プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekopokolove2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
G.W 第3弾成 (*´▽`)6  2006年05月06日(土)
ららら♪

はいはい☆早速本題にはいるょぉ♪(かなり早速)






ぺコ=ぺ  おかぁさま=ばばぁ


STORY5☆

ぺ(ぺこが気持ちよくお風呂に入っている)「るんるん♪」

ば(がらら!!(風呂のドアをopen!!))

ぺ「は?」(←びっくりしてとっさに出た言葉)
ば「げ!」←縦に読んでみるとわかるよ★

(昨日の仕返しをしたっばばぁ・・・・・・。)
ぺ「ピキーンッ」(堪忍袋の緒が切れた音)

ば「ぶっ」
(良いことを考えたぺこ)
ぺ「それじゃ、乙女じゃないジャン!!」

ば「別にいいわよ。」

(ばばぁに「で?」と言わせたいぺこ)
ぺ「じゃぁ、母の日のプレゼントは。。。はやたんのうんこねっ!!」

ば「で?」
ぺ「ぶ!」
(WOW!!!WOW!!!)


ぺ「うまくひっかかったぁー!!」
  「こんのっっっ!!!      くそばばぁぁぁぁぁ!!!!」

ば「うんこっっ!!」

ぺ「おケツっっ! ぷりりんっ!! ゲロインだよ!! うんこばばぁ!!」

ば「その言葉、そっくりそのまま返してやらぁ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つづく


次回予告☆☆
鬼ばばぁ日記
 
   
この乙女日記(仮)ゎ 12:24に書いたよ☆ミ このにっきののURL♪
桜の花びら3枚ひらひら
G.W 第2弾成(´▽`)ノ  2006年05月05日(金)
らびゅぽぉーん(意味不。。。)

G.W  第2弾 ですよぉー(*´▽`)ノ

えとb。。。ぽこのぱくりゅよぅ。。。

はやたんゎ、不思議な子

ヤプ画できないんで(ぷ)

そうっ!!ぺこたんにも不思議ながいますっ☆

たぁくんより、少しちっちゃいけどね(ぷ)

STORY1☆☆
ぺコ「はやたんっ☆何歳??」
即答。。。
はやたん「なんさい(きゃぷ)」


STORY2☆☆
ぺコたんは、家のトイレは鍵を閉めませんっ!!入ってくる人いないからっ(臭いから)

ぺコ「うぅぅぅぅん」
ちゃららーん(はやたん登場BGM)
はやたん「がんばれぇぇっ」

はやたんは、生まれた時から便秘??!だから、うんこが出ない気持ちがわかるのですっ

す、す、すばらすぃー
は、は、はやたん。。。うんこでる応援団ありがとう



乙女に必要な事っ
それは、洋服とかお洒落な小物っ


洋服&お洒落な小物=高い=お金が必要=今(いつも)金欠=どうする?=ねだる=誰に?=うちのくそばばぁ
てことで、おかぁ様ッ!!にお金をねだってみたのっ☆

ぺコ=ぺ  おかぁさま=ばばぁ=ば

STORY4☆☆

ぺ「乙女になるっ!!」

ば「あ。そう。」

ぺ(なんだよ。その反応。は?とか言えっ!ばばぁ!「乙女になるため、お洋服を買いたいのっ!」

ば「金欠は乙女になれないと思うけど。。。あたしみたいに。。。」

ぺ(んんぁ?自分は、乙女だってか?)「だからぁ・・・・・・」

ば「だめ」
(人が言う前に返事をするばばぁ)
ぺ「うんこっっ」

ば「は?」
ぺ「げ!」
↑縦に読むとわかる。。。

喧嘩はつづく。。。。
次回予告☆
鬼ばばぁ日記ww

 
   
この乙女日記(仮)ゎ 17:15に書いたよ☆ミ このにっきののURL♪
桜の花びら2枚ひらひら
(*´▽`)  2006年05月04日(木)
のほほーん

みんなぁー待ったぁ?待つかよ

更新が誰よりも遅いぺコだぉ

うんwwぺこもぽこと離れてさびしいよゥww

らけどっいつか、ぽこと乙女な対面が出来るようにっ

日夜乙女の研究をしているのさっ

雑誌を立ち読みしたりっww

北千住のピクシージ○ムで衝動買いしたりっww

wwだけど

五月二十八日ww

会えるんです

ぽこちゃまにっ!!

てことで、G.W中更新する事をお誓いいたしますっっ

がんばるでぇぇ(盛)

応援よろすくっっ☆

次回予告☆★

実はww(ぽこのパクリ話題)

 
   
この乙女日記(仮)ゎ 19:21に書いたよ☆ミ このにっきののURL♪
桜の花びら0枚ひらひら
(^ω^)  2006年04月17日(月)


ばんちゃ(^ω^)ぽこだよwwまだ生きてたよ(ぇ

ロゴは姫苺様作♪

ヤプ画変えたのにお気づきですかい??
実は自作だったりするww
中傷はココロの中で♪真面目に傷つくよぅ☆乙女心は繊細ですからねぃ 何

最近バトン素材配布しようかなと思ってたり(゜ε゜ )
準備中wwまぁ期待はしないで欲しいだす(なら作るな

みんな学校は楽しい?
ウチはぺことはなれて悲しいよ((´A`;))
でも楽しくやっているつもりなのさwww

そういえばさっきトイレから戻ってきたたぁくんが

「おれのっおれのっおれのう○ち流せ〜1時間で良い〜♪」




・・・・・・・( ゚Д゚)y アァ!?
突っ込みどころありすぎだから
もちろんクレ○ジーケンバ○ドの替え歌・・・・・・。

しょうがないからトイレに向かおうとしたら

「もう流してあるよぉ〜」


・・・・・・・・・・・なら言うなよ!!

しかも1時間って・・・・・・Σ(゜д゜)

おまえのおう○ち流すのに1時間もかかるんかい!!
といれつまっちゃた? 藁


ごめんね〜お下品で♪純粋な乙女ちゃんはみないほうがよかったです!!
 
   
この乙女日記(仮)ゎ 19:10に書いたよ☆ミ このにっきののURL♪
桜の花びら12枚ひらひら
まちまち更新ごめんなチャイナ服(笑  2006年04月14日(金)
こんにちわぁんぽこ姫だょ☆

ぽこ姫ゎしんがっきなのにぃ去年となにもかわっていなぃんだぁん






はいブリッコ終了
自分で書いてて痛くなった。

ぽこ姫って・・・・・Σ(゜д゜|||)
う○こ王国のお姫様だよ


最近まちまち更新でごめんねぇ;;

みんなうちのこと待ってたよねぇ?
お世辞でもいいから「待ってたよ(*'▽`*)ノ♪」と言ってあげて!!!泣くよ(歯



色交互って時間かかる・・・・・!!!


「・・・・・・・・・のたり田すうぞう」
のたり田って誰よ。たぁ君!!

ぽこ「のたり田君って保育園のお友達?」
最近って変わった名前が多いよねぇ♪

「ちがうよ。のたりだくんじゃなくてのたりだすうぞうだよ!!」
そこかい!!!突っ込みたいのはこっちだよ!!

苦笑しながら「ぱんつぱんくろうにでてくるやつ?」
まだぱんつぱんくろうが頭に残ってたよwwあたし記憶力良すぎ(ぇ

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
めずらしく無言。もしやあたしに隠してのたり田と!? ワラ




お姉様様を無視すんなよ!!

会話が途切れたよ☆会話が途切れちゃった☆


こうしてのたり田すうぞうの正体は謎に包まれたのである・・・・・・・・
 
   
この乙女日記(仮)ゎ 18:50に書いたよ☆ミ このにっきののURL♪
桜の花びら5枚ひらひら
おぉ!!ひさし君じゃないか!!  2006年04月09日(日)
ぽこだよ!!新学期だよ!!桜ちっちゃったよ!!

花見しないまま桜は散りました。
桜に置いてかれた気分だよ (歯


みんなの愛のおかげでウオノメ直ったよぅ!!祝って!!




ああああああああああああああああああ!!!!!
ついについに買ってしまった!!買ってしまった!!買ってしまった!!


・・・・・何を買ったって?

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
しかもお買い上げしたのはマミーだよ!!
DVD付きってどんだけ気合はいってんだか・・・

一昨日マミーの友達が遊びに来たときやばかったよ!!

妹と弟がさっそくPVみて踊り覚えようとしてる最中酔っ払ったマミーとフレンドがきて踊り始めました!!

テレビの中で並んでる家族+マミーの友達をみた感想。
「やヴぁい!!洗脳されてる!!」

ぽこもバッスミバッスミ!!が頭から離れなくなって気付いたら口ずさんでたよ!!
アゲ♂アゲ♂症候群の初期症状だよ!!だれか直してよ!!




関係ないけど最近勘違いしていたことについて書きます!!

キャンギャルをカンガルーを流行っぽくいったものだと思ってた。
キャンペーンギャルの略なんだねェェ




つまんなくてごめんね↓↓


 
   
この乙女日記(仮)ゎ 17:02に書いたよ☆ミ このにっきののURL♪
桜の花びら4枚ひらひら
rann  2006年04月07日(金)
にちゃー!!(不明。
スキーから帰って、早1週間(?)
ごめんねぇー
スキー、超楽しかったんよ!!!
かに歩きが出来なくて、た○chanと○らいだぁー(あだ名)に手伝ってもらったぁー!!
(なんか、子供っぽい。)
なんか、かに歩きができなくて(板をつけて、坂を登る)ぐずってたら、↑の人物が助けにきまして。。。
押して引っ張ってを二人でしてくれたんですよぉー
ハーレム。
ハーレム。
やっほい。あんま、うれしくなかった。2人だもん!!たすかったけどっ!!
ありがとうございまっす!!
心から御礼申し上げます。

粟生chanとちかchanもいっしょだったv

TOKIOのライブいきましたぁー!るんるん
太一君が間近でやヴあヴあヴあヴあい!!
泣けるよ??感動??
だけど、芸能人と一般人の違いを、ものすごく感じた。
だってぇー!!PEKOのファンゎ、5人くらいじゃん??(え。ナルシー)
だけど、TOKIOのファンは、ものすごいでしょ??
やっぱりなぁー!!


後ろの人「あー!今、太一と目があった!!」
後ろの人2「あたしだよぅー
PEKOの頭「あたしですっ!!」


じゃっ!!また近藤!!(え!!!)

☆次回予告☆
TOKIOライブぅ続き!

PEKO
 
   
この乙女日記(仮)ゎ 18:33に書いたよ☆ミ このにっきののURL♪
桜の花びら3枚ひらひら
しーくわぁさぁ  2006年04月03日(月)
ばんちゃ(b゜v`*)ぽこらすww最近コメント多くなってうきうきるんるんほえほえ(死 気分です♪


今たぁくんが
「し〜くわぁさ〜〜ハイチュウ食べたいよ〜!!」
と嘆いてます。「し〜くわぁさぁ」って・・・・なんであんた知ってんの??てか寝ろ!!

今妹が
「カイオーガフォー!!」と叫んでます。スーパーボールで捕まえたらしい・・・・Σ(゜д゜)


今私はチョコレートパン5個目に突入しました。
ヤバイ!!ブレーキがきかねぇ!!

さてここら辺で「今」シリーズを止めにする事にするww

最近魚の目チャンに困ってますのよぉ
足の裏に魚の目が・・・・・・!!
なので今日魚の目薬を買いに行った。めちゃハズかったんだから!!プンプン(爆

ウオノメコロリ
を買ったんだけどあれって塗る奴なんだね。

・・・・・・臭い
塗るときに顔近づけたとき!!少しショックをうけた(ぁ

隣でたぁ君がよくわからない青春アミーゴを歌ってるとき
隣で妹がギャー!!コダック死ぬなー!!と言っているとき
隣で犬のたるが昼寝をしているとき

ぽこは一人でショックを受けていました・・・・・

ダッシュで洗面所にいってキレイキレイで足を洗ったよ←なぜかはーとwwウフ


乙女心は繊細だからww



そんでもってそのあとウオノメコロリも一緒に流していたことに気付いたお馬鹿な奴です☆


Rcおしたらもれなくぽこのがもらえます(拒否 さぁくりっく
 
   
この乙女日記(仮)ゎ 22:10に書いたよ☆ミ このにっきののURL♪
桜の花びら5枚ひらひら
うわぁい!!  2006年04月03日(月)

ロゴはSENA様作♪

調子乗ってランダムヤプ画にしちゃった☆更新ボタンおしてみぃ!!ヤプ画が変わるからぁ

報告だけです↓↓ちゃんとした日記はよるかくので♪
 
   
この乙女日記(仮)ゎ 16:34に書いたよ☆ミ このにっきののURL♪
桜の花びら3枚ひらひら
ちゃ〜っす!!  2006年04月02日(日)


そう思って思い切ってリヌったぁん♪
ロゴは想様作

ヤプ画は萌花様につくっていただいた☆

今後ろでたぁくんと妹が・・・・・・
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 を歌って踊ってます(ぇ

「な〜なななな」ってまじうるさいよ!!何か肩組んでるし

金曜日のMステに影響されたんだねぇ。
ほんとうちのきょうだいって変人トリオだねぃ!!将来が心配(ぁ

てか最近・・・・

きゃん様作ろご♪

だってネタがないから 藁

なので妹と弟の特徴を意味もないのに書く♪


 バカ121レベル

・ポケモンが全滅すると「めのま〜えがまっく・・・」の歌をうたう。
・ポケモンがレベルアップすると必ず報告する。
・水ポケモンには何ポケモンが相性いい?などいちいちうちに調べさせる。
・風呂の中で歌う。
・いびきがうるさい
・ビンボーになった!!タランタ!!といきなり歌う

 バカ118レベル
・都合が悪いとたぁくんはちっちゃいからいいのという
・ぐーちょこらんたん世代
・ぱ=んつぱぁんくろ〜とイキナリ歌う
・白目むくの大得意!!
・何気にピースは裏ピース(笑

ここらへんで終わる!!

あとふみのヒロシネタの板にスレたててネタ披露してるから物好きな子は見てみてね☆

RC 押さないと魔法かけちゃうぞ!!ヤメロ

 
   
この乙女日記(仮)ゎ 18:19に書いたよ☆ミ このにっきののURL♪
桜の花びら6枚ひらひら
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.