音楽ハジメタイ〜 

January 13 [Fri], 2006, 14:22
音楽を始めたいなーと思う。ギターが良いなぁ(´∀`,)ウチは手がちっちゃいから引けるカナ〜(汗)バイト代が入ったら初めたいな。
それで、アジカンの『君の町まで』のコード譜がネットであったから、見たけどムズイ(´∩`●)何かいいのはないかなぁー。
その話をウチのパパさんにしたら、俺は二十年前はミュージシャンだったんだと言われた…似合わない。うん。

キングダムハーツ2 

January 11 [Wed], 2006, 22:30
とうとう発売しましたね
キングダムハーツ2
24日に買って、クリアしました〜
二年間待ったかいがありましためちゃ綺麗やねCG!!!
ディズニーとスクエアは凄いですね。。
ラストはあ〜みたいな感じで。納得。。

やりきった(?)かな。意外と短い気もしたけど。そこが残念。

次は戦国無双を借りてやることにしましたっ。
それと、ラジアタをはじめます。頑張ります。

(無題) 

January 11 [Wed], 2006, 11:47
明けましておめでとうゴザイマス。ってすっかり過ぎちゃいましたが(´∀`,) もぅ学校二日目です。寒っ

帰りました〜 

December 19 [Mon], 2005, 10:49
無事に修学旅行帰ってきました(・_*)\
向こうは真夏で晴れまくってました〜めっちゃ暑かった(+_+)野生イルカをまじかでみれて最高に感動したっ
交流を向こうの学生としたけど、めっちゃ身長高くてカッコ良いわぁ外国人羨ましイィ(´ε`〆)会話はほとんど意味不やった〜(´∀`,)

昨日はクリスマスの話の劇を見てきました、オーディション受かったのに修学旅行ででられなかったんですょね(´∩`●)ちょっとカナシかったです。。。面白かったんですけどモ。
あー年賀状がまだ書けてないやばイ

行ってきます(~▽~@)♪♪♪ 

December 13 [Tue], 2005, 6:41
今日から修学旅行1日目
朝は5時起きデス。マジさぶいあり得ない気温で凍えてます(´∀`,) はぁ〜いろいろ心配。行ってきます

(´ε`〆) 

December 11 [Sun], 2005, 1:04
最近のフリーソフトってめっちゃ機能がいいね。
3Gを作り初めてすごい細かくって、結構難しいネー。海外にもフリーでいくつかソフトがあったよ。クリスマスツリー作成中(´∩`●)一日つくってほぼ形は出来て今から色づけ。
ここで出来たら出したいなー。無理かな?

ケーブルテレビ(‘U‘@) 

December 08 [Thu], 2005, 23:09
最近ケーブルテレビにはまってます
学校かえるとすぐにテレビをつけて見ちゃいますヨ
なんか音楽番組とかでずぅ〜とバンドのプロモ流れてたりして
結構いい感じです
最新のとかが見れたり、懐かしいのとか流れてたりしますヨ
あ、あとライブがこれから年末にかけていっぱい
流れるみたいすごく楽しみィ(・v・@)

みなさんどうっでしょうか。
見てみたらいかがっすかぁ(‘V‘)

修学旅行 

December 08 [Thu], 2005, 22:34
もうすぐ修学旅行
来週にはなんと、なんとグアムですよ。グアムゥ。高校で海外なんて贅沢やわぁ〜と思う。。
なんでも英語を使えだそうなー。しゃべれない。ほんまにもぅ。。
飛行機ってあんまり、好きでないんダヨね、なんかエレベーターみたいな感じ。
上がる瞬間と下がる感じがそっくり。
早く来ないかなぁ。中学ん時は広島だったな。

チョコレートアンダーグラウンド 

December 07 [Wed], 2005, 15:47
最近読んだ本
チョコレートアンダーグラウンド

あらすじ
 ある日 お菓子やチョコレートが健康に甘いものはよくないからといって
チョコレートの販売を一切禁止にしてしまって食べられなくなる。
それを主人公の子供たちは、自分たちよりも小さい子どもは、チョコレートの味を
知ることができないなんて嫌だからと、チョコレートの密造をするっていう話。

この本のキャッチコピーが
あなたはチョコレートのために戦えますか
今じゃ考えられない感じがしてオススメ

書いてみました 

December 07 [Wed], 2005, 15:11
最近ちょっとだけ詩を書くようになりました。。
なんだかよく分からん、みたいならゴメンナサイ
謝るなら書くなよと思っちゃいますが・・・・。
書いてみました

<空気>

見上げた 何もない
ただ広がる空間
そこには空気しか
なくて
広がってゆく
誰にだって 必要なモノ

見えるモノだったり
見えないモノだったり
カタチも それぞれ
中身も それぞれ
無くなる 失う
すると・・・
死んでしまう。

ただの モノだって
本当は
誰かの空気だったりするんだ
無くなる前に
見つけ出そう
失わないように
守ろう
自分に必要な
空気

どうでしょうココに載せて見たけども、う〜ん恥ずかしッ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 音楽ハジメタイ〜 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 音楽ハジメタイ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 音楽ハジメタイ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 音楽ハジメタイ〜 (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» 音楽ハジメタイ〜 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 音楽ハジメタイ〜 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 音楽ハジメタイ〜 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 音楽ハジメタイ〜 (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» 音楽ハジメタイ〜 (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekopekko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる