なにこのかぜ 

2006年03月19日(日) 17時06分

風すごくて出かける気うせたYO

わたしをあまり怒らせないほうがいい。

なんかちかれた。みんな死んじゃえばいいのにwwwうぇうぇ

そういやぁsaga3来るのね…しらんかったy。
公式見てきたけど
なんかおっそろしいのいるんですけどー…
ますます爪アサシンやる事ナッシングネスじゃまいかorz
ステ直して短剣にしおっかなぁ…。

モンゴリアン。


回路 

2006年03月07日(火) 23時54分

やすみ+暇だったから部屋掃除したYO
めちゃんこ綺麗になたー(・∀・)ニヤニヤ
遊びにコイヨー( ´∀` )b

で、夜たべほーだい行ってきた
でも不味くてがっかし。
期待はしてなかったけどねw
唯一おいしかったのはタコとイカw



もう二度とイカネ(゚听)

帰ってきて暖かくなってきたからワソコ散歩につれてった。
チビがまた歩かなくて
もう二度とチビ連れて行かないとオモタ。

ネコゼリー。



首斜めにして見てね。

これからハイタンコー行ってきます。
どうにか早く55/30にしなくては…。
もー2次シンドイ…ワテもマゾ杉。
くりたそそんけー。

チョモランマ 

2006年03月02日(木) 18時48分

おしごdいって
そのまま馬場行ってラヴラヴしてきたー!
もみやげ渡して、うどん食べて、イチャイチャいたお!
ミスバニのラヴラヴストラップおそろにして
ハートくっつけまくった(・∀・)ニヤニヤ
でもプーさんはちっさいTシャツ一枚で走り回る変態だって
判明したお!
物まねとか落書きとかした!
あとね、あとね、カエルちゃんの行方をさがした。
たのしかったおー!
今度はきぃ坊とねずみー行きたいけど
きぃ坊ミッキー嫌いらすい…ドナが良いってゆってたから
シーかなw
ピノもバカにされた。
アイツうそつきだから信用ならないらすぃw
ヒドスwww
やっぱリラクマ1番だってさw

ポプコーンパーティ 

2006年02月28日(火) 18時41分

ねずみー王国にゆかりそnと行って来た
早起きまじツラスだたけど
電車の中で早速暴走して
ねずみーついてポプコン食べ放題して
ジャングルクルーズで民族みてハシャイダお!
この前いったときホンテッドマンソンしまってたけど
やっててまじいがった〜!
ホンテッドとジャングルクルーズまじすちだ〜!
シンデレラ城がもっさ混んでて出来なかったのが残念太郎だた。
でも、ガラスの靴で(*´д`*)ハァハァできたお。

ピノのぬいぐるみ見てまじかわゆだたけど
買わなくて帰ってきてちょっと後悔…。
ピノまじブーム!
あいつの可愛さ異常…。



早く4月になってほすぃんだけど!!!
今すぐまたイキタイ。
イクイクイクイクー。

なんだか良くわからない日記だけど
たのしかたお!!

呪縛 

2006年02月27日(月) 0時48分

ひさしぶりにあやつのブログを見た。
機種変するらすい…さっさとしろよボケ。
去年の今頃とか携帯おそろい〜とかゆってバカしてたんだなーって。
まだまだフトした瞬間に思い出すのさ(´-ω-`)
そーゆー気持ちを解ったからこそ
今キュンキュン出来る気がする。

わからない人にはわからないだろうけど
いつか天罰が下ると思ってる。

早くあいつのドラムに生卵投げつけてやりたい。

ECOが最近やることナッシングネス。

いなばうあー 

2006年02月24日(金) 23時28分

イナバウアーってすっごいつおそうなスキルじゃね?
もーようやっと普通にねれます…。
毎日毎日眠くて眠くて…おrz

今日はなおたそと遊ぶ約束してたんだけど
ドタが入りw一人でウロウロしてきた(・∀・)ニヤニヤ
んとね、ヴぃヴぁゆーでアレ買って
いおrでアレを大量に買って
ぴんきーがーるずでアレも買った。
最近、またbisにもどそーか悩みちゅう。
すいーと系いいなーって思ったんだけど
たまに理解できない服とかあってまだまだ修行がたりないきがすた。
今月、bisもかったからティラティラみたけど
おちつくぜーヽ(;´Д`)ノ
久々にばらぴんさしたいぜーヽ(´ー`)ノ

帰り飴すっごくて
寒かった…。

アサシン弱体化ばんざーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ソロソロはいどわすれてこよーかなw
ばにしんぐ欲しい。

こんな時間。 

2006年02月21日(火) 3時39分

風邪+インフルのダブルプレイのせいか
肌の調子が良くなくて
箱遊び終わってから色々調査してたら
こんな時間に…。
昼間寝てたからいいけどヽ(;´Д`)ノ

某家の(せいかくにはまんそんのか…w)
でっかいカエルちゃんがいなくなっらたしい…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
見た時は見事な瀕死っぷりで
思わずデジカメで撮ってみたんだけど
いっそにその写真確認してたら
ねずみーに行った時の写真もはいっとったっけw
ここにうpしたいんだけど
余りにグロい写真でみせられねぇ∩゚∀゚∩アヒョ

まぁアサ子のパンツでもみておくれや!



アサ新カワイイとばかり信じて転職したのに
ブレマスのが絶対インリンだorz
ナンダヨコレー
変な修道女みたいだおー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



でもまけないお。。。
くりたそにプリンス貰っておいて
よかたーYO
プリンスかぶれば問題ナッシングネス。

眠れないのでこのままじらしーちゃそ専用をつくってきますお。
グッバイれんじゃいノシシ。

まだ2垢課金にはふみきれんとです・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

8時の神様w 

2006年02月17日(金) 1時31分

(・∀・)ニヤニヤ
2時に馬場に行ったー。
久々馬場!もいらはこの町がだいすちだ
馬場にすみたいんだお。
馬場か目白w
いっしょじゃねーかって突っ込みは無しでw

イチャイチャDAYなんで
ずーっとイチャイチャ(・∀・)ニヤニヤ

泊りの予定だたけど余りにも疲れて
カエッテキタお。
帰りのいつぞやの葉月兄さん似のあやつから
メールきたw
明日暇?ってw タイミングわりーおw
遊びたいけどシンドイ…。
あ〜あやつは家宝なのに…。

で、いnしたら誰もイナイのw
仕方ないからマイトあげして寝るー。
マイト21歳になりますた。
ここからがシンドイです…。
ペコの時って20ぐらいまで1ヶ月ぐらいかかってたのを思い出した。
今じゃ20なら3日あれば…。
某ECO友人は4日でカンストさせれるみたいですが・・・w
早く35装備つけたいのでありますお。
つーかうぃzじゃなくてワテ作ればよかったかなと思ってみたりw

mっくぶっくちゃん。 

2006年02月08日(水) 0時19分

明日予約する。

てかそれより。
マレル サックアドちゃん。
まじ(*´д`*)ハァハァ
エールリュックやめてこれにする。
これがイイ!どーせブラバ買うなら
マレルちゃんだ。マチガイナイ。
…しかし定価がわからんのが痛いところであったり。
多分120k。
…だといいなあ

ぶん回し 

2006年02月07日(火) 0時16分

今日は頼んでたサントラとペーパーバックがキタ。
ぃゃぃゃ…なんかジョニーデップ好きになりそう…ちょいとツリ橋。

で、デスゲ名古屋チケ予約無事完了。
まだゆきちゃんに言ってないけどw
日帰りかなぁ?泊りかなぁ??
まぁオールで飲んで新幹線で帰ってくるのもありかな。
楽しみで気が狂いそう。
ツアーどうするんだろ…音源ツアー限定っぽいから
ツアー1ヵ所は絶対行くけど
出来たら全部いきたいんだよなー…
旅費計算してハワイでエルメス買えなかったら断念だw
エールのリュックいまさらながら欲しくなってきたのですよ…フフ。
別にあっちでかってもそーそー変わらんけどせっかくだしね。
もしくは、カンボンのボーリング欲しいな…(´-ω-`)コレハオネダリダナ…。

サントラはマジいがった。
やっぱ輸入版買ってよかったさーw
…ケース破損してたけどおrzw
で、一緒に漫画も大量購入。
ついにやっちまった…
軍曹を…フフw
かわぇぇようちにも軍曹ほしーよ。
あとねきみぺの最終巻。
モモかわぇぇし。もいらもペッツほしーし。
あとねあとね、
デスノ最新刊。
…初代Lが好きでした。
あとねなんか興味本位で買った
サイレンの漫画版。
まだ読んでないからあすた電車でよむます。

最近k氏のよーすがオカシイであります。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(・∀・)
» 友様ラストゥ (2011年01月12日)
アイコン画像ぺこちゃそ
» なにこのかぜ (2006年03月30日)
アイコン画像ぺこちゃそ
» なにこのかぜ (2006年03月30日)
アイコン画像akitoshi
» なにこのかぜ (2006年03月25日)
アイコン画像えどる
» なにこのかぜ (2006年03月24日)
アイコン画像ぺこちゃそ
» 回路 (2006年03月11日)
アイコン画像ぺこちゃそ
» ポプコーンパーティ (2006年03月11日)
アイコン画像(・∀・)ニヤニヤ
» 回路 (2006年03月09日)
アイコン画像(・∀・)ニヤニヤ
» 回路 (2006年03月09日)
アイコン画像(・∀・)ニヤニヤ
» ポプコーンパーティ (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekoeco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる