約2年ぶり!? 

2009年02月12日(木) 2時23分
(*`д´*)!!!



めちゃ久しぶり


絵文字も増えてるし




ルン♪ヽ(○´・v・)ノ 誰



なんか久々にいぢりん♡





昔の日記とかめちゃ

エェ(。・´д`・。)ェエ


って感じだよね。




また日記書こうかなって



最近なにをしていいのか

わからなくって

やりたいこととか

なくって( ・´ω`・ )



困ったちゃんなの




とりあえず?

今日でこーじと付き合って

2年1ヶ月です(*´・ω・。)σ



最近大好きすぎて

かほりとゆりあに

ノロケまくってます(*`エ´*)←




とりあえず金曜日にハローワーク行くんだ



仕事見つけるんだ


アパレル関係やりたかったけど


時給850円で
最高100時間までで
交通費でないとか痛い。


電話したけど明日断らなきゃ



(*゚ノ 3゚)めんどくちゃい






あああああああああああ!



トリマーには戻りたくないし



なにやろっかなあ



とりあえずお金貯めて

こーじと二人暮らし in 琴似



だっちゃ(σ´з`)σ





目標があるとお金貯めれるよねww




とりあえず

所持金1万なので

早く仕事げっちゅしたいなあ




今日は16時から
こーじとおデート

お金ないのにおデート
お互いにね!笑





さてと
寝なくちゃね




夜更かしマンのはるかでしたヾ(*ΦωΦ)ノ

こーじ 

2007年03月16日(金) 9時59分
えーっと、3月12日
こーじと2ヶ月記念日でした(*′σω`)


でも
別れました|ω・`)
mixiにはまだ
書いてナイんだけど

1週間ぐらい前に
元カノからメール来たそうで。
元カノ色々大変で心配に
なったんだってm(。>(ェ)<。)m
スキとかぢゃないけど
なんか中途半端な気持ちだから
はるかに申し訳ないって。
振られましたー(・`ω´・)
まぁ、慣れっこだけどね(笑)


今までけいぽんと別れた時だって
りゅうと別れた時だって
食べ物がノドを通らないって事は
なかったんだけど。。。
最近食べ物ノドを通りません(ノω・、)
ぶっちゃけ
そこまで自分好きだったなんて
ビックリですわ。わずか2ヶ月で(*´つω・。)


それで今日の夜中?
はねトびのDVDと小説を
返して貰いに行きましたヾ(*′エ`*)ノ
そしたら、【髪切りたい】と言い出しまして
ラブホ行ってお風呂場でチョッキンして
あげた(*゚∀゚)

凄い優しいんだよね、こーじ
【元気か?】とか【ご飯ちゃんと食べてるか?】
とか。優しくしないでって感じだよ><
頭ぽんぽんしてくれたし、
もうこれ以上の男はいないよ?(笑)まぢで!

それから〜
バスローブに着替えて
【なんかエロイね】とか言われて
にゃんにゃんしてしまったあε(*´ω`)з
【やっぱまだ好きだわ。】とか
【はるかといると落ち着く】とか
言われたけど何も言えなかった凹

こーじといるとやっぱり
幸せになれる(´U艸U`)
結局ラブホに泊まって朝家まで
送ってあげたんだヽ(´∀`。)ノ

こないだまで1ヶ月後に遊んであげるって
言われたけど
いつでも遊んでくれるって★
でもこれぢゃあ、ダメなんだよね?
距離置いたほうがいいのかなーo<´・ω・`>o


それにしても
こーじの元カノが元高の人で
3年のとき同じクラスで
そこまで仲良くないけど普通に
話してたからなんか、気まづい。しぬ。あー

どうしようね、あたし。

友達 

2007年03月06日(火) 22時54分
久しぶりの日記だあ(*-ω-*)

最近友達の大切さを
しみじみ〜と感じております(・∀・`*)

大スキなも卒業して
あんまり友達と逢う機会が
なくなっちゃうけど
専門学校で出会った友達は
一生付き合える友達だな(*ゝω・)ノ

あたしって見た目とかしゃべりかたとか
【おっとり】って言われるケド
仲良くなると【毒舌】言われるのよね。笑

やっぱり仲良くならないと
素を出せないなあ┌|◎o◎|┘
素を出せる友達は大切ですね


明日はこーじとデートヾ(・∀・)ノ
さっき逢ったんだけどね★
何しよっかなあ。

そいうえば昨日けいぽんに間違って
送ってしまった (・`ω・´ノ)ノ


 【お仕事お疲れサマ今日もお部屋の片付けするのかな

(こーじに送ろうとしたのん。笑)

【今日ゎ頑張りすぎてまいったケツに釘刺さったさ笑。部屋キレイになった

【あれ?間違ってメールしちゃったごめん

【俺も間違ったごめん】


エエェ(´・д・`)ェエエ


普通間違って返事返すかYo!
しかもアドレス消してないって事なのかな?
ってか彼女できたんか(*´▽`*)
グルグルグルグルいろんな事考えました。笑


こーじともなんか元彼とか元カノの話して
お互いブルーになったしΣ(|||▽||| )
うちら相当アホですやん♪
むしろバカですやん♪
バカップルですやん♪

お腹痛いw 

2007年02月21日(水) 21時39分
最近なんか
すんごいお腹痛くなるっていうか
下りますo(´^`)o


最近真美とあんまり
うまくいってまてんo(´^`)o
真美はあたしに彼氏ができると
とか遊ぶのも
控えるんだよね(ノTωT)ノ
いまさら気使う仲ぢゃないのに...笑
これが一番の悩みかなあ
まあ、うちらだし
すぐなんとかなるけどね( ^ω^ )

なんか日記に書くと
スッキリする(*ゝω・*)



昨日はこーじが初めて
遊びに来ました(=´ω`=)

ゲームめちゃ燃えた
お互い本気だし(・`ω´・)
やっぱり一番大事なのは
安心感
なんですよね(*´・ω・。)σ
落ち着けるのって大事だなあ。
って改めて思った*^ω^*)/

これからも彼を大切にしたいと
思います(*ノエノ)
お父さんのお仕事のお手伝いで
毎日仕事だけども
彼を支えられたらなあって(*´・ω・`*)
そう思った1日でした♪


こないだは杏とコムコムしたヾ(・∀・)ノ
楽しかったっちゃー
杏めちゃ話しやすいし
話してて落ち着きました(人∪≦*)
なんだかんだで1時間半も・・・
ちょい深い話しもしたしね(*゚ノ 3゚)
またコムろうね

そしてぽむとも早く
コムコムしたあ〜い(ノ´∀`*)
ねっ

今日はooo 

2007年01月31日(水) 14時09分
今日はこれからこーじっちと

小樽行ってきますヾ(=・ω・=)o

ウイングベイってやつですね


ラブホぢゃないお?(*^ω^*)/ 笑


(*´(00)`)ハァハァ


映画みてきまあ〜すo(>ω<*)o

何見るか決まってないけどね[*´・ω・`]


だってね?だってね?

それでも僕はやっていない

とかいうやつみようと思ったケド

小樽でやってないんだって(;ωq`)



とりあえず楽しんでくるっちゃ(●^o^●)


こないだこーじと撮ったプリクラ〜(*ノエノ)


画質終わってるけろね*^ω^*)/





っていっても5時ぐらいからですけろ(●・σω・)


あ゛あぁ〜〜〜〜〜〜


┗|*´Д`|┛ああぁ


ウィルコム絶対買ってやる!!!!

このネタしつこい(●^o^●)?笑w

みどり〜ゲッチュ(*′σЗ`)σイェァ

してやるぞお ←


うーん 

2007年01月22日(月) 21時26分
別に書く事ないよ (●´゚ω゚`●)ゞ


 (ノω`*)んふふ♪


最近うちのお店ぶちヒマ

つぶれるんぢゃないかなって

こっちが心配だお  |ω・`)


そういえば

こーじと付き合うようになってから

真美が全然くれなくなった "(´っω・`。)

気使ってるのかな?

まあ気にしない (∴゚:∀:゚`∴)))


最近たまあ〜にけいぽんの事

考えてしまう。

あなたの声や背はどんなんだったかな?

あなたの顔や仕草はどんなんだったかな?

あなたの笑顔はどんなんだったかな?


キタ━━━━━ヽ(*゚ω。)ノ━━……‥ ‥ ???


完全に落ちてますう。笑


99%はこーじのこと
1%はけいぽんのこと


これって罪ですか ('A`)


それでも僕はやっていない。

Σ(゚Д゚ノ)ノ

謎です。

こーじからMailこないし ノ)゚Д゚(ヽ


こりゃもう、寝るしかないな


明日は真美タソとカラオケだあい (ノ*゚(エ)゚)ノ

考えるコト(´・ω・`) 

2007年01月18日(木) 23時45分
昨日はこーじと夜中に遊んだあ♪

夜中のドライブ・・・


゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

むしろ

ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!w


夜中のドライブは大スキなのです

車少ないし、暗いし、星キレイだし゚+.(*ノェノ)゚+


定山渓まで行ってきましたあ☆+*。

なんか煙モコモコしてて

幻想的だったあ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

今度は温泉でこよーねって話したよ


それから夜景見た(*´・ェ・`*)

旭山記念公園o(*´д`*)o


・・・けいぽんとの思い出の場所。゚(゚^∀^゚)σ゚。


ってのは置いといてw


やっぱりキレイだったあ

それから色々話して
色々なところまわりたいねーって ^^



その日はちょうどけいぽんと別れて1年経ったんだ。
めもにも書いたけど
やっぱり思い出しちゃったり(´・ω・`)
完全に忘れるのってやぱ無理なんだね!w
当たり前だけどさwww
今日あすかと遊んで帰りに
「もしもだよ?ないかもしれないけど
けいぽんにより戻そうって言われたどうする?」
って聞かれたけど(´・ω・`)

逢ってみないとわかんないって応えちゃった orz


今さら戻ってもうまくいかないのにね ^^;



くらーくなっちゃったけど
こーじと頑張っていきます(* ^ω^)ゞテレテレ

1月12日 

2007年01月15日(月) 22時10分
mixiにも書いたけど・・・壁|ω-o)

こーじと付き合う事になりましたッ


(* ^ω^)ゞテレテレ



約1年ぶりの彼氏です・・・

こーじといるとホントのホントに

素でいられちゃうから不思議(●´ω`●)ゞ

爆笑とかし合える仲です(* >ω<)=

こーじの元カノは歴代変わった人ばっかりなんだ( ´,_ゝ`)

あたしもその仲間入りしてしまったΣd(゚∀゚。)

まあ、気にしない(*´;ェ;`*)



12日はこーじの家に初おじゃまぼ

お母さんキレイぢゃΣ【*゚д゚*】

んで怖いビデオみたあ〜♪♪

ホント怖かった。゚(゚´(00)`゚)゚。


この先どうなるかわかんないけど

頑張ります


最近ちぃちゃんがコメントしてくれて

とっても嬉しすぎるはるかでした

すごいゼ!w 

2007年01月06日(土) 22時49分
最近毎日日記を書こうという

意識が強まってきてるはるかヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!


ていうか。。

雨女誰ですかー?
雪女誰ですかー?
爆発女誰ですかー?


ヽ(`Д´#)ノ

ぷんぷんビーム!! (`PゝÅ・)q =======(○)"

大事な大事な大事な

成人式がぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

まあしょうがないですよね

雨にも負けず風にも負けず雪にも負けず


Σq|゚Д゚|p

風で思い出したけどこーじくん風邪ひいちゃったみたい(pд・`q)

すごーく心配だ

も返ってこないし。。


ってΣ(*´・ω・`ノ)ノ

あたしいつから彼女気取りぢゃ・・・(=ェ=`;)シーン

まぢ痛いわ。ないわ。死んでるわ。笑

とりあえず明日は遊ばない方向で (;ωノ|柱|。。。



そうそうそうそう

そういえば凄い事があったのヽ(´・ω・`)ノ

札幌の市長がななななななんと!

西区の西野にいるとか(´、ゝ`) 

歩いて5分ぐらいのトコに住んでるとか

まぢびっくりしました。それだけです。

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


はあ・・・

1,2,3(´・ω・`) 

2007年01月05日(金) 19時54分
|。・ω・|ノ コンバンワ


(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ


昨日はね研修が終わってから

稲積公園駅でこーじ君と待ち合わせ(・ω・`〃)


んで、こーじくんのに乗って

超びっくりする話を聞いたΣヽ(゚Д゚)ノ


車の中のおしゃべりはとってもスキ゚+.(*ノェノ)゚+

横顔見ていられるし

運転する姿なんか


(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

ってなっちゃう(ノω`)アチャー


してロッテリア行って前から約束してた

ご飯をおごった(つω`*)

にしても安すぎます

まぢ申し訳ないしこーじくん優しいし・・・・

逢うたびにスキになっていく気がして

なりません(ノωノ)キャー


その後はヴァリオス行って

ボーリング・卓球・サッカーして

リラクゼーションで腰とか肩揉んでもらた(* ^ω^)ゞテレテレ

はるかも揉んであげた(゚m゚*)プッ


なんだかんだで5時間しか遊べなかった(´;ω;`)

次は7日に遊ぶんだあ

超たのしみい(゚σ_゚) ホジホ…
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あま
» こーじ (2007年03月22日)
アイコン画像はるか
» 今日はooo (2007年02月21日)
アイコン画像はりゅ
» 今日はooo (2007年02月03日)
アイコン画像あまける
» 今日はooo (2007年02月03日)
アイコン画像はるか
» 1月12日 (2007年01月18日)
アイコン画像ちい
» 1月12日 (2007年01月17日)
アイコン画像はりゅ
» 1月12日 (2007年01月17日)
アイコン画像はるか
» すごいゼ!w (2007年01月15日)
アイコン画像ちい
» すごいゼ!w (2007年01月13日)
アイコン画像はるか
»  (2006年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか。゚(゚^∀^゚)σ゚。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる