サボった↓↓ 

2007年05月19日(土) 0時00分
ちゃぁんとブログ書かないとね●д☆
明日から部活合宿です☆☆
最後の合宿だと思うと気合い入るなぁ♪♪
来週で引退になっちゃうけど悔いが残らないよぉに頑張るよヾ(≧v≦*)
あとウチの犬最近ご飯食べてなかったんだけど今日は食べてくれたよ(*^・ェ・^)

軽く♪ 

2007年05月14日(月) 0時47分
今日は軽く寝れない(●д☆)なんだか軽く興奮?!!!!下系じゃないぞ????(笑

『・hack』の1つ目が終わったんだぁヾ(≧v≦*)
ほんとにこれヤバいよ!!!!
シナリオてきにかなり深い(ノ_<oo)
最近また一段とオタってきたなぁ(-∀-;)

おはよぉ☆ 

2007年05月12日(土) 8時25分
今日は授業参観で土曜なのに学校(´□`|||)
まぁ月曜休みになるからイイけどヾ(≧v≦*)

疲れたぁ↓↓ 

2007年05月11日(金) 23時34分
今日はなんだか疲れたよ(´д`)なんだかいつも以上にね↓↓
風強くて電車止まるしね?
今日イイことなかったなぁ(-∀-;)

ブーム☆д☆ 

2007年05月11日(金) 9時52分
きたよ♪♪かなりきたo(*≧д≦)o
『・hack G.U』ってやつなんだけどかなりハマる!!!!
最近PS2なんて触ってなかったからやってみたら手放せなくなった(-∀-;)
みんなもやってみるとイイよヾ(≧v≦*)

眠い.... 

2007年05月08日(火) 0時46分
けどまだ寝ません\(≧▽≦)丿
ただいまの時刻0:43だよ?☆☆日付変わってるね♪
僕はいつもだったら寝てる!!!!けどちょこっと頑張ってみた??
そぉいえば今度詩書いてみよぉかなぁ(*/∇\*)
けど文才ないんだぁ↓↓まぁ頑張るよヾ(≧v≦*)

初ブログ☆ 

2007年05月07日(月) 10時39分
はじめまして♪♪
ブログって初めてでわかんないけど地道に更新していこぉかと思ってますo(*≧д≦)o
まずは自己紹介から!!!!
HNは御恵 玲鬼です♪♪
好きなものはヴィジュアル系(*^・ェ・^)
まぁこれからちょこ?いくんでいまはこんくらいで≧∇≦

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekoma
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる