引っ越しのお知らせ 

2006年03月17日(金) 16時58分
かなり長い間ヤプログを利用していましたが、引っ越しする事にしました。

新しいブログはココ

このブログはしばらくそのままにしておきます。
新しいブログでは、HNをcandyと変更していますのでよろしくお願いします。

単純? 

2006年03月14日(火) 8時42分
昨日は1日不安だった。
でも、夜彼から電話があった。

お父さんの検査結果は明日の午前中にも出るらしい。
話も出来るし、大丈夫そうだって。良かった!
痺れが少しだけ残っているみたいだけどね。

彼の声を聞いたら何だかもの凄く安心した。
不安だった気持ちがすーっと流れた気がした。

人間って単純。

私が単純?

遠距離 

2006年03月13日(月) 13時33分
仕事で500`の遠距離になりました。
でも、1日なんだけどね。

今回は電車で地元に帰ったので安心しています。
気をつけていってらっしゃい。

この時、考えても見なかったことがこの後起こるとは
私も、彼も思っても見ませんでした。

安野モヨコ 

2006年03月12日(日) 10時03分
 美人画報

 購入しました。ネットでね!
 古本だけど、めっちゃ安くて感動!!
 美人画報ワンダー
 だけはまだ手に入らなくて入庫待ちです。
 届くのがとっても楽しみです。
 今年の夏でとうとう最後の30代になりますので、
 1年間、40代を素敵に生きるための準備期間にしようと・・・。
 もっと前からやっておけ!って感じなんだけどね。


 働きマン
 
 こちらも購入。
 面白い!あっという間に2巻読み終えてしまいました。
 3巻発売が待ち遠しいです。
 女が仕事をする難しさや、恋愛、上司との関係。
 やりたい仕事と出来る仕事で悩むなど、
 仕事をしていく上で女性が悩む事がストレートに
 伝わってくる漫画です。
 読んでいると、元気が出て人間悩みや壁があるけれど、
 明日も頑張るぞ!っと元気が出る気がします。

朝ご飯 

2006年03月11日(土) 12時21分
通称「パンダ」
彼が名付け親です。
朝のウォーキングの時にパンダには会うんだけど、
「向こうで待ってるんだよ」って言って別れます。

家を出てエントランス付近でちゃんと私たちが来るのを待っている。
可愛い奴です。(雄猫ちゃん)

もともとは飼い猫だったみたいでとても人なつっこいです。
でも、現在は野良ちゃんな訳で・・・音にも敏感だし、見慣れない人が来ると
逃げちゃいます。

最近、新人さん通称「マイケル」も顔をだします。(これも彼が名付け親)
こっちは完全に野良ちゃんみたいでなかなか警戒心が強い子です。

もう少し暖かくなったらこの辺で子猫ちゃんが沢山生まれそうです。
密かに子猫ちゃんを引き取りたいなーって思っている今日この頃ですが・・・

繋いだ手 

2006年03月10日(金) 13時38分
何となく撮りたくなった彼と私の手。
彼の手は大きくて温かくて大好きです。

彼はお酒を飲むとすぐ赤くなってしまうの。
だから、何か手が赤いでしょう?
「涼は色白だから色の違いが出すぎて嫌だなー」って
写真を見ながら愚痴る彼。可愛いです。

この人とずっと手を繋いでいれるだろうか?
温もりを感じていられるのだろうか?
この写真を見ながらちょっと考えてしまった。
でも、今はこれでいい。

先のことは予測不可能。何かあったらその時考えればいい。

これ、彼が私に言ってくれた言葉の一つ。

私より年下なのにしっかりしているんだよねー。
でも、甘えん坊な彼ですけど・・・。

KAT-TUNを見て目がマークしている私を見て
「ありえへん ありえへん」を連発。
ヤキモチ焼いている感じではないんだけれど、面白くないのかな?
どっちかというと呆れてる感じかな?

一応、仁くん、聖くんより渉くんの方が格好いいよって言っておきました。

親子を繋ぐ物 

2006年03月09日(木) 15時39分
今は、携帯でのメール。
夫が家にいるせいかもっぱら子供達とはメールでやりとりしている。
でも、たわいのないことが9割。

ケロロ軍曹面白いねーとか、メルヘブンの続きが気になるとか、
アニメ横町がお気に入りとか・・・
ほとんどアニメネタばっかりだぁー。
長女はアニメオタクだったりする。

来月は次女の誕生日なんだけれど、
長女の誕生日のお祝いもしていなかったからWお祝いにランチでもどう?
ってメールしたら、

「一ヶ月以上先だからまだ分からないなー」
冷たいメールだわ。
これが大人だったら
「いいねー!日が近くなったら絶対誘ってね」
ぐらいの気の利いたメールが送られてくるはず。
しかし、中学生じゃーそんな気の利いたメールもくることもなく・・・。

こっちから
「日が近くなったらまた改めて誘うねー」っとメール

子供達とは3月中にあえるのかなー。
4月まで会えないのはちょっと辛い物があるかも・・・
とは言えもう1ヶ月は会っていない訳で

色々考えると息が苦しくなっちゃう・・・。

年下の彼 

2006年03月08日(水) 15時19分
年下くんとはたまにメールしています。

先日、二人で飲みに行った時、
私と夫との関係が悪くなって別居したのは自分にも責任があると言った年下くん。

責任で飲みに誘ってくれてるの?って思ったけれど、「好きだから」って
言われて何も言えずただ笑っていた私。

年下くんにはペースを乱されるんだよね。

過呼吸の事も心療内科の事も知っているのでとても心配してくれています。
そんな私を気遣って誘ってくれる。
いつも気に掛けてくれてありがとう。
心から年下くんにお礼が言いたい。

年下くんには素敵な女性と出会って良い恋愛して欲しい。
18歳も年上の女とではなくてね。
それまでは飲みに誘って下さい。
友達の一人として。

安野モヨコ 

2006年03月07日(火) 14時42分
安野モヨコさんが最近お気に入りの涼です。



 「シュガシュガルーン」は現在TVでも放送中!
 魔女の修行をしている女の子のお話。
 とってもお洒落な漫画です。
 だけど、私はTVの方を見ていて漫画は読んでないんだよね。
 購入予定です!

 5巻まで発売されています。





 気になっている漫画がこれ!
 「働きマン」主人公がとっても格好いい女性らしい。
 こちらも近々購入予定。



          
 

 そして3冊出ていて3冊とも欲しいのが
 「美人画報」なんとなく私のバイブルになりそうな予感。
 ネットで注文するつもりでいます。
 最近、時間があると本屋さんをうろうろしているんですが、
 今ひとつ気に入る本が見つからなくていたけれど、
 この「美人画報」は読みたいなーって思いました。
 
 
 

予約 

2006年03月07日(火) 11時08分
心療内科の受診を決めまたした。

候補病院が2つあったんだけど、一つの病院はなんと!6ヶ月待ち。
凄くない?6ヶ月待ちだよ。

そしてもう一つの病院も10日以上待ちだったけど妥協して予約を入れました。

睡眠も取れているし、以前の時の様に死んだ方が楽かなーって考えるような
所まで気分が落ちている訳ではないのでまだ楽かな。
音楽に依存する行為も出ていないしね。

ただ、頭痛と胃痛が良くならないのが難かなー。

後は、買い物をしている時に急に不安な気持ちになったりする。
それと同時に手が冷たくなり痺れてくる。
あっーやばいなって思って平常心を保ち呼吸にも注意して足早に帰る。
そんな日々です。

取りあえず、受診を受けるまでの時間をゆったりした気持ちで過ごせるようにしたいです。
不安気持ち、ストレスをなるべくかけない生活を心がけたい。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
私と彼
■代替テキスト■
私。。。涼 * 30代後半

彼。。。渉 * 30代前半

■詳しい2人の事は下のプロフィールをご覧下さい。■

婚外恋愛を主にした内容になっております。 不倫・婚外恋愛を不快に思われる方はスルー願います。
涼のあれこれ
■代替テキスト■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekoepekoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる