
ぴえはみんなの言ったことに少なからず同意してる部分があるから
「違うよ」っていわれても納得できないんだと思うのね。
誰が言ったことが本当でもぴえが納得しなきゃぴえのなかで本当のことには
ならないじゃない。選ぶのはぴえだと思うよ。

ただ自分で「重いかもしんない」って思ってるならそこで凹んでるだけじゃなくて
「重いってどーゆうことか」とか「なんで重いのか」とか「どこが重いのか」って
ほりさげてちゃんと考えなきゃだめだよ。つらいけど。
そこで考えるのやめちゃうならみんなのいうとおり別れるしかなくなっちゃうじゃん。
そんなんいやじゃんね。
自分で答えだせたらなおすことだってできるはず。

最後に決めるのは結局ぴえ達二人なの忘れないでね。
みんなは脇役デス。刺身のツマです。ほっそい大根デスヨ。
 
   
Posted at 04:00 / ミドリ / この記事のURL
妹よ…(。。)@ぴえ / 2005年07月18日(月)
久しぶりねぇ〜ペコちゃん今日はみなと祭だって言うのに私は出勤でしたわ
まあそんなことはどうでもいいとして…。例の話さぁ〜Kさんの言う事は確かなの。
Hちゃん重たいかもしれん。Nさんの事も確か。M高校の事が理解できないなら、この状況は辛いだけで、それなら別れた方が私は楽になれるかもしれん。でも私は別れたくない…。
しかもH以外にいい男はいるからとか、11歳も歳が離れていると無理とかいうんだよ。
なんでそこまでいわれないかんの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Hちゃんは、そんなことはない、大丈夫だよ。って言ってくれたけど…。
N&Kさんは、お酒入っているから本音が出る。っていってるし。わけわからん

っと言うことでしばらくふくらみません。。。
 
   
Posted at 18:55 / ぴえ / この記事のURL
久々*ミドリ / 2005年05月24日(火)

サザエでございま・・・あ、間違えた。

最近電話でるたびにサザエでございますって言ってます。(オイ)
たまに切られます・・・・。(笑)

仕切り直して。ミドリでございます!!やほーい!!
なんだこのテンション。相当疲れてるでしょ自分。

今日ね。朝からずっとIさんとしてた。(笑)
もうなんかさ・・・電源切るとか着信拒否とかもーそんなことじゃなくてさ・・

もういっそ殺して!?(´Д`)

みたいな心境。ハイ。や、Iさんていうよりかあたしを殺せ?みたいな。(笑)
もーいいよ・・・ミドリーヌには失望だよ・・
マネケンのベルギーワッフルのバナナ味ってなんでか”バナナ味”じゃなくて
”バナーヌ”って書いてあるんだよ・・・なんでよ・・・。

だいたいあの人なんで毎週のようにあたしに間違いメール送ってくんのよ・・
うっかりさんですか!?あたしよりもうっかりさんなんですか!?
とにかくバナナ味のくせにバナーヌとかかっこつけてんじゃないわよー!!(違)



P.S.今から奴と密会してくる


とか言って譜面預かりにいくだけー(笑)ぴえちゃん一瞬エロい想像したでしょー(爆)
女子大はなんだか思ったよりエロ炸裂だよ・・・カルチャーショック!!
 
   
Posted at 22:45 / ミドリ / この記事のURL
メーデ、メーデ応答せよ@ぴえ / 2005年05月05日(木)
これを見たらメールくれ。Hぱぱとの焼肉の会で連絡がある。
 
   
Posted at 21:39 / ぴえ / この記事のURL
ハイテンションチーム名電@ぴえ / 2005年05月05日(木)
昨日これを書いた後に秀さんから電話が…
秀さんからかと思いでたら、チーム名電の野崎さん…。ここからはその時の会話

野崎さん元気か〜?ん?元気がないぞぉ!!
ぴえ   元気モリモリですよ
野崎さんそうか!!元気か?イエーイ!!!(ハイテンション)
小池さんうちの先輩がご迷惑をおかけしてすいませーん(ハイテンション)
弥生さんもしもし〜?寝てたらごめんねぇ〜私以外女の子いないから安心してね。
秀さん チーム名電にバレた!!
幸一朗さんみどりちゃん?ぴえちゃん?ああ…ぴえちゃんねぇ〜。今日は秀をお借りしています〜(ハイテンション)今度焼肉行こう〜

っとまあ。チーム名電かなり酔ってました(笑)何人と喋ったか覚えてない(笑)
ってか私が喋る余地なし!!
 
   
Posted at 20:44 / ぴえ / この記事のURL
やばいのよ*ミドリ / 2005年05月05日(木)
やばいくらいに疲れがどっときてマス。
朝から何も食べれない+動けないくらいにはきてます

なので。誰かさんからもIさんからももう最近メールは来なくなったけど
他にいろいろ煩わしい連絡が来るし疲れてきちゃったんで
しばらく電源一切つけない方向で。


てかこんな精神力弱くてセラピストなんかつとまるんかね・・




 
   
Posted at 16:33 / ミドリ / この記事のURL
やはり…@ぴえ / 2005年05月04日(水)
お疲れ〜チーム名電集合ですかね(笑)っまあ。こっちも久しぶりに遊んでらっしゃい。っと放置してみたものの、
やはり寂しいのよ!!!!
誰かかまってぇ〜状態…
まあたまにはいいでしょ。放置しておきます。電話を。とかいいながら、やはり寂しい(笑)

 
   
Posted at 22:27 / ぴえ / この記事のURL
あれっ(´・ω・`)*ミドリ / 2005年05月04日(水)
ただいまー今日はやっぱり奴は田中さんとこに集合かかったらしいですヨ(笑)
今予想に反して電話がきましたよ。
電源切る直前に電話がきましたよ。
もーこれでこころおきなく電源切っちゃお。(笑)ハイ。ポチっとな!

ミドリは人生ストライキ中につき電話にデラレマセン
御用の方はテレパシーでオネガイシマス
 
   
Posted at 22:03 / ミドリ / この記事のURL
ぴえ@不思議です。 / 2005年05月03日(火)
昨日ね〜H氏と京都にいったの〜(笑)
新幹線ではなくローカル線で(笑)
清水寺でおみくじひいたら…
ぴえは大吉。H氏は凶だったの(笑)
爆笑です!!!!
でもH氏今年は子宝には恵まれるらしい
私じゃなくてH氏が子宝に恵まれるからね!!!ここ注目ですよ
大笑いですね!!
 
   
Posted at 20:33 / ぴえ / この記事のURL
P R
現在の羊の数
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ミドリって奴


ミドリ 18歳 大学1年生

大きくなっても頭脳は子供。(←コナンよりもたちが悪い。)大学の合格通知は学長の罠じゃないかとまだ真剣に疑っている程に頭脳は子供。友人より家族より奴よりほんとはSAXが好き。できれば死因は”SAXの吹きすぎ”希望。今すごく福岡に行きたい。
ぴえって奴


ぴえ18歳  某自動車ブレーキ会社に勤める社会人1年生。 最近機械を爆発しなくなり絶好調(笑)のはず…。 H氏とは変なデートばっかだけど(おみくじ&歩け歩けデート)一応ラブラブなはず…。 いつかフルートで世界征服を狙ってる普通?の18歳ですヽ(^o^)丿  
カテゴリペコリーノ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.