初三歩 

January 21 [Fri], 2005, 14:00
行ってきました。
遅刻とかすまんかった。
なんで私寝坊してないのに遅刻するんだろ(´・ω・`)
若様気にしすぎだよね〜?>5
着いたころにはもう1番目終わってたし。
てゆかメルで道案内やらなにやらしてもらっちゃってごめんw

2番目がなんかセッション。
ベースの人のセッションですね。
なんか途中から出てきやがったエロスとか言う奴に本気むかついたわ。
もうむかついたから名前晒し上げね(・∀・)
何エロスとかゆう名前wダサいにも程がある。
後ろの方で見てたら
「後ろの方で見てる奴らムカツク」とか言われ
「なんか今日も私書箱とか送ってくるようなファックが居るけど」
とか言われ。
5と二人して「【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】」ですよ。
マジゴミとか投げてやりたくなったし。
ファックじゃねーし。お前なんて誰もねらわねーし。ってゆかお前誰だし。
狙う必要ねーしな( ´,_ゝ`)プッ
気分悪くなって前のほうまで鞄だけ取りに行って即効外でたね。
V系の癖に人を見かけで判断するの(・A・)イクナイ!!

3番目はグロスってゆー女の子バンド。
ボーカルにうちら可愛いって言われたぜいぇぃ★
歌普通にうまいと思った。ベースとボーカルの子が可愛かったよ。

4番目。
なんかみてる私の方が恥ずかしかったよ。
キャラやっぱ作ってるのね。変な感じ。いつもと違うよー。
煽られたりするとニヤニヤしちゃってだめだー。
でもリクエスト通り制服+眼鏡で萌え萌えした。
凄いキモイキモイ言われてたけど。可愛かったのに(・ω・`)
煽りなれてない感じが萌えたw
ムックやるって言ってたのに。やらなかった。あ、一応やったかw
なんかギターの人に告白してたし。

5番目。一番人気あったかも。
良かったけどMCよくわかんなくて暇だった

6番目。ボーカルはあれでいいの??(´・ω・`)

大戸屋で御飯食べたら5が
「出町に行こう!」とか言い出して焦った。
結局もぢもぢしちゃってごめん・・・
だって恥ずかしいしさ、話し掛けるタイミングなかったしさ、絶対きょどるしきょどられるしさ。

帰ったの終電とかだいぶ焦ったよ。
てゆかまたかよ!みたいな。

さいばば 

January 17 [Mon], 2005, 11:19
楽しかったけどもっと暴れたかったな。
今年初ライブでしたよさり気に。
5を逆ダイさせたのが楽しかった。
もっと飛びなよ!!ぴょーんと。
くるっと後ろ向いてぴょーんだよ!!
うまくいくとぽんって跳ね返って楽しいよ。
スネアも良かったね。
ぷりとって5さんと4様ででにってだべった。
だいぶ食いつき違うとかうけるw
捲り上がる髪、響き渡るヴォーーーーーーイ!!ww
終電ギリギリだったとかだいぶ焦った( ´ー`)フゥー...

メルがだいぶ面白かったよ。
7000踏んだーなんか頂戴?って言ったら
「盛大な拍手と心からの祝辞を!!」
って来たから
しおり様に咲いて!っていってみたら
「しおり様ーヽ(〃▽〃)/」って咲かれました。゚+.(・∀・)゚+.゚
萌えちまったよw最近メルが可愛いんだもんw
更にその後「そして逆ダイ!!」って来たから

そんなもんですか?そんなもんなんですか〜?
此処まで来いヨーσ(・∀・)ゝ


って煽ってみたりw
逆じゃね?普通に逆じゃね??

あと私可愛くないって自覚してるから〜みたいな話になってたら
「そんなことないだろー」って言ってくれたけどいや、客観的に見て下の上か中の下辺りでしょっていったら
「そうかなー納得いかにゃい」って来た♪
にゃいに萌えたw可愛くね?

あとしおりんって!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

てゆかこのにっき気持ちわるーw
見つかったらゼッタイ切られるって(・∀・)

仕事復活 

January 16 [Sun], 2005, 12:02
しました。
久々すぎて驚かれたw

「dだのかと思ったよー」とか「心配してオーナーに確認取っちゃった」とか「友達いねーんだよー淋しいじゃんかよーもう帰っちゃうのかヨー次いつ来るんだよー」とか色々言われたw

意外と愛されてて嬉しかった(´∀`*)笑

仕事自体も知ってるお客さんばっかだったから楽しかったしまぁたまには仕事もいいもんだって感じ。
新人さんはいってきたし。
Aさんが新人ちゃんのこと「あんちゃん(私)以来のもえっ子だわ!!」って言い出して若干ジェラシーw
敵は強そうだ(`・ω・´)

何星人? 

January 10 [Mon], 2005, 11:52
朝私は起きてたのにママンが寝坊とかありえない。
着付け&メイクに遅刻した(ノД`)
それにしてもなんであんなに綿とかタオルとか入れまくるのかね。
パンパンになって1,5倍くらい膨れ上がりましたが。
メイクが下手な人に当たっちゃってしょんぼり。
目結膜炎だわ顔浮腫んでるわ散々でした(´・ω・`)
早起きした所為で眠くて成人式行かなかったし。
ぱぱんち行ってお祝いイパーイ貰ってケイタイ壊れたから機種変した(´∀`)
しかし新ケータイは使い難い事この上ない。
何回も空メール送っちゃったよ。
夜はみんなで集まって御飯でした。
機嫌悪くて申し訳ない。
成人したのに凄い今日の私は子供っぽかったです。
反省。
なんで私家族の前だとこんなに愛想ないんだろ。
多分恥ずかしいんだよね。にこにこするのが。

わんにゃんかーにばる 

January 04 [Tue], 2005, 3:57
行って来ました。
アキ様と(´∀`*)
バイト先で一番好きだぜアキ様!!
池袋で待ち合わせたら開口一番に「なんで今日もそんなに動物っぽいの」って言われた(´・ω・`)ショボーン
会場に入るとわんこ臭が(*´д`*)ハァハァ
色んなわんこがオリの中にw
女二人で(*´д`*)ハァハァしながら廻りましたw
ふれあいコーナーで黒パグを抱っこしてたら降りてくれなくて困ったw
入れ替えの時間になってもずーっと乗ってるの。
塩様男にはあまりもてませんがわんこにもてました!!キラキラ(・∀・)
わんこを堪能してからにゃんこのところへ。
わんこに比べて愛想ないww
それがまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
メイクーンの黒い御猫様が素敵でしたw
アキ様が
「このこ攻めっぽい!!攻様!!」
とか言い出してウケタw

わんにゃんを堪能してサンシャインとらっとみてアリスのストラップ買ってジョナでマターリしてました☆
いやな話を聞きチョット凹みましたが。
いや、かなり凹みましたが。
何だよ、いつ誰がアイツと寝たんだよ。
大体誰が言い出したか見当はついてるんで近々ヌッころします☆笑顔
その後樹タソと合流しておうちに帰りました。
あ、その前にモスによって御飯食べた。
漏れはセクハラしてないよ!!
寧ろ樹タソが触りすぎだったんだよ!ヽ(`Д´)ノプンプン
漏れだってデブなの気にしてるのにさわりまくってたじゃないかー
お互い様!!(`・ω・´)

なんかビエのDVDみたりメル送ったらりしてだらだらしてますた。
そしていつのまにか寝てた。
あ、シドの妄想日記はやっぱりバンギャに向けてのメッセージかとw

どちどち初デート? 

January 03 [Mon], 2005, 4:17
洋君と遊んだ。゚+.(・∀・)゚+.゚
だいぶ楽しかった!!(*σωσ)
グラサンかっこよかった〜グラサンのが池だよとはいえなかったけどw
あとVoもできるって言ってたけど確かに歌もうまかった♪
V系っぽい歌い方だったけどw
ガゼとかまた聞きたい★U様〜?ヽ(´∀`)ノパァァ
最初向こうから誘ってくれたってことは嫌われてはないよね?(・ω・`)
「俺が2杯目から酒飲むって中々ないよ」とか言ってくれたけどどうゆういみなんだろ。
女としてみてないだけなのか心許してくれてるのか。。。
多分両方なんだろうな。親しみやすいって言われたし。
好きかどうかハッキリわからない今はとりあえず好きにならないように気をつけなきゃ。
私恋すると壊れるからさ〜多分何も出来なくなるよ。
あーでも今一番お気に入りなのは洋君だな。
てゆか他の男キライっヽ(`Д´)ノプンプン
とりあえずもっといっぱい一緒に遊びたいな。
あ、「猫っぽいよね」って言われた。
その後に「俺猫好き」って言われた(*ノノ)
深い意味はないんだろうけど。
あーかわいくなりたいなぁ。
なんでこんなに素直に可愛くなれないんだろ。鬱
だって自分作って武装しないとはずかしいんだもん。(・ω・`)

仕事始 

January 02 [Sun], 2005, 4:03
もうやる気なくて申し訳ない。
エクステぼろぼろで髪型おかしいし微妙に機嫌悪いしでダメダメじゃん。
遅刻しちゃったし。
お店出てないの4日だけだったのにみんなに懐かしがられた。何故。
新年早々お店来る人とかあんまりいないだろーと思ってたけどそれなりにいたからびっくり。
みんなそんなに淋しいの?(´・ω・`)
ダルダルだったから洋君と飲む約束して12時であがりました(´∀`*)
なんだろう、私オキニの子ができるとダメだー
仕事そっちのけで気になってしょうがないもん。
とりあえずなんかかわいいんだよー(*ノωノ)

あけまして 

January 01 [Sat], 2005, 4:43
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
なんとなくまたヤプログ作ってみました。
あんまり人に教えずひっそりやろうかと。
だって恥ずかしいし。
他のホムペに書きたくない事とかちまちま書く予定です。
とりあえず今年もよろしく(・∀・)ノシ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekopon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる