恋愛バトン♪ 

January 21 [Sat], 2006, 19:07

ちょこ殿からまわってきた恋愛バトンをしてみますた★
最近とんと恋愛とはかけ離れてるので、なんか妄想入ってまふが・・・


【Q1. 好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に。】

髪型・・・V6の相葉君や小池哲平みたいな髪型の人〜。
     なんかこの髪型だったら顔はもう関係ない気がする(ぇ)

顔・・・・・かわいい?感じの人。
     でも実際に好きになった人はみんなそうでもないな・・・

体型・・・背高い人がいい〜。

性格・・・頭イイ人。話がおもしろい人。
     ボケたらちゃんとツッコミいれてくれるようなノリのいい人♪


【Q2.年下が好き?年上が好き?】
年上!

【Q3.タイプの芸能人は?】
アンジャッシュの渡部。

【Q4.恋人になったらこれだけは】
《して欲しい》 頭なでなでこれがないと!(何)
《して欲しくない》 やっぱ浮気とか。


【Q5.今までの恋愛経験の中でタイプだったなという人とのエピソード 】

お互いそろそろ携帯買い換えたいねえって話をしてて
ウチがお揃がいいわあって言ったら散々嫌がってたのに
(ウチの欲しがってる携帯が女の子っぽいデザインだったから)
次の日なんと、彼がウチの欲しいって言ってた携帯に買い換えてくれてた!

しかも相手はピンク以外他の色の在庫がないって
言われたらしくピンクの携帯に・・・(笑)
ウチの携帯は白色で、ウチよりも女の子っぽい携帯になってて
なんだか微妙〜ですた。。


【Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください】
やっぱ面白い人。笑いのツボが同じ人?

【Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?】
えええ!わからん!ぶっちゃけ自慢したがり?
妙に人生悟ってる人が多い気がする・・・。(何)

【Q8.どっちのタイプかで答えて下さい】
《甘えるタイプ?》 甘える
《尽くす?》 うーん。相手による??
《嫉妬する?》 かな〜り。しかも根にもつ。

【Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします】
えーっとやりたい人どーじょ★

クリスマス〜♪ 

December 27 [Tue], 2005, 3:12

このスキンかわいい!ヒトメボレ!

クリスマスは友達とウキウキ楽しく過ごせました。よかったよかった。
てか、どこ遊びに行ってもすごい人込みで、もうクタクタ。
アホほどカップル居てビクーリしたよ。
クリスチャンでもないくせにクリスマスだけ盛り上がってんぢゃねー
とか思ってました(自分もなー

疲れて今日は一日爆睡してたよ。
んでまた夜寝られないんだよなあ・・・。

上は梅田で知らない人がライブしてたので、デジカメでパチリ。
イルミネ〜ションがきれいだった



あと一週間で一年も終わりでふね。
ああ〜仕事もしてないしな〜。

来年こそいい仕事につけますやうに。。

やっぱり 

October 25 [Tue], 2005, 21:40



いろいろ面倒くさい・・・。
暫くワケあって夜更かししなければなりませぬ。
データーの移し変えとか終わってないもんな・・・。

そういえば明日新しいPCデスクがくる!

パソコンとあわせたら20万近く飛んでったよ・・・。
ありえねへへへへ

まあかわいいからいいんだけどさ・・・。



わーーい♪ 

October 16 [Sun], 2005, 0:49
すごいお久しぶりに投稿・・・。

今日ついに新パソがきたあーーー!わっしょい
朝来て、仕事から帰ってきて早速セッティング
てかやったことないからできるか心配だったけど
結構カンタンだった!感動

もう、すごーーいインターネット早い!!!w
こんなに早いとわ。
前の98だもんな。。。

古いパソコンはすごい大きかったので
部屋もちょっと広くなりましたw
OAディスクにすっぽりモニタと本体が入っちゃうのだ

今度はかわいいOAディスクとマウスパットやら諸々
まだ周辺機器集めていきまぷ。

部屋も改造するのだーーー
あーなんかいろいろ楽しみ!

mink 

August 11 [Thu], 2005, 0:13
ツタヤでやっとやっと欲しかったCD借りた。
もう六月くらいからずっと出るの待ってたんだよ〜〜
うきうき!

minkの「おまじない」って歌。乙女で癒されます

12日午前中まで仕事行って速攻カラオケ(オール)なので
歌うじぇー!mink!
歌えるかな・・・かなり声高い。ムリっぽい。

てんとう虫 

July 24 [Sun], 2005, 23:51
 京都で買った指輪

 友達に「変わった指輪買った」つったら
 見てみたいっていうから、送ってあげようと
 思って撮ってみたり


てかマネキュア塗ったから爪も一緒に撮ってみたけど
あんまり色写ってないなあ(ピンクにゴ〜ルドのラメ・・・)
なじぇだーー。

明日からまた月曜日でふね。やーになっちゃーう
お給料日ってのは嬉しいけど。
なんかまたプーな懐かしいこの頃。イカンイカン。


 

July 04 [Mon], 2005, 1:11
ただ今せっせとFF10やってるんでふが・・・。

なんだあの展開ー。
今日のイベント。ユウナとティーダが×××な展開になってた。
あー一気にやる気ダウン!

てかティーダがウチの好きな藤原竜也に似てるから
余計気に入らないんだ思われ・・・(何)

もうリュックとルールーだけをせっせと育てまふ・・・。
ユウナなんかケアルラあたりで成長止まっとけ(自分が困るだけ

あーーーやだーあんな展開やだー

CGはすごかったけどね。。
ユウナなんかシーモアと結婚してればよかったのに・・ブツブツ


最近またいろいろ悩めるこの頃。頭いてへ。
そういえば友達からメールがこない。
なんか悪いことかいたかしら


・・・ 

June 13 [Mon], 2005, 1:36
すっごいお久しぶりに投稿・・・

にっちもさっちも行かない日常にお手上げ。
もうイヤンなってくるー。

なんていうか下らないヲトコに構うとロクなことない。
マジで全くない。
何が不満で何が納得いかないのかに気づいてまたいやになる。

アリ地獄のようです。

また月曜日の始まり。

病院やだ 

May 23 [Mon], 2005, 12:26
今日ってかさっき病院に行ってきました
また手足に発疹起きてしまって・・・

すごい人で、1時間半待たされて注射してきましたYO。
痛かったああああ。号泣号泣(いくつダヨ)

来週検査の結果がでるらしい。。。また行かねば。
原因不明なのでコレでなんとか陽性であってほしいでぷ。
ぶーーーーーーー

 

May 12 [Thu], 2005, 20:30
 気付いたらこんなに放置・・・

 5月入って初めての日記でふ。
 1度やめるとクセになるね・・・。
 お仕事はそこそこに頑張っております。


 あーなんか楽しいことないかな。
 今日はちょっと雨降りでした。



P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COMMENTS
アイコン画像ちょこ
» 恋愛バトン♪ (2006年01月22日)
アイコン画像ちょこ
» 恋愛バトン♪ (2006年01月22日)
アイコン画像ちょこ
» クリスマス〜♪ (2006年01月07日)
アイコン画像ぺこ
» クリスマス〜♪ (2005年12月28日)
アイコン画像ちょこ
» クリスマス〜♪ (2005年12月27日)
アイコン画像ぺこ
» クリスマス〜♪ (2005年12月27日)
アイコン画像エリック
» クリスマス〜♪ (2005年12月27日)
アイコン画像ちょこ
» わーーい♪ (2005年10月23日)
アイコン画像ぺこ
» わーーい♪ (2005年10月17日)
アイコン画像ちょこ
» わーーい♪ (2005年10月17日)
http://yaplog.jp/pekoly/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekoly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる