HAPPY BIRTHDAY♪ 

May 09 [Tue], 2006, 23:59
HAPPY BIRTHDAY PEKO!!

 

わ〜いわ〜い
ペコさん5月9日で3歳になりました
早いもんですね〜(しみじみ・・・
今年もペコにとってHAPPYな年になったらいいなっ

(nabbie)

sakura2006 

April 02 [Sun], 2006, 20:37
きっと今週末が桜の見ごろですよね
本当はと〜ってもお天気がよく、お花見日和だった土曜日に桜見物に行きたかったのですが、残念ながらお仕事でした・・・・
でも、季節の思い出は作りた〜いっっ

で、今日は夕方から雨になると言うことで、急がなきゃと午前中に深大寺に行って参りました

深大寺の境内には見事なしだれ桜



今日はジュンさんがお仕事だったので、ペコとnabbieの二人っきり・・・・
ペコを持ち上げてもらっての写真撮影は不可能でした・・・

唯一自分でペコを抱えて反対の手で撮った写真
ペコさん、至近距離〜
はキレイですか〜





『う〜ん、春だねぇ〜

深大寺はそんなにヒトも多くなく、ペコさんとゆ〜っくりお散歩できました

も〜っともっと今年の桜を堪能したかったな
来週はもう無理かな・・・


その後、深大寺の鐘の鳴る音にビビッったペコさんは一目散にダッシュをかまそうとしたので、今年の桜をあとにして帰りました。
来年もステキな桜のしたで一緒に過ごそうね〜

(nabbie)

食い意地 

March 21 [Tue], 2006, 19:11
今日はポカポカ陽気でしたね
それなのに、それなのに・・・・

あ〜あ、また出なかったよ、家から・・・・
だって、ほら今日はWBCの決勝だったし、日本人ならコレ見ないと
いや、しかしヨカッタですね、日本勝ちましたもんね

千葉ロッテの選手はカッコイイな〜、川崎くんもカワイイな〜な〜んて思っていたら、
ほら、もう夕方・・・・

特に書くことないじゃな〜い
なので、前の話でも・・・

小金井公園ドックラン♪ 

March 13 [Mon], 2006, 23:45
さて、ドックランにLet’s GO!!
・・・と、その前に



公園の中で、フリーマーケットをやっていました
ワンコ服のお店も出ていましたよ
ぜ〜んぶHAND MADEだってさ

思わず買っちゃいました、で、お着替え

1着500円で、2着買って値切って900円
(セコイ・・・





ドックランに到着〜



小金井公園のドックランは初めて
と〜っても広い
木もたくさんあるから、夏とかも日陰が出来て遊べそう
ワンコが多くても、ま〜ったく狭くない気に入った〜



おおっボストンちゃん発見
さっそくご挨拶に行きましたよ

ペ『コンニチハ〜

『なっなんだよぉ〜

バウくんです
お顔があまりにキレイなので、女の子かと思っちゃった
ママ大好きな甘えんぼさんでした




『オイラのおか〜ちゃんだぞっっ

ペコを抱っこしてくれたジョニーくんの飼い主さん。
ジョニーくんがヤキモチ焼いてます
・・・それかペコを降ろして遊ばせろって言ってるのかな


この後もたくさんのいろんなワンコと走り回って遊びました
ドックランでも普通に遊べるペコを見ることが出来て飼い主も大満足でした
小金井公園、やっぱり楽し〜 ペコさん、また行こうね〜

(nabbie)

小金井梅まつり 

March 12 [Sun], 2006, 22:27
今日はペコさんと小金井公園へを見に行ってきました


宇宙人が? 

March 08 [Wed], 2006, 22:57
どーやってみても、『リロ&スティッチ』のスティッチにしか見えない・・・・



ウチ、いつから宇宙人と一緒に暮らしてたっけぇ〜〜

(nabbie)

ヤプログが・・・・ 

March 06 [Mon], 2006, 19:15
なんか、ヤプログがおかしなことになっている様子・・・・
何もしていないのに表示がおかしいですね
サイドバーが下の方に落ちています
早くなおってほしいです

今日のいちまい。 

March 05 [Sun], 2006, 23:54
今日はとってもお天気になりましたね〜
3月に入ってもな〜んか寒々しかったこの頃、
これでやっと春のお出ましになりますでしょうか

さて、『お天気になった〜なんて言ってはみたものの、
今日も週末ひきこもりのnabbieは、一歩も外には出ず、ダラダラ。。
気持ちだけでも春を感じようかと、ペコさんの春用のお洋服を作りました
















『春色キラキラパーカー』


う〜ん、写真では分かりづらいのですが、キラキラのラメが入ったピンクのスゥエット地です

ポイントはフードのフリル
女の子っぽい感じになりました






ペコさんが着るとこんな感じ〜
正面から見るとフリルの部分がなんだか、ライオンのたてがみみたいになってしまいました
ま、伸縮性あるし、動きやすそうではあります

ハァ〜、もう少し気温も上がったらピクニックでもして春を満喫したいですね

(nabbie)

白目 

March 03 [Fri], 2006, 22:21
とある日・・・・。

ペコさん、ボーっとしています。




ちょこっとおどかしてみましょう。
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

『ワっっっっ



いひひ
驚いてやんのぉ〜〜〜

この驚き顔、な〜んかいつものペコさんと違うと思いませんか
(ってnabbieだけか
普段、黒目しかないペコさんに白目が出来ました

いつもの黒目だけはこんなんです。



なんかいつもとちがうから、変な感じ〜
でも、結構好きかも

(nabbie)

ペコなりに 

March 01 [Wed], 2006, 23:08
我が家のキッチンはフローリング風(決してフローリングではない・・・)。
冬はペコさんには冷た〜いらしく、必ずこうなります


『冷え性になるからさ〜
ペコさんなりに最小限に冷たさをおさえたいらしく常に片足上げ

ああ・・・ごめんよ・・・・・
もっと我が家がお金持ちだったら

床暖ほし〜〜〜い (そして、nabbieも暖まりたい・・・・

(nabbie)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peko&nabbie
読者になる
■なまえ: ペコ
■性別:  女の子♀
■種類:  ボストンテリア
■誕生日: 2003/05/09
■体重:   5.4kg(2007/06)
■出身地: 京都
■所在地: 東京都江東区
■好きなモノ:チーズ・人
■嫌いなモノ:つめ切り・水
■飼い主:nabbie
ペコ☆お友達リンク集

表情豊かな下町小町らくちゃんのサイト!

ぶぅちゃん&ボブくんのとっても賑やかなブログ!

片パンチのboseくん♪筋肉ムキムキ!

ボステリの琥大くん・小麦ちゃん・彩芭ちゃん&黒パグの瑚粒ちゃん!ハナぺチャ大集合♪

見た目はおっとりウォッカくん♪ホントはどうかな??

ジャンプがお得意オリーヴちゃん!とってもオシャレさんです♪

仲良し姉妹のRENちゃんとREMONちゃんのサイト!とってもカワイイよ。
ボストンテリアのそらくんとフレンチブルドッグうみちゃんの潮騒ドッグコンビ!!
アメリカ在住ボストンテリアのペコ(本名:ペコリーノ)ちゃん♪アメリカでの成長記録が満載!!

美少女顔のエリンちゃん♪とっても元気ッコです!

ペコと同じ「アニマルハウス ブルズ」(短吻犬種専門仔犬販売通販サイト)出身のモデちゃんのサイト。
お鼻が高くてとっても美人さんです!

ボストンテリア・はなちゃんのとってもカワイイサイトです。はなちゃんママのねねぼんさんによる携帯日記には手作り犬服もアップされてますよ〜

ボストンテリア・コナンくんのとってもカワイイサイトです。コナンくんママのブーミン。さんによる diaryのほかドラマ日記などコンテンツが充実したサイトです♪

平和主義の凡人くん♪ただいまメキメキ成長中!!

片パンチのキュートなロビンちゃんのサイト♪飼い主のもこさん&お子ちゃま達にも注目!

candy☆dog

かっこいいボスくんと、とっても女の子らしくてかわいいティンちゃんのサイト♪仲良し兄弟を要チェック!!

黒パグの女の子こつぶちゃんとボステリの杏珠(あんじゅ)ちゃん姉妹のカワイイHP

ジョニたん

BlogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる