更新汁 

January 23 [Tue], 2007, 1:46

http://pekomy.blog72.fc2.com/

移動 (; ・`д・´)

ガンホーサイコーマンクルポ 

October 31 [Tue], 2006, 21:28
■10/29GVG
GG寝過ごしそうになった、危険危険・・
そして、モンクで出ようと思って自ギルド解体しました。
久々にモンクで出たから、SCとか埋めるのが大変だった(ぁ
用意万端!さて、GGだ!!!!!!


\(^0^)/


と、言うことで砦行っても、歩けない。リログできない。
昔の鬼同盟の重力防衛を彷彿とさせた鯖の重さ(´・ω・`;)
WP消えたり、巻き戻り起こったり・・・

そして、ひょんな事から、自ギルドのアサシンで
テストがてら、エンペ割る事に・・・
装備、某グレに借りた火MOB特化の黒蛇ジュルでがんがりました(;`ω´)
着の身着のまま来ちゃったから、割るの時間かかったw
途中で、某らぴやんにクリジュル借りて、ひたすら殴る・・すげー時間かかった希ガスw

↑某グレに貰ったSS

もぇもぇ 

October 31 [Tue], 2006, 21:14
デスノートのエルの話してたら、
某ロスの貴重な一言いただきました(*゚ー゚)

らしいですw


スケ若カードが高沸しすぎて、クラウンの育成が停滞しました(´・ω;;;;サラサラ
しかし、廃プリのレベリングはがんがってます(><*
早くSW欲しいね(笑

と、騎士団で必死狩り中に血騎士大発見!
ゲフェニアに行けばそう、珍しいものでも無いと思うけど
騎士団で見るとまた違うねぇ(ぇ



そこで、某ロスさんのひとこt(ry

葬式総指揮 

October 23 [Mon], 2006, 21:53
ベンチには沢山のネオチの人が居るけど、ポリンもネオチ(ぁ



と、言う事で10/22のGVGについて。
今回は、総指揮と言う事で、作戦書作ったり、
なんやかんや初めてやった訳ですが、一言でいうと「疲れた」ですw

スタダはV1、流水W7防衛の所にお邪魔しました。
見事に攻め被りして、ちょっとしたらPAPFも来てあばばばば
だけど、「全てにおいて共闘無し」の作戦を実行したかったので
即転戦せず、暫く、他ギルド及びPAPFとドンパチ。
一回作戦書通りに動く事はできたんですけど、
殆ど、実行できなかったので、転戦・・

作戦書に不備があって、後から会議や話し合いで分かったけど
自分がやりたかった事が、あんまり伝わって無かったので駄目ぽでした。
(・・・詰め甘いんだよなぁ、いつも(´・ω・`)

みんなに偵察して貰って、お次はC3
エンペ割って、防衛するも、海胆の派兵によって落とされる。
海胆の同盟について、ちょっと見落としてた部分があったので反省Orz........
もう、C3に海胆の人が多くなってきたので無理だなと思って、転戦・・

最後、B5のポタを取って来ようとして、ポタ出して貰ったら
みんなに指示が行き渡って無く、Bポタにぞろぞろと・・・(n・(エ)・)n釣れたクマー

トレントが防衛してて、ポタのミスが無かったら、行けたかも・・しれませんでした。

今週も宿無し〜!!甲斐性無い総指揮ですまんかったw

キノコの人とあろんぞに感謝

痛い子 

October 23 [Mon], 2006, 20:58
亀Dに居る、亀は全部漏れのだー0*`ω´*)))o
と、言わんばかりに集めてみました。
よい子はマネしないようにね(;`ω´)


お次はジュピでお座り護衛でアコあげ
某グレベンのアサクロがいつもの10倍くらい頑張ってくれましたo(´ω`*)
プリはアコ保護で棒立ち君、たまに入り口来る人とおしゃべりしたり(ぁ
そして、ジョブ50


某グレベンとDQ3の地球のへそごっこしながら転職

お手伝いしてくれた人に心から感謝(><

要点ドン! 

October 23 [Mon], 2006, 20:37

中学校の時に使ってた参考書で、
名前にインパクトあったので・・何となく・・

と、言う事で、Jもう少しあげようと思ったけど、
こだわりが特になかったのでクラウンJ40で転職(´v`)ニィ


事故るとこうなる 

October 16 [Mon], 2006, 21:18
転生キャラの育成開始です
ソロ2PCの時は、アイン↑でお座り狩り〜
レナさんに植物靴借りたので、うまうまですな

悠ちゃんがお手伝いしてくれたので
コンロン山でアコ放置型2PC狩りであります!
枝が事故って台の上に乗っちゃった(><

その後は、室内で稼がせて貰いましたheheh....

ベンチ戻って、レナさんにケンセイ魂をしたら
非行少女に(>< どうみてもDBネタです

有言実行 

October 16 [Mon], 2006, 20:51
キノコさんを連日城に連れ込んでた後
ついに、素プリ必死狩り一端終了です


自キャラの鳥が先に、オーラ出てたので素プリ待ちでした。
一緒に転生のハズの、某悠ちゃんはもうcmpなので
自キャラ2を同時転生


そして、待って居たのは、ギルメンの手厚い養殖接待

みんなの気持ちは嬉しかったんだけど、
事前用意が事足りなくて嫌な思いさせちゃった人が居たので
大変申し訳なかったです

中の人に不具合が 

October 07 [Sat], 2006, 13:32
体調がすこぶる悪かったです
週末になってやっと落ち着いたので更新ヽ(゚∀゚ )ノ

■10/1GVG
今週はプロペラ帝国と遊んでみました(*゚ー゚)
最初は天体とやり合う事に、
これくらいの人数で天体とやり合うの久々だったのでなかなか楽しかった
もうね、必死すぎていつも撮ってる熊くんのSSはありません(´・ω・`)
途中袋叩きにされたりとか戻れない状況があったので熱かったです

プロペラ帝国の方の親衛隊が居たのが面白かったですw
同盟組んでないのに頑張って待機の所まで来て支援してくれてました。感謝

ちょーちょーちょー 

September 30 [Sat], 2006, 19:12
前日23時頃寝落ちてしまって・・(キノコさん毎度ゴメンナサイ
そして、5時頃目が覚めました(;´∀`)

こんな時間誰も起きてないかなぁって思ったけど
レナさんが起きてたから狩り連れて行って貰うことに!!!

とりあえず、定番の騎士団に行く事に

レナさんつよす!!!!
塩LA有りで深淵に12k↑とか・・
途中でSS取らなくちゃ!って思って取ったので
レナさんの強さがそれほど伝わらなくて申し訳ない!


レア運も絶好調〜



折半で一人深淵C1枚とかふぁろすwwwww
血騎士とか居たらカードでたかもね(><;;

その後、ニブルも行ったけど猫ヒロシいっぱい出たし、エルももりもり・・
ホントレア運良いわねおねぃさん・。・
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像犬汁
» ちょれ連合 (2006年09月18日)
アイコン画像いぬぢる
» GvG 2-12 (2006年05月01日)
アイコン画像kinoko
» ぶっ(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ぽん (2005年11月07日)
アイコン画像izuru
» 捜索願(切実 (2005年10月17日)
アイコン画像
» 捜索願(切実 (2005年10月07日)
アイコン画像izuru
» 捜索願(切実 (2005年10月07日)
アイコン画像kinoko
» 捜索願(切実 (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekomy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる