おひさしぶりです 

July 28 [Mon], 2008, 20:20
あれからいろいろありました
せいくんとの同棲生活は終わりました
また新しくブログをやっているので、何かしらの形でここに辿り着いたそこの君(笑)
良かったらご覧になってくださいませ
 ↓ リンクでいけます^−^*
〜苺一愛〜

神戸49日目 ミクシィ 

November 25 [Sat], 2006, 1:02


ミクシィ毎日更新中
読みたい人はパソのアド書いてね
メアドはここには出ません
マミだけが見えますw
ミクシィ登録して、そのあと日記が読めるようになります
ぶっちゃけて書いてますw

神戸48日目 仕事 

November 09 [Thu], 2006, 19:43


ミクシィになっても読みたいって人がいっぱいいて嬉しいですw
書いてくれたメアド全員に、ミクシィ登録メール送っといたので登録よろしくね
今日はクリームシチューでしたぁ

神戸47日目 休み 

November 08 [Wed], 2006, 19:15

今日はシチューでした
ミクシィで読みたい人はパソコンのメアド付きでコメントよろん
メアドはマミにしか見えないので大丈夫です

神戸46日目 DS 

November 08 [Wed], 2006, 14:06


DSライト買ったぁ
わけあってミクシィにしまぁすw
たいしたワケもないけどw
読みたい人はメアド付きでこの日記にコメントくれればミクシィ紹介しまぁす
ミクシィ好きなこと書けるからぶっちゃけれるw

神戸45日目 ネット繋がらない 

November 06 [Mon], 2006, 14:31
今日は11時半に起きた
髪をセットしてあげた
今日マミ13時からで仕事長いのに、掃除機かけてってゆわれてしんどいから無理っておもった
なのにせい君掃除機かけろってうるさいからムカついた
お見送りしなかったw
そのうちメール来た
手紙はせい君が出しとくから掃除機かけといってって
お見送りしないでごめんって返した
シャンプーしてから仕事へ
13時から18時まで働いた
今日はシュークリームのシュー生地とオレンジのムースとクレープを作った
最近覚えて来たから一緒に働く厨房の子のお手伝いをいっぱいしてる
そのまま帰った
お風呂入ったあと掃除機かけて掃除もした
トイレ掃除も
そしたらパソコンがまたネット繋がらなくなった
掃除機の時モデムの電源落ちたせいだ・・・
この前モデムが落ちたときも使えなくなって、住所変更するからってすぐ繋いでもらったけど実はまだ住所変更してなくて
プロバイダに電話したら、せい君本人じゃないとやっぱりダメだって
だから妻ですってゆったw
2回目以降はすぐ繋がるようにしてもらえないみたい
住所変更の書類がプララに届くまでネット出来ないって
今日、今すぐネットに繋ぐようにするにはネカフェかどっかで新規でまたプロバイダ契約するしかない
なので急いでネカフェ行って契約してきた
その帰りにせい君とココ壱で豚しゃぶカレーの甘口食べた


帰ってからさっき登録したプロバイダのIDでネット繋ごうとした
なのに繋がらない
なんで せっかくわざわざ登録したのに
23時になっても出来なかった
せい君には自分のケツは自分で拭けってゆわれたので手伝ってもくれないw
おまけにプロバイダに電話しようとしてももう営業時間過ぎてて無理だし
今日はネット出来ないこと決定
マミからブログと大富豪とったら何が残るのw
ヒマなのでパソコンにもともと入ってるソリティアしましたけどなにかw
そのあと実際のトランプでソリティア
手品も練習したけど、せい君に見せたら笑われたw
そういえば、やっぱりブログ辞めようかなとも思う
知らない人に読まれるのがなんかいや
検索で読みに来てる人あいかわらずいるし
ミクシィ新しく登録して1から書き直そうかしらんw
またネット繋がるかチャレンジしたけど無理だった
せい君は競馬のゲームのあとに今度はスロット
みんテニでもダンレボでもない
トランプもしてくれないのですねた
こんなことぐらいで泣いたw
それでも相手にされなかったw
食べ物のしりとりして寝た

神戸44日目 パチンコ 

November 05 [Sun], 2006, 19:08
今日は12時に起きた
お母さんから小包が届いた
ベビードールの香水のブランド、イブサンローランのタオルケットが入ってた
羽毛布団にマリーちゃんのベットカバーとかも
あとはじゃがいもに大根に米にカレールーやシチュールー
感謝感謝


お昼食べに出かけた
なか卵で親子丼と小うどんのセット


そのあとカラオケに行きたかったのにパチンコだって
どんだけパチンコ好きやねんと思った・・・
ちょっと不機嫌なマミ
しかも2人で大負けするし
ビックリマンの台はあれはだめだ
でも景品でエビちゃんプロデュースのかわいいブレスレット発見
ピンクのブルガリの香水も欲しいと思った


そのあと違う店2件ぐらい周ったけどしないって
と思ったらこの前勝った店でチェッカーズだって
そしたら11連チャンして当たりまくった
まだパチンコしてるのでマミは家に帰ってブログを書いた
戻ったらまだやってるw
なかなか終わらないのでしんどくなって疲れた
昼から20時半までパチンコしてた
結局ちょっとだけ負けた
でも外食連れてってくれた
宮元むなしで焼肉食べた


帰りにモスでアップルパイとフランクフルトをお持ち帰り
帰ってからマミからエッチ誘ってした
もう毎回イク様になった
しかも毎回吹くw
これからは焦ってエッチしなくてもいいな
ゆっくりたまに出来るぐらいでいいや
そのあと大富豪
せい君としたけどなかなかいい勝負でポイントがいつも上がらない
寝る前ちょっとケンカ
郵便物の手紙をどっちが出すかでw
マミの職場とポストは反対方向
でもせい君の会社の隣の隣にはローソンがある
なのにせい君たらマミが出してってゆうからムカついたw
1時頃に寝た

神戸43日目 ケンカ 

November 04 [Sat], 2006, 18:48
今日は13時に起きた
せい君がうどん食べに行こうってゆってきたけど、昨日候補にあったお寿司が食べたいってゆってみた
近所に出前出来るところがあったから、2人前で3000円のでかいやつ頼んで家で食べた
美味しかった(ノ´∀`*)b
マミの大好きなイクラをせい君2個くれた


そのあと横になってくっついてた
昨日のケンカのことでまた話し合った
まだ納得してないみたいだった
そのあと2人で1時間ぐらい寝てた
エッチ誘ったら、気が向いたらするって
この前は明後日するって言ってて、昨日は明日するって言ってて、今日になったら今度って・・・
3回も断られたのでマミは機嫌が悪くなった
マミが洗濯しようと席を立ったとき、間違ってせい君の足踏んじゃった
めっちゃ痛かったらしく、「謝れよコラ」ってゆってきた
そんな言い方されて誰が謝るか
「わざと踏んだ なんとも思ってない」ってゆった
せい君がキレた
「なんとも思ってないんなら出てけ今すぐ」怒鳴られた
なんでこんなことぐらいでここまでキレるのかと思ったら、笑えてきたw
相手にしなかったらもっと怒った
最後にはマミが大人になろうと決めて、せい君の傍に寄って行った
後ろから抱きしめて謝った
わかってくれたらいいってせい君言った
でもまだ顔が怒ってるw
ベットに連れてって、くっついた
せい君の機嫌とって仲直り
さっき怒鳴られたから少し泣いた
でも今度はせい君がマミを慰めてくれて、笑った
エッチは今日するって
せい君がみんなのテニスを全クリした
レベルの高い王様クラスも全部クリアした
競馬のゲームも海外のレースにも出れるようにランキング1位になってた
せい君の服のボタンがとれたので、100均で買ったソーイングセットでつけてあげようとした
でも針が細くて糸が太くて入らないw
糸通しもあっさり壊れたw
3本の糸が1本になってるのかと思ったけど、そうでないみたい
せい君フルーチェが食べたいみたいだし、近所の99円ショップに行ってソーイングセットも一緒に買った
帰ってボタンつけてあげた
主婦ヾ( ・∀・)ノだな
夜はあさりコンソメのパスタ
それと苺のフルーチェ
足りなかったのでまた99円ショップに買いに行ったw
せい君の携帯画像.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


一緒に大富豪した
せい君の革命を勝てると思って返したら、せい君怒ったw
マミともう大富豪しないって
なんで怒るのかわからなかった
くだらなすぎてマミも怒った
怒鳴ってしまった
せい君にも怒鳴られた
言い返せなくて悔しくて泣いた
そしたら慰めてくれた
興奮したせいでヒックヒック言いながら泣いた
何回もごめんって言ってくれた
治まった頃に一緒にエンタの神様見た
おもしろくて笑った
そのあとエッチ
イッたあとに突かれたときのあの感覚が気持ちよすぎて衝撃的だった
てかまた潮吹くのか・・・
そのあと考えた
マミってあの事件があってからエッチ感じなくなったことに気づいた
2人目であんなことされたからなぁ
体は正直だったんだ
勇人とケンシローとも恐くて出来なくなった
そう気づいてからショックで少しおかしくなった
頭がまわらなくなった
泣いた
そんなマミを受け止めてくれたせい君
過去の話ぶっちゃけたけどそれでも引かないでくれた
しかも、マミと付きあった頃からマミの病気のことについて勉強してくれてた
喋らしてみればマミより詳しかった
すごい嬉しかった
薬飲んだら症状は治まった
今日は泣きすぎだ
2時頃に寝た

神戸42日目 ケンカ 

November 03 [Fri], 2006, 13:50
今日は15時まで寝てた
何回もせい君に起こされて機嫌が悪かった
せい君はお腹減っても自分でパンすら焼かないんだもん
せい君はせい君でまだお腹減っててカレー食べに行こうってゆわれてて、でもマミ寝起きだしカレー食べたくない
カレーが不満ってゆったら、せい君怒って
別々にごはん食べに行こうってゆわれた 
なんでこんなことぐらいで怒るのか、呆れた
鼻で笑ってしまった
せい君ってワガママだねってゆった
1人でプレステの本体売りに行った
ゲオで買取してくれなかったので、ホカの店に入った
そしたら怪しいお店で、エッチなゲームやビデオしか置いてない店で;;;
女の子1人で入ったもんだから、かなり恥ずかしかった
おまけにここでも買取してくれなかった
古い型だからしょうがないのかなぁ
本当は実家に限定のサクラ色のプレステ2あるけど、今弟が使ってるらしいから、売りたくても売れない
カレー屋に行ってせい君と一緒にカレー食べようと思ったけど、カレー屋見に行ったけど居なかった
家に帰ったらせい君まだ怒ってて呆れた
話しかけても無視されるし、また1人で出かけた
電車で10駅の西神南のしまむらまで行った
服がいいのなかった
と思ったら、ヤフオクで落札した白いジャケットが売ってた
しかもそっくり
1000円プラスで落札してしまったお
タグ見てきたので、届いたときタグ同じかどうか楽しみだ
ブーツはいいのあって安かったけどサイズがなかった
あとお目当てのチャーミーキティの長座布団
薄いのしかなかった
でもそれ買って、ミニーちゃんの1人用座布団も購入


店出てエスカレーター降りてるときに、せい君の座布団買い忘れたことに気づき、戻って水色のやつ買った
400円で安かった
駅まで行って改札口通って電車に乗るとき、なんで長座布団買ったんだろうって後悔した
なので忘れ物したってゆって改札口通してもらって、またしまむらへw
が、レシートもらってないので返金できないって
店長もどっか行ったみたいでだいぶ待たされた
マミの対応の店員がこれが使えない奴で
しばらく待たされたあと別の店員が来て、誰にレジしてもらったか聞かれて、そのレジした子がどこにレシート捨てたか聞いて、それからゴミ箱あさりw
やっとくしゃくしゃのレシートが見つかり、返金してもらいました
時間かかったぜお
それからまた改札口通してもらって、また10駅かかって家に帰りました
せい君まだ怒ってるw
マミは着替えて大富豪してて、せい君横になっても隣に行かなかった
そしたらもっと怒ってどっか出かけてしまった
大富豪終わって電話連続3回かけても出ない
そのあとメール来て、隣のパチンコ屋にいるみたいw
マミも行ったら、4箱も出してた
お金両替しに行こうと思って席立ったら、せい君から「帰ったん?」ってメールが
両替は、ココ壱とモスと99円ショップとデイリーではしてくれなかった
ローソンでやっとしてくれた
モスで、モスチーズバーガーのオニオン抜き注文
サイドメニューのおにポテはLサイズにしたら、1gのアイスティーがw
ガムシロ3個使ったw
ストローがグラスからちょっとしか出てないw


パチンコ戻ったら、5箱出してた
チェッカーズの台だったんだけど、すごい当たりまくってる
5箱で終了して、そのあと焼肉食べに行った
お客さんダレもいなくて貸切
なんとガスコンロ
しかも肉が850円で5枚
ぼったくりで高すぎ
美味しかったけど、詐欺だろ
チューハイとごはんと玉子スープとカルビとハラミを食べた
足りなかったのでワガママ言ったらまたカルビ頼んでくれた 優しい
お腹いっぱいで家に帰った
一緒に大富豪した
また友達が増えた
ケンカの話になって、せい君マミの言い方に傷ついてカレー食べる気にならなかったらしい
だから謝ったのに、無視された
せい君ってガンコだねってゆって、お互い背中向いて1時に就寝

神戸41日目 バームクーヘン 

November 02 [Thu], 2006, 20:00
今日は8時にせい君に起こされた
アイロン髪にあてて欲しいみたい
眠かったけどしょうがなく起きたw
髪セットしてお見送りのキスして二度寝
が、二度寝出来なかった
10時までとりあえず目つぶってた
起きてお風呂に入った
ミルクティーのバブの入浴剤にしたら、入ってる時はそんな香りしないけど、上がったあとがめっちゃ甘い香りが体から香る
ダイエーに行ったらクレジットカードの審査が通った
仕事の働いてる年数が1ヶ月って本当のこと書いたのに通ったおw
今お米がなくなって実家から届くまでの間の食材を買った
ごはんに出来ないんだからパスタとラーメンと焼きそばw
帰ってからネットショッピング
前服買ったサイトで冬物を買った

白いボレロツインニット



茶色いプリーツスカート



ピンクのリボンのパンプス



リボン付きニット



ヤフオクで白のリボンのジャケット


+゚。+☆メッチャ(人・ω・*)(*・ω・人)カワイイ☆+。゚+ 


それから仕事で給料入った時のタメに銀行で通帳作った
マミまだ住民票が地元になってる
だからせい君のアパートの契約書の同居人の欄にマミの名前書いて、ハンコ押して、コピーして作った偽契約書がある
それが派遣会社にも通用したけどなんと銀行でも通用したw
さすが銀行だから怪しまれて危なかったけどね
ディズニーの通帳でした
キャッシュカードは1週間後に届くからお金はあんまり積まなかった
家に帰ったらもうせい君の休憩の時間で、せい君帰ってた
マミが隣にいかないでパソコンばっかしてたらせい君すねたw
パン食べてお見送りのキスしてマミは仕事に行った
今日は13時からなのだ
バームクーヘン作りに東京から先生が来てた
おっきな機械でバームクーヘンを作る
こうやって作るなんて初めて知った
厨房に人が足りてたし、レジも人が居たからすることがなくて、バームクーヘン作ってるとこを興味津々でずっと見てたら怒られたw
バームクーヘンの材料の計量と、ジェノワーズと、マドレーヌをそのあと作った
レジもやったお
新人の子がめっちゃ可愛くてマミ好みだった
ケーキの値段をメモしてたので見せてあげたら感謝された
中国人らしいけど、中国人らしくない顔だし日本語ペラペラ
店長に教わってシュークリームの機械でシューにカスタードを詰めた
フランスの機械だから単位がフランスだから難しい
店長は優しかった
なんか飲み物持って来て飲みながらやっていいらしいw
シフトも好きなときに自分で決めていいし
変更したかったら勝手に自分で変えていいし
辞めたかったらすぐ辞めていいしw
足痛くて喉渇いてしんどかった
18時に上がって帰った
せい君は歯医者で居なかった
その間にバニラの入浴剤でお風呂入ってたらそのうち帰って来て覗かれたw
野菜たっぷりの焼きそば作って食べた
ブログ書いてたらそのうち眠くなってきた
まだ20時なのにもったいない
少しだけ横になって少しだけ寝た
そのあとエッチ誘ったら明日だって
またお風呂に入った
これで今日3回目だw
楽になったので大富豪
友達の友達とせい君とで大富豪した
早くてなかなかおもしろかった
2100→2088まで下がったけど
朝の5時半まで起きてた
しんどかった
プロフィール

*お名前→マミ

*住んでる所→兵庫県神戸市

*誕生日→6月14日

*血液型→B型

*趣味→大富豪

*ラブ→ピンク、ハート、苺

*ブランド→ピンキーガールズ

*音楽→中島卓偉、SOPHIA、あゆ

*キャラ→チャーミーキテイ

*彼氏→せい君

*会った日→3月25・26・27日
        5月19・20・21日
        6月11〜19日
        7月27〜9月10日
        9月21日〜 
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31