ゴメン

July 23 [Thu], 2009, 8:39
2日目なのだーっ!
BLOG続けられるか分からないけど頑張るのだよーっ。
暇なときはコメントよろしくだぜっ。

今日は勉強しまーす★
全然、進んでないな。数学も終わってないし、
英語は終わったぁ!!超うれしい★やるより、丸付けのほうがめんどくさかったww
数学だけは今日までに終わらそう★できれば社会もww
9月2日にはさっそくテストがあるので友達と頑張る!友達と約束したからねー!

通知表は結構悪かったww
5はあったけど(英語!)3がほとんど。
4は2こぐらいかなー。
うーん。今度は5を2つめざしますよっ!!
皆テスト頑張ろうね★

皆夏休みは旅行いきますかぁ?!
私は旅行というかおばあちゃん・おじいちゃん家泊まります!
超楽しみ♪
8月はめちゃもりあがるよーっ。夏祭りもあるしね★
皆8月は楽しんでくださいっ!
それでわ・・・・・    ばいQ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペコ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像せっきー
» ゴメン (2009年08月10日)
アイコン画像ペコ
» 紹介(わぁーぃ (2009年07月23日)
アイコン画像ピィチ
» 紹介(わぁーぃ (2009年07月22日)
アイコン画像りんご☆
» 紹介(わぁーぃ (2009年07月22日)
アイコン画像爺だ〜い!
» 紹介(わぁーぃ (2009年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pekoblog12/index1_0.rdf