金谷ホテルパン 

August 20 [Mon], 2007, 15:12
猛暑が厳しい今日この頃です。

最近血糖値が下がると貧血みたいになることに気づき
暫くは疲れたら糖分生活を心がけたいです。

ダイエットいつから始めるんだろう。
ダイエットって何?(笑)

金谷ホテルのシュガーフランスパンと
コーヒーブレットをゲットしちゃいました。

シュガーフランス凄い美味しいです。
この絶妙な砂糖とバターのコラボレーションあり得ない

コーヒーぶれっととは、うん 普通だな。

トーストとかも試してみたいです。
評判がよいパンですもんね

inZOPF くりちサンドベーグルっっ 

February 19 [Mon], 2007, 15:03
今朝は前から狙っていたプレーンベーグルに
苺のくりちぬり1/2で戴く。

かる〜くレンチンして、半分に切った部分にくりちぬりぬり・・。
サラダとヨーグルトとで月曜のどんよりテンションが
したのは言うまでもなくて。

あ〜幸せ。それにしても最近炭水化物食べすぎ。

どんどんベーグル消費が早いので次ははちべいベーグルの通販狙っています。

3月末にはベーグルUが3ヶ月待ちで届きま〜〜する

楽しみだよぉ。

inZOPFベーグル 

February 18 [Sun], 2007, 15:01
本日のブランチは、つおっぷのドーナツベーグルと
ブルーベリーベーグルを堪能。

ついでに、成城石井の胡椒スコーンとつおっぷの餡マーブルお茶も
ヨーグルトの添え物として戴く

そして夕方まで寝た私って・・・。デブ決定。

それにしてもひきがよく、かみごたえが良いつおっぷのベーグルは
美味しい。

inどうどくじん 

February 17 [Sat], 2007, 14:57
今日は、家庭教師だった先生とランチ。
フレンチ風のイタリアン。

美味しく堪能してまいりました。
前菜スープ トマト風味。

前菜二弾 カルパッチョ1/2

お肉、魚料理1/2づつ

パスタ1/2

飲み物、オレンジ赤ジュース

デザート パンナコッタとチョコケーキ
コーヒー

帰宅してど〜してもプリングルスが食べたかったけど我慢。
最近のブーム。まいうっっ。
今日のランチももちまいうぅっっ。

in横浜 

February 17 [Sat], 2007, 13:45
今日は横浜へ。

五右衛門でパスタをランチで堪能して、

映画を観る。横浜って町はなんだかお洒落な人が

多い町。いいなぁ。

又遊びに来たいです。

今日の戦利品

・ジュノエスベーグルの2月バージョン
・成城石井のスコーン 胡椒チーズとグランベリー
・アフタヌーンティールームのマフィン二種
・〃 スコーン紅茶
・パンいろいろ

・成城石井で義理チョコ大量。痛い出費でした

ベーグルもメロンパンも惹かれて欲しかったけどちょい我慢。
次回はもっと買っちゃうかも。

次回は外車レンタルドライブかビリヤードかビヤガーデン。寒いけど。

チーズケーキファクリーも食べたいわん。
弟のお祝い品も一緒に観て貰っちゃった。
彼の一押しで決めて買ったのぉ。
ちょっとあぴってる?
絶対にうまいことやってやる。in美咲嬢がお手本だもんね。

inつおっぷ 

February 13 [Tue], 2007, 13:58
今日は朝からミルフィーユと王様パントーストとサラダにしてみた。
ランチは季節あんパンと王様パンのサンドイッチ
至福だなん。

ベーグルご無沙汰なので食べたい今日この頃。
夜景が見えるお店で何か堪能したいぞぉ

in創作料理&エステ 

February 11 [Sun], 2007, 13:53
今日はエステ二回目

気持ち良くてお肌いい感じだし、
引き締まったしもう嬉しい。

ゴットハンドの方のずっと手でのマッサージ。
極上の至福ですね。
続ける為に仕事頑張らねば

夜は創作料理店へ行きました。
居酒屋でした。

ZOPF通販 

February 06 [Tue], 2007, 13:41
今回はかなり大量に買いました。

一部紹介
ぐらハムトースト
胚芽トースト
プレーンベーグル
ブルーベリーベーグル
ゴマベーグル
特べいの抹茶小豆
ハムオニオン
ドーナツベーグル
苺ホワイトチョコリュス
餡マーブル お茶
パンプキンレーズン(美味)
トマト〜
ミルフィーユ
王様パン
そば粉パン

などなど毎日堪能するのだ。
今のところ 餡マーブルはゴマがNO1かな。

軽くトーストしてサンドイッチもいいけど
甘い系のパンはヨーグルトのせで食べると
美味しい(ぇ

in春日部 

February 04 [Sun], 2007, 13:38
初めて春日部駅へ行きました。

今日もお友達とご飯。

多国籍料理店だったのですが、凄く美味しかった

最近はいろいろつまめて楽しく話しが出来るお店が好きです。

サラダを沢山食べたよ。

春日部駅周辺もタリーズやパンやさんが沢山あり、

楽しそう。今度散策だぁ。

初エステ 

January 20 [Sat], 2007, 13:37
今日は初エステの第一回目。

施術後の顔をみて家族の反応が楽しかった。

1年くらいスパン設けて続けようと思いマース。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekodiary0123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる