沖縄2日目

September 11 [Thu], 2008, 22:49
本日はアックン&私が沖縄観光で
旦那がダイビング三昧と別行動プラン

私達は沖縄美ら海水族館へ

アックンは前回の水族館より更にしっかりと見てました
魚を指差して『アッ!!!』って言いながら楽しそう




しか〜し!!ここでショッキングな事が発覚
せっかく持ってきたデジタルビデオカメラの充電がまったく無い
充電したつもりがアックンのイタズラにより充電されてなかった。。。
仕方なく携帯のカメラで撮るものの頼りない

あぁ。。。たくさん撮りたかった。。。。
これはもう頭に焼き付けるしかないと割り切って満喫しました

でも、メインスポットの黒潮の海水槽は大水槽で
ジンベイザメやマンタやキハダが悠々と泳いでて圧巻
那覇からは結構遠いけど絶対お薦めの場所です


その後は沖縄に住んでる友達の家へ
豪勢な料理とアックンの誕生日プレゼントまで頂いて
至れり尽くせりでご家族の方々本当ありがとうございました
大勢の人に囲まれとびきりの笑顔を連発




おまけに旦那のダイビング写真です


『私も次こそ潜りたい〜!!!』

  • URL:http://yaplog.jp/pekopon_mama/archive/118