ジャニじゃに 

2005年05月31日(火) 0時22分
東京は今日は雨ですねぇ・・・すごく寒いし・・・

初ブログになんだか昨日はコウフンしましたぁ〜〜

そうそうジャニオタって書いたけど、もちろんそればっかりじゃないですよぉ〜
明日はなんとあの話題のQUEENのミュージカル行っちゃいます!
めっちゃ楽しみ!! もうご覧になったかた、もしくはこれから観るよっってかたいますかぁ?

ところでジャニ好きって書いたわりにはぜんぜんジャニーズについてふれてない・・
一番好きなのは 「ごくせん」で人気バクハツしちゃったKAT-TUN!!
特に亀梨和也くん  
好きになったのは数年前・・・。まだまだKAT-TUNはジャニーズファンの中でしか知られていなかったころ。もちろんジャニファンの中でいわれているおっかけをあらわす「オリキ」なるものには年齢を考えなってはおりません。もう少し若かったら絶対なってたなぁ〜〜。
実は昔、まだ若いころ、ジャニーズではないけど某グループが大好きになり追っかけしてた時期アリです。  な、なんとそのグループの子と追っかけしてるうちに親しくなり、5年間もファンにかくれてお付き合いしてました・・

そんなこたぁどうでもいいっ! KAT-TUN、とにかく好きで日ごろの出や入り待ちなどの若いことはできませんが、関東近県内および大阪で行われるコンサートはほぼ全ステしてます。最近はチケットがとれなくてとれなくて・・・ お宝チケットです。
正直きっとバカにされちゃうかもしれないけど、コンサートってパワーをもらったり元気になれるからすごく好き!

はじめまして 

2005年05月30日(月) 0時19分
はじめまして〜〜 つるりんです!
初めてのブログで、正直右も左もわかりません。 いろいろ勉強しながら楽しんでいけたらい〜なって思ってマス。  どうぞよろしくお願いします。 

めっちゃ好きなのはなんといってもジャニーズ! いい歳して・・・
ずっとジャニオタから抜けきれずにいます。 
若い女のコとかに「いい歳して・・・」なんていわれちゃうそうなんですが(泣)

ジャニ好きおばさんの独り言ってことで目をつぶってくださいね!よろしくお願いします。
 
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekooeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる