お久しぶりです。 

June 26 [Mon], 2006, 18:51
こんばんちゃw
どうも。久しぶりですいません。
最近mixiを始めたのでそっちのブログばっかり更新してました。
だってコメントもmixiには結構書いてもらえるんゃもん。
まー。親戚のオバサマ方なんですがね。笑

デスノ観に行きたいな〜〜♪♪

チャオ★★

やったw 

June 18 [Sun], 2006, 12:36
ぉはぃぉ〜(・∀・)
もぅお昼ゃからこんちゃかな?
どっちでもぃぃゃ♪

昨日、30%の確率に賭けてみたら、
休めた!!!ラッキィ★★★
て、ことで今日は宴会行くなりw

しかし、今日は9時までに起きたw
偉い!!!!!!
だから眠い・・・・・・

チャオ

雨〜〜〜。 

June 17 [Sat], 2006, 15:56
こんつぁw
今日は雨なり
バイトやっちゅーねんな。
しかも秀君・優君・駿ちゃんの団子3兄弟(台風ともいぅ)が来てるw

あしたは父の日やんw
おばあちゃんの家で宴会なり
でもバイト休めるか微妙〜〜。
30%ぐらいの確率でしか休めなぃゃろうと思われ・・・
嫌や嫌や嫌や!!!!!!!!
宴会に行きたいさ(*ノД`*)

ほなねw
チャオ

こんばんみw 

June 13 [Tue], 2006, 20:00
こんばんちゃw
昨日は楽しかったなりょw
ぁぃちゃんとサキちゃんとお好み焼き食べに行ったん♪
マヂまぃぅ〜〜やった(*≧∀≦*)
しかも自分達で焼いたってゆー。
スゲースゲースゲー。
だって3人とも変に人任せのとこぁるもん。
サキちゃんが来るまで高校行ってオカメと喋ってたw
部活行ったらレッスンとか言われたし(*ノД`*)
で、ュリチャンに見つかったからダッシュダッシュ!!
でも追いかけてきてくれへんかった。
何でやねん。。
まっサキちゃん来てお好み食べて
サキちゃんがつかしん行きたいとか言いだして
チャリンコロックンロールやん。行ったなり。つかしん。
サキちゃんの買い物に付き合って
『31』でスモールの3段アイス食べたw
ぅまーーー(*´∀`*)
んで語らっちしてババーイしたょん♪
こんどは肉奉行。でも奉行ってくれる人はぃるんゃろか??
心配やなー。
まっ。今年の2月にディズニー無理やったから
今度こそ行く!!!!!2泊くらいで。

家帰ってオーストラリア戦に備えました。
ダッシュでお風呂も入ってキックオフから見ました。
後半始まって「勝やろ」ってコトでハーゲンダッツのアイス食べました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
撃沈。
正直10分で3点も入れられるなんて思ってもなかった。
クロアチア戦マヂ頑張って欲しい。
決勝トーナメント出て欲しい。
1試合でも多く戦って欲しい。
めちゃ願います☆☆☆☆☆

チャオ

ワガママ 

June 11 [Sun], 2006, 14:22
こんちゃw
今日はホントはぁぃちゃんの定演を観に行く予定やってんけど
なんか演奏会とか出てるぁぃちゃんが羨ましくなったから
観に行くのキャンセルした。
チケットただで譲ってくれるって言ってくれてたのにホンマごめん。
pekoも市吹入って合奏とかしたぃねんけど
時間とか合わないから入れてないんやんかー。
なんかせっかく市吹入るンやったらちゃんと毎回練習行きたいゃん。
今のスケジュールやったら毎回練習に参加は出来ないから。
やるならちゃんとしたい!中途半端なことはしたくない!!
そんな感じ。
演奏会って聴くより吹くほうが楽しいゃん。
やっぱ、音楽ってぃぃゃん。
ピアノ始めたんがキッカケゃねんなー。
5歳の時なんでピアノを習いたいって思ったんか分からんけど
やっててよかったって何回も思ってる。
一時期は音大目指してたし♪♪
今でもミアイ見てて音大ぃぃなー・・・ってたまーに思うことがある。

なんか今日は音楽について考えた。
ぁぃちゃん、ワガママばっかでごめんな。


わらび餅 

June 10 [Sat], 2006, 15:14
こんつぁw
只今わらび餅食べながらブログしとりまつw
冷蔵庫で軽く1日半冷やしたからちょうどぃぃ温度。
でも、業務スーパーで45円で買ったやつやから、きな粉少ない( ̄〜 ̄)ζ
ぁりぇん。

てゆーんか、ぃょぃょ始まった!!W杯ヽ(● ´ ー ` ●)/
4年間待ったさっっっ(*≧∀≦*)
オーストラリア戦マヂ楽しみやしなー!!!

今日さー。珍しく朝から待ち合わせしたw
土曜日やのに!!!
で、ビスコ買った。
最近のお気に入りビスコ♪
昨日バイトでビスコ買って下さいょって言ったら
え?ビスコ???って言われた。
みんなビスコの美味しさが分かってないな〜〜♪♪

チャオ

暇っ子w 

June 08 [Thu], 2006, 21:11
こんばんちゃー。
今日はバイトお休みなんですw
昨日はかなり働いたょん。
だいたい8時閉店とか言って結局8時半くらいまではお客いた。
それから棚の商品を箱に片付けたりしてたら9時半なってたしー。
残業40分とか初めてヽ(● ´ ー ` ●)/
しかもNYから先輩やぁっと帰ってきたw
お土産もらったwチョコレート(・∀・)まぃぅ〜♪
ちなみにその先輩とは中学・高校同じ(^^)

あ〜。とうとう梅雨だってー。
カエルがゲコゲコうるさいなー( ̄〜 ̄)ζ
しかも雨降ったら電車ゃ。時間かかるやん。だる・・・
あ、そろそろ勉強しよう。
もち車の免許!!!
パパ休みやったら行きたいし。

ちゃお★

おはw 

June 07 [Wed], 2006, 9:26
おはょうw
今日は2限から授業なんだゎw
暑い時間に行くのはしんどぃょ〜〜(*ノД`*)

ぁ。なんか結構さぼってたw
土曜日はママとSSOK行ったw
腕時計買いにヽ(● ´ ー ` ●)/
GU○CIの腕時計お金ないのに買っちゃったょw
ママに早くお金返さないとね。
で、ばーちゃんの家に行ってテレビ観てプリン食べて帰ってきてバイト。
日曜日は部屋が汚いって言われて掃除させられてました。
おかげで今めっちゃキレイ★★★
月曜日。。憂鬱やったなー。
火曜日。。ピアノ行ってなんか注意されたわー。
あんまり覚えてない(^^)
あ。サキちゃんとメールしよったw

んな感じで。今日はバイトや。
8時閉店やから嬉しい♪♪しかも新レジだっちゃw
8時からは片付けの手伝いらしい。
先輩いわく喋ってても850円もらえる(*≧∀≦*)
嬉しいなー(`∀´)v(`∀´)v(`∀´)v(`∀´)

チャオ

やほぅw 

June 02 [Fri], 2006, 19:25
こんばんちゃw
最近マヂ暑い・・・
チャリで学校まで25分くらいかかるねんけど、
学校着く頃には汗かいてて家に帰りたくなる。
今日は3時間やたw
3時間目は2時半に授業終わるねんけど2時に終わったしな。
早すぎやろ(*´∀`*)
だから友達とバイト先行ってクラブカード作った♪
ほんで主婦みたいに納豆とうどんと今日のおやつ買って帰った。
家に帰ってからは鶏肉のミンチが安いスーパーGO☆☆

なんか1週間がんばったな。
大人のジュース飲んでルンルンさ〜〜w
グレープフルーツはやっぱりあっさりしてるのに限るヽ(● ´ ー ` ●)/

ではw
チャオ

5月も終わる〜〜 

May 31 [Wed], 2006, 16:47
こんつぁw
なんか、月曜日にバイト入って書く気なれんかった。
昨日もピアノ行って疲れたーーー。

今日は朝6時前に起きたょw
なんでかって??そんなん日本vsドイツ観るために決まってる!
ほんとは5時のはずやってんけど、
目覚まし鳴ったン気付かんくってさ〜(・д・;)
後半はしっかり観たw
高原が2点入れてからテンション↑↑やったのに、
終わりのホイッスルなる頃にはテンション↓↓↓やった。
で、4限の授業を途中でバイバイしたw
だってすること終わった班は自由解散やってんもん。
全然悪いことしたとかじゃぁりませんょw
それにしても看護学科はあ〜〜んなキレイな校舎で毎日授業してると思ったら
ほんまに同じ学校かょ!!!!って思う。
トイレとか人が入ったら勝手に電気つくし。
教室の椅子もハイテクやったゎー。
うちらの普段使ってる校舎もキレイにしていただきたいもんゃ。
ぃぃな〜〜〜〜☆☆☆

チャオ♪これからバイトなん・・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像himawari0829
» 雨〜〜〜。 (2009年06月02日)
アイコン画像けぃ☆
» お久しぶりです。 (2006年06月26日)
アイコン画像けぃ☆
» やったw (2006年06月18日)
アイコン画像けぃ☆
» 久しぶり〜〜 (2006年05月14日)
アイコン画像ぁぃ
» ぅ〜〜ん (2006年05月10日)
アイコン画像けぃチャン☆
» G.W (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
» メーデー (2006年05月02日)
アイコン画像ぁぃ
» メーデー (2006年05月02日)
アイコン画像けぃチャン♪
» 月曜日なりw (2006年04月18日)
アイコン画像けぃチャン☆
» どうも。 (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekochan_pp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる