秋と言えば(゚з゚) 

October 13 [Mon], 2008, 15:21
まず食欲の秋ですよ(´ェ`*)ネー

食欲と聞いて飛んでキマシタぺこです▽・w・▽こんばんわ
あ、まだ昼か。

最近食べた&作ったものうpしにきました^ω^


浅草もんじゃじゃ
とってもおいしいのにこんなにぐろいのはなんでだろ〜



余り物チャーハン孫ご飯
父ちゃんの胃に収まったΩ\ζ°)チーン




もつ擴仙台にも出来たヨヾ(*´∀`*)ノ




コールドストーンも出来たヨヾ(*´∀`*)ノ
目覚しい発展プリ!




昨日作った油淋鶏(*゚∋゚)
得意中の得意料理だZZZZZEE!!



フー ( ̄‥ ̄) = =3書いただけでおなかいっぱい☆


でも食べてばっかりでもないのデス。
容疑者Xの献身でガッツリ感動して文庫をカヘで読んだりとかとか
ベタに読書の秋とかやっちゃったりね( ̄∀ ̄*)イヒッ


ところで最近何してんの?って良く聞かれるケド
毎日お弁当作ったりしがないOLしたりお酒浴びたり(・肉・) 食べたりラジバンダリです

なんら前と変わりない感じだけどガッカリしないでね><

でもお笑いはナイツ&オードリーが好きデス(*´ェ`*)

また来るネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

じしんさんがこわい>< 

July 25 [Fri], 2008, 23:00
じしんさんに集中攻撃されてる
とうほぐのぺこです´ω`)ノ こんぬづわ

でもぺこは無事デスぴんぴんしてます!!!

ご心配のメールくれた方々(TдT) アリガトウ

産まれて初めて災害伝言板使っちゃったからね!
無事を伝えた相手が地震の事知らなくて( ゚Д゚)ポカーンされたけどwww


トコロデすごく久しぶりデスガ、
気づいたら誕生日も過ぎて



゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

ババア☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


でも毎日楽しく過ごしてマス!
心は二十歳のまま。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

でもきっと地味に成長してます!

トコロで最近とってもうれしいニュースが!!!!!!!!

な、なんと

ぺこの地方にも
大好きなあの!!!!!!!!!!



ウエンディーさんキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

このとてつもなくアメリカンなポップな感じ
チリチーズはネ申デスヨネ☆

こんなんでも必死に今毎日コアリズムで
はらを痛めつけてるトコロデス。

最近2キロ痩せたから
後3キロ痩せたら!!!!!!!!!

ヌーブラヤッホーしますん^ω^

そろそろオリンピックだね!
皆さんイタリアと共に闘うぺこを応援してください( ̄∀ ̄*)イヒッ

負け速報 

June 23 [Mon], 2008, 6:28
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


おらのイタリアがああああああああ!!!!!!!!!!

負けました・・・


一睡もせず見て勝って浮かれて仕事に行くはずが

最悪なテンションでこれから仕事に行くんだお^ω^



アマリの悔しさに書かずには居られませんでした><


コメは後ほど返しますからね☆


ピルロとガッチャンの居ないイタリアはチーズのないワイン屋みたいなもんですねっていう事ですネ
(´;ω;`)

行ってきます。。。。(( T_T)トボトボ

こわい 

June 19 [Thu], 2008, 22:43
宮崎勤をぐぐってたら

猟奇殺人のサイトに迷い混み

大量グロ画像に遭遇シマシタ^ω^


死体ってあんなんなんだね(T▽T)アハハ!


全然話変わるっていうか
無理矢理変えるケド

こないだ久々のマシェさんの日
水をキーボードにぶちまけて
葬ってしまいました。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


そんで会社で余ってたきーぼーどつかってるだけど
固すぎてね、

ごぼうみたいです。
ゴリゴリ言うの!
カチャカチャじゃない  ゴリゴリですよ!?

指が筋肉痛になりそう

一週間後むっきむきになった指を披露しようと思う次第でゴザイマス


梅雨早くあけろ☆

た〜しかにぃ〜 

June 17 [Tue], 2008, 22:46
DAIGOの話し方ってずるいよねホント!

声聞こえるだけで笑いがこみあげてくるんですが( ^∀^)ゲラ


気づいたらぺこブロ埃かぶってた・・・

(≧人≦)ゴメン…。



最近のぺこはと言えば

≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

おっきかったよネほんとに!!!

ぺこ起きたばっかりでボッサボサな頭で
あんな朝っぱらなのに
DSやろうと開いてちょうど戦闘シーンで
おどろおどろしい音楽が鳴り響いてたので

恐怖も倍増 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とっさにPCを押さえました^^

もっと大事なもの山ほどあるだろ自分・・・

ぺこのとこの土地は地盤が強いみたいで
びくともしなかったけど、

被害に合った方々に改めてお見舞い申し上げます。


みなさん大丈夫でした?!(゚Д゚;∬アワワ・・・


ちなみに未だに地震がぽこぽこ来るんで、

自分の歩いた振動か迷う

むしゃむしゃ( ´)Д(`)

食いしん坊ぺこですドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ


コナイダシフォンケーキ作ったおーヽ(●´ω`●)ノ



トコロでもうすぐ誕生日デス。

もうばばあと言われても抵抗しない><

ムシロ現実と向き合うからどうぞババアと呼べ。呼んでクレッ(´∀`*)ノ

DANDAN心ひかーれーてく 

May 20 [Tue], 2008, 23:52
やばいばyばばば

20世紀少年

楽しみすぎてうれしすぎて鼻血出るぅーーーーーーー

まだ最後まで読めてないんだけど早く見なきゃアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ていうかキャストぴったりすぎるだろ!!!!!!!!

浦沢サンはきっと映画化を

よげんしていたのでは

ともだち=浦沢さん!?!?!?!


そのオチすてき!ミラクル!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

勝手に興奮してみました。糸冬

コメント遅れちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ


写真はGWに行ってきたマイナスイオンのネ申


癒されるハズが
船越英一郎ゴッコをシリアスにやりすぎて
逆に疲れた
(●´ω`●)ゞ


ひさしぶりすぎる 

May 15 [Thu], 2008, 22:40
ラストフレンズをリアルタイムで見てるんですが

テーマが重すぎます><

でも若い子って今
ソウスケみたいな彼氏に
一度でいいからはまっちゃう 彼氏が携帯壊すトコ

ってな感じじゃないの?o(・_・= ・_・)o

トカ久しぶりなのに年増発言( ̄∀ ̄*)イヒッ


ところでこないだ家のマメを海デビューさせました( ̄∀ ̄*)イヒッ



左のヘンテコな人はぺこの( ´д` )ママ…

似てないよね?!似てないと言って><

肖像権もあるのでそのうち消します☆
保存するなら|Д`)・・イマノウチ ♪

ロバートの秋山並熟女好きな方。ガッカリさせてごめんなしあ^ω^


さーて
ソロソロ遊びに行きます(●σ´Д`)σЧO☆


今日はパヒームのシークレットx2エンドレス!!!!

ほんとーの君をーしーりたいの
キラキラで目がくらむけっどぉーーーーーーー

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

とつぎーの! 

April 23 [Wed], 2008, 23:05
見た?!

見ました!?キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

サッキ笑いのレッドカーペットに
とつぎーの出てたああああ!!!
久しぶりに見たんで興奮した!(*゚∀゚)=3
ってそんだけなんだけどネ。

今日のらいんなっぷぺこ的ツボの人たちばっかで
おもろかった

笑欲が満たされました

レントゲン信玄ー!

ジョイマンいいよジョイマン(´∀`*)


あとさー我が家のちょっと髪が薄い人
シモネタばっかり言う人ね

あれ好きデス(*´ェ`*)

あーいう人その辺にいるよね。顔変態っぽくて見たマンマシモネタばっかり言ってる人って
(ノω`)プ


あ!あとあれもよかったわ
ジャパニーズSay
木の実ナナ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は上地も見れたし
テレビに癒されたー。.:*・゜(n´D`)η゚・*:.。.ミ ☆


こんな時間ダケドこれからマシェに 遊びいっちゃおー
夜更かしー駄菓子ー あそびたいーネクタイー

韻踏めてる?(゚∀゚)

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

April 16 [Wed], 2008, 22:48


ぺこの大好きなピンクの季節!!!!!

ちょい緑も混ざっちゃってるけど(´・ω・`)

桜ってなんでこんなに早く散っちゃうんだ?!

でも年中咲いてたらありがたくないもんネ!
また来年もきれいに咲いてクレヨ!

やっはるー 

March 23 [Sun], 2008, 22:14
キャーーーーーーーーーー!!!!!

春ですよ!!!
皆さん!!!

春!!!

なんてピンク色の世界(´∀`*)
あったかいってこんなに幸せな事だったとは!!

もう毎日あったこくて
ソリャ頭も沸きます。

元からダケド^ω^

昨日はぺこのラブリーハニーの
ちょーちょーちょード級仲良し彼女と
わけあってダイブ会えなくて、
めっちゃ久しぶりにデートしましたの(*´ェ`*)


オモイッキリデートにつかってください的な店で近況報告大会ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

仕事の疲れも吹っ飛びました。

そしてついでに記憶も吹っ飛びました。

朝起きたらぺこのPCデスクに
すごく大事そうにリラックマのパペットマスコットが置いてあったお!

なんで買ったのか
なんで大事そうに置いてあったのか

おぼえてないの ゴメンネ(゚∀゚)


↓記憶にないくせに異常にカワイイパペマスと
全力でシール集めてゲットしたリラクママグ

かわいいいいいいいぃ!!!!!!

ケドリラックマってうちのオネエに似てるんだよネ。
複雑な気分(ёзё)

コナイダチャコレとマシェに久々に沸きました。
また沸くかんね☆苦情は受付けません☆
P R
RSS
ライブチャット情報@「愛ni恋」
チャトレード株価
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カラス
» 秋と言えば(゚з゚) (2009年01月06日)
アイコン画像NOB
» 秋と言えば(゚з゚) (2008年11月02日)
アイコン画像ぺこすけ。
» 秋と言えば(゚з゚) (2008年10月22日)
アイコン画像ロックマン
» 秋と言えば(゚з゚) (2008年10月21日)
アイコン画像ひろ
» 秋と言えば(゚з゚) (2008年10月18日)
アイコン画像たまちゃん
» 秋と言えば(゚з゚) (2008年10月16日)
アイコン画像うまそう!
» 秋と言えば(゚з゚) (2008年10月16日)
アイコン画像†HIDE†
» 秋と言えば(゚з゚) (2008年10月13日)
アイコン画像ぺこすけ。
» じしんさんがこわい>< (2008年09月13日)
アイコン画像寂しさは特に人を強くする
» じしんさんがこわい>< (2008年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる