~1st BirthDay~ 当日

September 14 [Sun], 2008, 23:02
本日は日曜日だったこともあり
両方のじぃじ・ばぁばを自宅によんでお誕生会

初節句で一枚も私の写真が無かった悲しい教訓があったので
今回はプロの出張カメラマンにお願いしました

でもこれは本当大正解
・時間制限は90分間で室内や公園どこでも撮影OK
・料金は15000円+α出張費でデータ200枚近く貰える
みんなの自然な姿が撮れたので大満足な仕上がり
また記念の日にでも何度もお願いしたいくらいお薦めです

そうそう
実は誕生日前日にいきなり手押し車で長い廊下を歩き出し
手を離しても10歩近く歩き始めました
このタイミングなんて皆にお披露目するために
またまた隠れて筋トレしてたのかな

そんなこんなで一升餅を背負わせる事が無事出来ました
頑張ってるところや転んでるところがまたまた可愛い(笑)←親バカです

  
         『お餅重過ぎるよぉ〜〜

ケーキもお店に頼んでプレートにわんわん&うーたんを描いてもらいました
ばぁばからクリームを除けてスポンジだけ貰ってましたが
ちゃっかり1人分食べてました

 
   『あっ!!!僕のケーキだ!!!』

その後は天気も良かったので公園に行って撮影してきました
室内とは違い爽やかな写り具合



とても盛り沢山な一日であっくんは19時頃には爆睡してました
沢山の人に祝ってもらえて良かったね
  • URL:http://yaplog.jp/pekopon_mama/archive/120