携帯ホムペ 

2006年11月17日(金) 0時32分
携帯でホムペを作ってました♪

いや〜楽しいですね(*^_^*)

久しぶりにハマってます(笑)


まだまだな自己満サイトなんですが、一応ダイエット日記・記録を公開してますんで、よかったら覗きにきて下さいね(*^-^)b


【サイト名】真昼の月


メニューのリンクからも行けるようにしておきます♪

よろしくお願いしますm(__)m



炭酸水 

2006年11月09日(木) 13時12分
炭酸水はスゴいかも(笑)。

じつは私は万年便秘なのですが、炭酸水で改善中です

黒酢も飲み始めた時はきいたの。
でも1ヶ月もしたら体が慣れちゃって、出なくなり、玄米も初めは良かったのに、だんだんきかなくなり…

クロレラ飲み始めてちょっとづつ変わり初めてたんですが、ミョーにスッキリせず(笑)。

それが朝一番に炭酸水を飲みだしたら、スゴいスパッとですよ!
感謝感激


また慣れちゃってきかなくなる日がくるのかもだけど、炭酸水は浮腫にもきくから、しばらく続けま〜す

体脂肪率 

2006年11月08日(水) 16時38分
やっぱり昨日の体脂肪率29%代は夢でした(笑)

今日は30.3%かな

まあこんなもんさ


体重が66kg前後でまた行ったり来たりしてるなぁ。
この前は68kg辺りで行ったり来たりしたけど

生理今日で終わったけど、体重落ちるのかなぁ
イマイチ心配だワ

とりあえず、これまで通り頑張るしかないんだけどね。



絵文字試し(笑) 

2006年11月08日(水) 11時42分

体脂肪率 

2006年11月07日(火) 22時57分

今日はランチ、会社の後輩に誘われて珈琲館で食べてきました♪

ミックスサンドに珈琲。サンドは半分残してしまった。もったいないヽ(_ _|||)…

痩せて目標にたどり着いたら、心置きなく食べてやる(`_・)
つくづく、食べないダイエットをしなくて良かったと思う今日この頃(*^_^*)。

食べないダイエットは、その少量しか、今後ずっと食べられないんだものね(^◇^;)

あたしには、食べられないなんて、想像もつかないです(*u_u)


◆夕食前の測定
体重→66.6kg
体脂肪→29.6%


やった〜!
体脂肪率29%代だあ(*^_^*)。

今日だけ?(笑)

食べ過ぎた次の日 

2006年11月06日(月) 21時18分


今日は調整日でした。

昨日の疲れが色濃く残る中、カロリーは控え目で、運動は有酸素運動・無酸素運動どちらも力を入れて、頑張りました♪

有酸素運動は午前にウォーキング75分、午後ウォーキング40分、早歩きで後ろ足とお尻に力を入れて歩いてきたら、足がむくんでいたのか、痛かったよ(;.;)

今日は半端じゃないぐらいむくんでるわ、あたし(^_^;
生理ってのもあるけど、これから半身浴とストレッチ、頑張りま〜す(=´、`=)ゞ


とうとうケーキ… 

2006年11月05日(日) 23時05分
今日は結婚式でした。

花嫁さん綺麗だった〜(*^_^*)
すごくスレンダーなのにグラマーだから、ウェディングドレスの似合うこと(*^-^)b

で、ずっと前から今日の覚悟はしていましたが、とうとう食べてしまいました。ケーキを(笑)。

ダイエットを始めてから、わたしの立てた食事に関する三原則は、

@50kg代までポテトチップは食べない
A主食は必ず毎日食べる
B12月の娘の誕生日までケーキは食べない。12月にたらふくケーキを食べるから、それまでがまん!
でした(笑)。
なのに、食べちゃいました。とうとう、今日。

うーん、困った(笑)。
自分公約を破っちゃったよ。

多少テキトーな方が、ダイエットは気楽に出きるかも。ーーーーーと、自分に甘くなりつつ、また明日から頑張りま〜す(σ・∀・)σ

ダイエットは、一生モノだから、ほどほどに、ね(*^-^)b


生姜紅茶 

2006年11月02日(木) 13時43分

いま生姜紅茶にハマってます。

飲むと体温が暖かくなり、半身浴前に飲むと汗がかなり出ると聞いたので試してみたんですが、ほんと良い感じなの(*^-^)b

小児科の先生A 

2006年11月01日(水) 14時59分
あとは食品を詳しく調べてくれるそうです。
植物と動物、虫やハウスダストは9月に調べて異常なしでしたから。



娘の笑顔と先生の落ち着いた話し方に、今日泣きたくなるぐらいほっとしました。
嬉しかったです。



母親も、不安で不安で、夜眠れない時があるのです。



まだ娘のジンマシンが治ったわけではないです。
原因も分からないです。


でも今日、不安になって焦らずに、コツコツ食べたものを毎日記録していこうと、思いました。

小児科の先生はスゴい 

2006年11月01日(水) 14時25分

今日娘を連れて小児科に行ってきました。

今年の9月初めから、急に全身にジンマシンが出るようになって、もう2ヶ月。

その時は内科でジンマシンの薬(アレジオン)を二週間分処方されて飲みました。
それまでだったらすぐに消えて、もう出なかったのに、薬がなくなって2、3日しないうちにまたジンマシンが全身にばっと復活(..;)。

だからまた二週間分薬を飲んで、消え、けどまた薬がなくなると、復活(;.;)。
そんな状態が2ヶ月たち…。


先週、薬が切れてから、翌日には今度は顔中が、まるで帯の模様が出来たみたいになってました。
もちろん全身には数え切れないほどの1センチぐらいのジンマシンが…Σ( ̄ロ ̄lll)

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふむるな
» 生姜紅茶 (2006年11月05日)
アイコン画像ぁゅ
» 生姜紅茶 (2006年11月04日)
アイコン画像ふむるな
» 生姜紅茶 (2006年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekobon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる