さぼりま〜ん!! 

2005年05月23日(月) 15時56分
サボり大好き三葉さんですo
さぁさぁさぁ!!やって参りました!拍手お礼!!
ハッキリ言って めんど 楽しいですvv

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

板にもカキコしといたよ−。てかめろんです。いや、名前変えたんだった。友希です。これからもよろ♪

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

オフ友様の友希様でつた〜〜
わぁぃ!!お久しぶりねん
態々(?)ネサフして辿り着いたそうでo 可哀想にo
苦労して行き着いたのがこんなサイトだったもんね・・・・
これも何かの腐れ縁ってやつで

これからも仲良くしてやって下さいネぇ!!

もぅ駄目だよ・・・ホント。 

2005年05月15日(日) 14時31分
どうもoこんにちゎo
テスト勉強やらずに漫画描いてる
凄くちょっと怪しい三葉ですo(笑)

態々更新停止してんのに馬鹿だろお前o  ←すんませんo馬鹿ですo

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

>やあっほおwwひさしぶりにきました!!★ひめだよ!覚えてるかな(汗)

おお・・・・お久しぶりです!!★ひめ様!!
覚えてるかな(汗)」って勿論!!
忘れるわけがありません
★ひめ様ゎいつでもあちきの心の中に ←ヤメレ

>ぎゃあ!まちがえてエンターおしたら送信してもうた…なんかいも送ってすいません(泣)BBSってドコ?

ぃえぃえo何回でも送ってやって下さい(笑)
BBSゎP+BBSと一緒にしたので、そちらの方にお願い致します m(_ _*)m
何か分かりにくってスイマセン・・・

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

大先輩からの拍手でつた・・・・・・(唖然o

・・・・・o
・・・ちょっと思い返してみたら・・・・なんか・・・
すんごい恐ろしい事したなぁ、とo(ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

テストってものは怖いんだよ。 

2005年05月14日(土) 10時31分
拍手お礼、今日は休みだ、やっちまおう。
↑どういう理屈だよ。それ。

と、言う訳でテスト期間にも拘らず拍手お礼逝ってみよう!!!

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

>こんちわ!●●(個人名の為伏せます)です!!久しぶりすぎてごめんなさい・・;;というか上手すぎるだろうお前・・・
>文の途中で送っちゃった・・;;!●●(個人名の為伏せます)です。お前絵も上手いしHPも上手すぎ・・・今度教えて!!>_<

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

うきゃ  ←キモイ。

親愛なるオフ友からのでしたvvvv
出来れば今度はH.N入りがいいなぁ〜...。
絵ならアンタの方が上・手・い・で・す・か・ら!!!

残念!!!!!!!!(でたー

俺テストやばいんだけどなぁ・・・・・逝って良し/ってか逝って来い

拍手お礼!!! 

2005年05月13日(金) 13時17分
やばいでし・・・・・・・

拍手御礼まったくして無かったよ・・・・;;

と言う訳で、纏めてお礼をさせて頂きます^^;

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

PICT、うきゃうきゃ言って萌えましたw踏み逃げキリのリク権頂いていい?
佐助をゼヒv〜図々しい美和


みっ・・・美和子!!!!;;拍手有難う!!!
ゴメンヨォ〜時間が無いために遅れるよ・・・メッちゃんこね

れもんだょ。これからも頑張ってください!!

ヒィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!
れっれもちゃんまで来て下さったのね・・・!!!!?
何と申せば宜しいのやら・・・・お返事遅くなって申し訳ありませんです;;

TOP絵っ…私を萌えさせる作戦かくそうっ!
見事ハマったぞ美和子は!超v可愛いv鳴門ぉw


ハマりましたか!!!!(笑)
お褒めの言葉光栄です(^^*
本当に有難う御座いますーー!!!!!!!!

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

お礼終わったZE・・・・

ちかれました。もぅ駄目っす・・・。
何か本当、返事しなさ過ぎだろうと


マジ御免なさい。(土下座。

PS...今度からも1ヶ月位纏めて御礼しますと思います・・・。←日本語おかしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekomcb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる