●ガゼットライブ● 

March 08 [Wed], 2006, 22:01
初生声聞いた〜!!!!
ルキ〜!!
かっこいいーーーー!!!!

でも残念ながらチケットとれず、、、裏で聞いてますた

でも結構聞こえてきて〜ルキ君叫んでる〜
ドラムとベースガンガンで振動がきたよ


アンコールすごーーく長かった 
そして寒かった
でもサイコーやった





かっこよすぎまたキテネ次はハコ入りするから





●今日で終わり● 

February 21 [Tue], 2006, 20:10

 自由登校も今日で終わり
 真っ黒のスーツ買ったよなんか大人な感じがした


 てか、卒業までカウントダウンはじまるなぁ〜
 ジャンヌの振り向けば…めっちゃ大好き
 卒業式でマジかけてほしい
 号泣するよ
 練習の時から泣いてしまいそうやし〜

 人生で一度しかない卒業式のあと、仲子らと、クラブ行ってくる
 朝まで暴れてやる
 髪は黒で行く
 たぶんばぁちゃんまで、さよならの黒髪でいってくる
 
 クラスの子は卒業式の後すぐ美容室らしいけどね〜
 まぁ自分なりに楽しむ事やねぇ〜

 

●奥山さん● 

February 19 [Sun], 2006, 11:28

 今日の深夜に奥山さんの戦いが再び見れました。
 彼のロックな人生に心打たれました。
 天に昇ってしまったのは悲しいけれど、
 なんだか眩しい光が見えます。
 
 奥山さんおつかれさまでした。
 天国でも本書いて下さいね。
 
 あなたは永遠です。


 

●HP作成● 

February 18 [Sat], 2006, 22:30
 以外にHPつくるのって難しいね

 友達とかフツーにつくりよるのが不思議
 さすがあたぃの頭
 友達が今日神戸の大学合格したーーー!ってメールきた
 おめでとう
 って心から祝えん
 旅立ってしまうんやな…
 
 なんか、嬉しいようで、
 正直すごい寂しい
 
 でも行くからには頑張ってもらわないかん
 しっかり送り出さないかん

 

 
 
 
 
 

●シド● 

February 17 [Fri], 2006, 21:14
      初めてシドの曲とPV見た

 

  なかなかいい歌をうたうなぁ〜
 
  まお君が以外な声やった

  まだアリバイ微熱Sweet しか見てないけど、
  3曲とも大好きになった


  リンクにシドのHP即追加

●筋肉痛で● 

February 16 [Thu], 2006, 20:57
ギター弾けんがぁーー!!

いかんなぁ〜、、、

おなかへった〜我慢A!!

体重やっと@キロ減ったぁ〜!!

●らくがき● 

February 16 [Thu], 2006, 19:52
        筋肉痛なんかに負けないぞ!

    






                  ロック大好き

●楽しかった● 

February 15 [Wed], 2006, 20:18
   雅君かっこよかったーーー
   水曜日はいっつも幸せや〜(^^



     今日は一日楽しかったっす!!
        
    明日もいい日になぁれ。

遊んでお腹すいたけど、今日もご飯ぬいて、ヨガに励みます!
 オッス!!!!
(ポン風にゆーてみた☆)

●はははは● 

February 15 [Wed], 2006, 10:35
 
 昨日、夜の12時ぐらいにギター引きよったら
 怒鳴られた。
 
 今日は、街ブラする〜

 そのあと、久しぶりにクルージング(ドライブ)に行く
 B系の友達とその子のダーリンとうちで ヮラ
 
 ダーリンとは、初遊びなんやけどB人ってのがおもろい
 ちゅーコールでも久しぶりにしてみようかね
 
 キャデ乗って跳ねながらクルージング
 楽しみィ〜〜
 高1の頃に戻った感〜
 

 
 

 
 
 
 
 

●ヒッキーー● 

February 14 [Tue], 2006, 19:13
 
 久しぶりにパソコンのペイントソフト使って
 
 お絵かき〜
 
  

 そのあと、ちょっとTUTAYAに行って雑誌読んで〜
 また家に帰ってきて、
 いろんなPV見た〜
 韓国のサイト最高
 でもなんか途中でサイトがおかしくなって、、、
 
 明日にはなおってほしい
 今日も夜はご飯ぬいて、がんばるーー
 


 
●●プロフィール●●● ●名前:亜梨棲(アリス)● ●●年齢:17サイ●●● ●●性格:不思議系●● ●●服装:古着ロック●●● ●趣味:絵、ロック、V系、お洒落●●●●●● ●似ているキャラ:ハイジ ●●好きな言葉:レトロック
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekooon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる