溺哀 / ギルガメッシュ 

2007年08月13日(月) 4時31分

最近何か変じゃない?
愛がない?
また私の被害妄想?
もう‥‥そうね、半年も経てばマンネリ化も仕方ないかもね‥‥

焼きもち
嫉妬
思い募る
『もういい』
‥‥怒る
そんなの疲れました?
君は私に言ったよね?
夜々夜々、ねぇ?
もっと愛してと‥‥

空回り
嘘ばかり‥‥
もう、うんざり‥‥
だけど冷めたりしないの
本当はね?
忘れたい
こんな冷たすぎる関係なんて


お前は何も分かっていない‥‥
のしかかる
束縛という重み
耐えきれない歪みを抱えた
俺は‥‥
『愛』
そんなモノ
こんな辛すぎるもんならいらないよ
もう俺が俺でなくなるよ
お前の事嫌いじゃないが、もう十分手遅れだ
お前からもらった傷‥‥


貴方には分からない‥‥
この気持‥‥
気付こうとしてないし?
わがままだと言われても、この愛は嘘なんて付けない‥‥
束縛とか言う言葉
そんな単純なモノで縛らないで?
これからも、
今だって、
この愛は誰よりも強いよ

『愛〜恋〜咲』
散りとなり
『夢〜の〜夢』
歌唱え
君の風、遠くへ吹いてく





作詞:左迅
作曲:Яyo

BA N DO GYA RU 

2007年07月23日(月) 12時56分
なんかバンギャに囲まれると安心しませんか?(゜∀゜)
けど、自分の嫌いな部類のバンギャを見ると自分がバンギャってこと認めたくなくなる(´_ゝ`)

突然だけど、あたし今ヴィドあがりかけだわ。
昨日今日の東京2Daysも行く予定だったけどチケット売っちゃたしね。
今でも変わらず樹威は好きだし、樹威の歌声は好き。
音源は変わらず買うかもね?
けど、ライブには行かなくていいって思ってきた。
いわゆる音源ギャってやつかね。

あたしは基本2バンドしか一度には夢中になれないみたい。
最近まではヴィドと12に夢中だった。
けど、最近サディの存在がどんどん大きくなっててぇ‥‥今はサディと12に夢中なんだよね。
ちなみに12>>>>>>>>>>サディ

サディは誰が好きとかぢゃなくて、メンバーみんな大好き。
ライブが大好き。
音源が大好き。
なんかメンバー全員が愛しいんだよね。

12は断然亨。
亨がいるから12好きなのかもしれない。
メンバー全員大好きだし、12012が大好き。
ライブも大好き。
音源も大好き。
けど、実は全部『亨の存在があってこそ』なのかもしれない。
亨は別格なんだよね。

別格と言えば、L'Arc〜en〜Ciel・Janne Da Arc・the GazettEは別格なんだよね。
あがるとかそういう感情は一生湧かないバンド。
熱烈ではないかもしれないけど、安定した愛情を注げるバンド。
遠征とかはしないけど、関東のライブは必ず行くバンド。
あたしが純粋なファンで一生いれる自信があるバンド。
この3バンド共通して『ヴォーカルの声が好き』で『歌詞の世界観が好き』なんだよね。
これが不変な限りあたしもファン辞めないよ。

次のJanneさんのライブはいつでしょうね?


オモロイ話 

2007年06月21日(木) 14時10分
この前P缶レディオ聞いたんよ。
the GazettE担当。
めちゃワロタwww
やっぱ流鬼が好きでたまらんとです。
どんな流鬼も好きや。
1番は川内亨だけどね←
んで、話を戻します。
あの日のレディオ担当は流鬼・れいた・葵だったんよ。
なんか海外RECの話から外出中のビックリ体験に話が変わった時の流鬼のコメント。

流『俺さぁー‥‥前に1週間出掛けてて、帰ってきた時にエアコンつけっぱだったことあったんだよね』
れ『ぅっゎ、電気代ヤバそう』
流『1週間もつけっぱとかちょっと凹むよ』
れ『ちょっとぢゃねぇーよ、俺1日エアコンつけっぱでもめちゃ凹んだよ』
流『そのせいか最近無言電話多いんだよねぇー‥‥デンコから』
葵れ『デンコ(笑)』
れ『けど、無言電話なんに何でデンコからだって分かるんだよ(笑)』
流『“もしもし、デンコだけど”って言ったあと無言なんだよ(笑)』
れ『それ無言電話ぢゃなくね?(笑)』
流葵『(笑)』
流『デンコ怒らせるとまぢこえぇぇよ(笑)』

デンコちゃんwww
意外なとこで登場www
てか葵喋らなさ過ぎwww
まぢthe GazettE好きだわぁぁ(´∀`)
アルバム発売楽しみだわ☆


とある別れの言葉 

2007年06月20日(水) 19時54分
あたしはあなたと別れたくなんてない
今もずっと好き

だけど今の状態は嫌

あなたはずっと忙しい忙しいって言ってあたしの話を聞いてはくれなかった

あたしが伝えた事はあなたは覚えていなかった

今を変えたくて、言った
今を変えて欲しくて伝えた

何度も同じ事を言い続けた

けれど忙しいあなたは仕事の事しか覚えていない

寂しい思いさせてごめんって言うだけだった
謝るくらいなら何か行動してほしかった
少しでいいから変えてほしかった

いろんな辛さに耐えきれなくなって
どうしようもなくなった

だからいっそ死んでしまえば辛さに耐える事もしなくてよくなる。
あなたに嫌な思いさせなくてすむと思った

もう逃げたかった
だから死ぬことを選んだ
絶対死なないなんて約束できない。

あたしにはあなたしかいない
けどもうあなたも居ない

一人だ

ひとりぼっちになっちゃった

けどそれが良いとあなたが決めたならあたしはそうするよ

もう何言いたいかわかんないや
いままでありがと
バイバイ

拍手レス 

2007年06月04日(月) 22時25分
【5月14日】
12:20:05 乾燥肌ならリキッドファンデがぉ勧めだょ♪そぅでなければパウダーで大丈夫ょ(*´ω`*)歩惟
>>あいちゃぁーん(´;ω;`)
ひさすぶぃ v(`∀´v)
てかアドバイスありがと☆
あたしリキッドしか使ったことないんだけど、リキッドってたまに浮くんよね(つд`)
つまりパウダーはもっと良くないんかしら?(゜∀゜)

【5月21日】
08:01:05 愛してるぞまりパフェ食ぉーね
>>えりこwww
名前を書け、名前をwww
パフェうまかたぁー☆
おまいには無理な量だったがねwww
けど、また食事に行こうね(*´ω`*)
愛してるゾンビwww



空パッチング諸君もマリガ☆:*(人´∀`*)


プライバシー保護 

2007年06月03日(日) 19時38分
昔のヤプログ!記事削除しますた。
最近気付いたんよね、Yahoo検索であたしのブログが1番に引っ掛かるって‥‥マズいマズいマズいったりゃありゃしない。
『川内亨 画像』で検索すると1発で引っ掛かった。
めちゃくちゃ無縁なことだと思ってたのに‥‥誰だ、検索するのは←
この前たまたまYahoo検索で『川内亨 画像』ってやって自分の記事が1番に表示されて正直血の気が引いたよ。
今は引っ掛からんようにした筈やから大丈夫?
亨の画像探す人なんていっぱいいたやろうし、その中にあたしのパンピ友達もおったかもしれん。
あたしが学校で亨の話ばっかするから最近パンピ友達が興味持ち始めたんよ。
『亨ってどんな顔なんやろ?』ってね。
けど、あたし学校での愚痴をヤプログ!に書き過ぎやったからパンピ友達にバレたらヤバいよね。
下手すりゃ彼にも見つかってしまうしね。
自分の記事とか普通に気になるやろ。
あたしが美月の話ばっかするから焦ったんかな?
だから、アレをくれた?
ま何にせよ、この日記ちょっと活気なくなるかも。
何か書きたいことがある時だけ更新するわ。
当然『本日の川内数子的バンギャル活動』も封印。
楽しみにしてるってみんな言ってくれてたんにごめんね。
ちょっと心機一転したいんだよね。
亨のことしか語らなくなったらごめんね?
やっぱ亨が大好きなんですよ。
みんなのこと振り回し過ぎやけど、やっぱ亨がいいんよ。
可愛いとかカッコイイの次元ぢゃないな、大好き。
てか亨ちょっとマッチョ過ぎん?←ココ笑うとこ


バトン消化 

2007年06月01日(金) 18時13分
●UNDER CODEバトン●
▼本命バンドは?
12012

▼本命麺は誰ですか?
川内亨

▼ぶっちゃけ苦手なバンドはありますか?
キボウ屋本舗

▼苦手な麺は?
キボウ屋本舗の麺全員



▼それぞれのバンドのイメージ・好きな麺や曲などあればお答えください。

◇Phantasmagoria
戮の妃崇拝が怖い
伊織が池
ライブちょっと楽しい

◇ヴィドール
樹威は天才ボーカリスト
ライブ楽しい
曲が素晴らしい
樹威は本当に可愛い

◇12012
ライブがちょぉ楽しい
曲は本当に全部好き
全員池
ドラムの人が本命麺

◇キボウ屋本舗
顔も曲も受け付けない
↑↑ごめんなさい

◇ダリ
曲はすげぇ好み
ライブ見たことない

◇Pashya
まぁまぁ曲は好き
キラキラし過ぎ

◇Siva
カイリ池
曲すげぇ好み

◇Arc
曲まぁまぁ
キラキラし過ぎ

◇hurts
曲すげぇ好み
気になる

◇ネガ
曲はすげぇ好み
儿池
ライブ行ってみたい

▼初めて行った地下線ライブはなんですか?
ヴィドール主催?

▼1ヶ月にどれぐらいライブに行きますか?
毎月違うけど1ヶ月最低1回は行く

▼コスプレについてどう思いますか?コスしてますか?
池コス様が好きだけど、やりたいとは思わない

▼コスするなら誰がいいですか?
ラメたん←

▼繋がりたい麺はいますか?w
川内亨←

▼この人になら蜜できる!って麺はいますか?w
キタ――(゜∀゜)――☆
酒井洋明という名の川内亨www

▼社長に一言どうぞ!
ちょっと物の売り方が酷くないですか?

▼これからも地下線ギャでいますか?
地下線ギャは卒業したでありまする(^O^)ゝ





深絆盤バトン
◎本命盤&麺は?
12012 川内亨

◎ヴィドールで好きな麺・曲は?
樹威
透明ナカゴ

◎孫で好きな麺・曲は?
伊織
神歌

◎12で好きな麺・曲は?
川内亨
want,want,want

◎このコンビが好き!(盤内外問わず)
伊織JUN

◎1番の池麺は?
伊織?

◎1番の可愛い麺は?
ぶっちゃけ樹威

◎1番面白いと思う麺は?
テロ

◎恋人にするなら…
川内亨

◎恋人にしたくない!


◎深絆メンバーで自分のタイプバンド作り上げてください
Vo. 樹威
上手Gt. JUN
下手Gt. 伊織
Ba. 塩谷朋之
Dr. 川内亨

●深絆盤本命の5人にバトンタッチ!
深絆盤友達はあゆなちゃんと香苗くらいしかいません\(^O^)/





■彼との同居が決まった時あなたがまず口にした台詞は?
>>『嬉しい』って思わず微笑む

■では、その時の心の声は?
>>『素ピンなんて死んでも見せたくないから早く整形しよ』

■新生活スタート。2人の間に3つの約束を作るならどんな内容にする?
>>相手を思い遣る
>>嘘をついたなら最後まで隠し通す
>>『好き』と言いたい時に言う

■朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
>>彼が起きるより1時間くらい早く起きて朝ごはんの準備をして、時間になったら彼を起こしてあげるの

■やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになったものは?
>>携帯とか?

■急遽決まった同居生活の事を友達に話す?話さない?
>>亨が話していいって言った人にだけ話す

■帰ってきた彼に言う台詞『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』○○と△△に好きな言葉を入れてください。
>>『お帰りなさい。ご飯にする?ご飯にする?ご飯にする?ご飯何杯食べる?』←笑うとこ

■夜ごはんにて彼に好き嫌いがあった事が発覚
>>『先に好き嫌いないか聞かなくてごめんね』って謝って、何か他の料理を作り直す

■お風呂に入ろうとしたら、彼が先に入っていました。腰タオル一つの姿を見てしまったあなたの対応と心の声
>>てか2人暮らしで彼がお風呂に入ってることに気付かないとかどんだけマンネリ化してんだよ←
そんな場面に遭遇したら目ぇ見開いて『ぅゎぁビックリした、ごめん』って謝りながらドアをすぐ閉める‥‥ま心ん中では『ぅゎぁぎゃぁビックリぁあビックリした』をリピート

■ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
>>週の半分を渉の家で過ごしてる件について

■仲直りに成功!あなたも彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごしますか?
>>手ぇ繋ぎながら一緒にライドの散歩

■疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。あなたはどうする?
>>とりあえず彼の寝顔を携帯で撮影←
起こしてベットに行かせる(起きない場合は布団かけてあげる)

■あなたも寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
>>『ゎ‥‥たる‥‥さん』←死ね

■ここまでの回答有難うございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ
>>半分真面目に答えましたが、半分は‥‥?

■次に回す五人とお題
やりたい人よ、拾ってあげてくれ←


画像は川内亨 

2007年04月11日(水) 22時33分

川内亨さん
24回目のお誕生日
おめでとうございます
あなたが生まれてきてくれて
嬉しい
あなたに出逢えて
良かった














あなたがいる
それがあたしの幸せ
Yapme!一覧
読者になる