現実逃避 

2011年04月09日(土) 16時33分
月に最低1回以上は風邪を引きます。

お久ぶりっす。

現在風邪中

こんなに風邪ばっかり引いてると、なんだか自分がとっても面倒くさい奴だなと思ってしまいます。

いや、風邪引いてなくても比較的面倒くさい奴なんだけど

この頃、会社の親父(今年50歳。バツイチ。独身。)がやたらとうるさい。
日々の言葉のセクハラはもちろん、髪を触る、飲みに行こうと誘う、一緒にタバコに行こうと誘う。

一人で行けよー。めんどくせぇー。

そんなおっさんの今年の目標は私をお持ち帰りすることなんだってさ

おっさん、そりゃ無理だよ。
だって、私、おっさんのこと嫌いだもん。
めんどくさい男は嫌いだもん。
ガキみたいな男も大嫌いなのよ。

わー!
わーーー!!!
わーーーーーー!!!!

直接言ってみたーい

そんなこんなで、過度のストレスが溜まってしまいましたので、今日は現実逃避のため脱出しました

現実逃避したい方、是非脱出を



http://neutralx0.net/escape/r2.html

あー、仕事も忙しいのに、やらなきゃいけないこと、いっぱいあるよー
わー。めんどくさーい。
わー。誰か手伝ってー。

わぁーーーーーーーーーーーーーーー。

つかれた・・・


終了。 

2011年03月07日(月) 22時13分
とうとう、待っていたこの時がキタ━━(゚∀゚)━━!!


会社のトイレが工事完了


まだ、勝手に開く便座にはビビるけど、これで一つストレスのもとが解消されました


あぁ、トイレ万歳

今更。 

2011年03月06日(日) 22時25分
これ。

今更完成したなり。




マフラー

これ、昨年のかわぐっちさんの誕生日(12月)にあげようと編み始め、全くもって完成せず、仕方がないので、バレンタイン目指して作成に勤しんだものの、またもや間に合わず…


そして、本日、13時。

とうとう完成


今年のクリスマスを目指していた私にとっては、上出来っす。


今更渡しても、次の冬まで綺麗に保管することなんて出来るわけがないかわぐっちくんなので、まだ渡すのは辞めます。

次のクリスマスに覚えていたら渡します。


とりあえず、頑張りをみせて、作ったことだけは伝えておこーっと

とにかく、今年のクリスマスはもう用意が出来てるから、いつでもかかって来い

さーてと、AKBのドラマでも見よう

今年から。 

2011年02月21日(月) 0時06分
あぁ、かなりほったらかしましたね

お久しぶりっす。


私、今年から超ついてないことだらけの人生


なんだろぅ…
いったい、誰の呪いなのだろぅ…???

会社では、今さらジロー的な問題に巻き込まれてみたり、会社のトイレが大々的な工事になり、明らかに人口に対してのトイレの数がまったく見合わないミステイクに加え、エレベーターも工事を開始し、全くもってトイレに辿り着けないせいで、超体調悪くなってみたり


さすが大殺界っす

細木数子、さすがっす

今年から始まり、あと三年間。

これはきっとほんの序章に過ぎない出来事なんでしょうね。

これからいかほどの不幸が私に訪れるのか。

怖くもあり、楽しみでもあります


とにかく、一つずつ解決していくしかないので、とりあえず、寝て、一つずつ忘れちゃおぅ


ってか、早くトイレ工事が終わり、一人でも膀胱炎者が減ることを祈りつつ眠りにつきたいと思います。。。

あほ 

2010年12月09日(木) 22時46分
私、今世紀初の『あほ』に会いました。

それは火曜日。
私は会社の飲み会でいつものようにをぐびぐびガブガブ。
幸せいっぱい、大人飲みでみごと10時半には飲み会から脱出し、バスにまで乗れちゃって、無事帰宅

風呂にまでちゃっぽり入り、ビデオに撮っている韓国ドラマを見てから寝ようとご機嫌な私

部屋へ駆け上がり、ビデオオーン

と思ったら、電話が光輝いている

かわぐっちさんからの着信のため、かけなおす。

そこで衝撃の一言が・・・








『鍵失くしたんだよね・・・



・・・またかよ

何回目だよ
そして、もっと衝撃の一言。

『会社に忘れたかと思ってきたら、会社のセキュリティーカードも会社に入れたまま帰ってきたから、会社も開かないんだよね・・・』


ばっかじゃねぇ


そして、もっと衝撃の事実。


時刻 深夜12時5分


・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いい加減にしてくれ。

私は、酒を浴びるように飲んでいるため、迎えにも行けない。
母も爆睡中。

そして、彼は深夜にセキュリティ会社の人を呼びつけ、会社を空けてもらい、
会社で一夜を明かしたのでした。
あぁ、迷惑。どんだけいろんな人に迷惑をかけて生きていくのでしょう。
私は悲しすぎます・・・

そして、次の日の朝、彼は私の行きつけの地下鉄の駅で私を張り込み、
わたしから鍵を奪い、私の後をつけまわしました。

そんな、着いて来る彼に私は言ってやりました。

「ここ、女性専用席だけど

あぁ、神様、私のこの怒りはどこへぶつければ良いのでしょう。
呆れが怒りに変わるのは何故でしょう。
普通は、怒りが呆れに変わるはずなのに・・・

マジ、いいかげんにしてくれ


現在の投票結果。

かわぐっち 鍵を首から下げさせろ  3票 獲得中。

この頃いいよ。 

2010年11月19日(金) 22時25分
こんばんみ

先日携帯からブログを更新してやろうと、必死に眠気と戦いながら作成したブログ。
そんな素敵なブログは、私の未だかつてないほどのやる気のせいで消えていきました。

元からやる気の無い人間は、時たまやる気を見せると失敗してしまうものなのですね
そんなブログのやり直し

先日、私は人生で最大の幸せを感じました。
この感動はこれから50年(くらい生きるかなぁ・・・)以上生きたとしてもきっと味わうことはないでしょう。
それ程私にとっては幸せな出来事でした。
それは・・・



ARASHIのライブに行った



別に隠していたわけではありませんが、私は密かに嵐が結構前から好きでした。
大野くんが好きでした

密かに着メロも嵐でした。(今はAKBだけど・・・

密かに大野くんの出るドラマは2度見していました。

そんな想いは対して伝えていませんが、嵐が好きだと私が友人Aに言っておいたおかげで、
友人Aは嵐のファンクラブに入り、コンサートのチケットをゲッツ
そんな貴重なコンサートに誘ってもらえました


私は死ぬほど幸せです。

そして、人間は、希望や夢は口に出して言わないと叶わないのだなと思いました

私が友人Aに嵐が好きだと言ってなかったら、きっと、とにかくインドア派の私は誘わなかったはずだから・・・

人生でまた一つ学んで大人になってしまいました

そして、友人Aが朝から3時間並んで買っておいてくれた大野君たち



間違いなく、大野くんのうちわは、来年あたり母 洋子がチラシ寿司あたりを作成するときに使われているだろうけどね・・・

いいんだよ。大野君臭のチラシ寿司。
素晴らしいではないか

そして、今回も友人Aにコンサート後に言われた一言。

『ねぇ、息してた

当たり前だろう。一生であるかないかの大野君との同じ空気。
吸いまくるに決まってんじゃん。

しかし、いつも私はライブとかで息してるかどうかわかんないくらい、微動だにもせず
ただ突っ立ってるらしい。

私にとっては今回は人生の中で最大級くらいのテンションマックスだったんだけどな・・・
まぁ、いっか。

この頃はちょっぴり幸せ続きで、なんと会社で席替えをしてやっとワッキーの席から遠ざかることが出来ました

あとは、今週は炭酸をたくさん飲んだし(全部会社の人がくれたやつ)、韓国ドラマも良いエンディングだったし、読みたい本を会社の人が貸してくれたり・・・

ちっちゃい幸せだけど、私にとってはこの頃は日々幸せっす。

ただ、最大級の幸せは、この1週間かわぐっち君に会わなかったお陰で、
大野くんを見た私の純粋な恋心が汚されなかったことかな

最後に、友人A。いつもいろいろありがちん
私はあなたがいなければ、何も知らずに80歳になっているところでした
人生得をしちゃいました

最近の私 

2010年10月19日(火) 23時16分
新しいドラマが始まったため、またブログをほったらかしてしまいました

最近の出来事。

先月、大学の友人の結婚式の時の出来事

昔っからかわいかった友人Mちゃん。
今もそのかわいさは健在で、3歳か4歳(やはり人の話をまったく聞いてないらしく、ここは曖昧)年下の旦那さんでしたが、その年の差もまったく感じさせない程やはりかわいかった

昔の懐かしい友と素敵な結婚式の時間はあっという間に過ぎていき、
2次会へ

2次会は旦那さんの大学の友人と同じ席になり、若いっていいなと若者達を眺めていたとき、一人の男が私の方へ近寄ってきて、こう言った。

『結婚式の時ずっと見てたよ

わぁおぅ
32歳。午年。O型。ふたご座。
こんな私にも言い寄ってくる男がまだいたかぁ〜
と思いながら恥じらいを見せながらちょっぴり上目遣いで彼を見ると、彼はこう言った。



『ずーっと手酌でビール飲みまくってたよね


・・・あぁ、そっちね。そっちを見てたのね・・・
いいのよ、私には曲がりなりにもそれでもいいと言ってくれるかわぐっち君という彼氏がいるのだから・・・

そんな自意識過剰だった私は、絶望感と現実を目の当たりにし、なんとも言えない心境で2次会を終えました。

そんな思い出。

そして、その絶望感から抜け切れずに半月が過ぎ、先日金曜日おなじみ友人Aと飲みに行く

2次会でカラオケに行き、かわぐっち君も合流する。
彼は私にこう言った。

『俺、明日会社休みなんだよね

通常かわぐっち君は土曜日も仕事なので、私は奴は次の日も仕事だ。

今日このまま泊まっても、明日は朝早く出て行くからその後ゆっくり出来るなぁ〜

うひっ

とずーっと思い込んでいた。
が、しかし、彼の一言で、私の妄想は打ち砕かれ
何故か急激に具合が悪くなり、トイレへダッシュ

リバーーーーーーーーーーーーース

私、大丈夫か
結婚式での失態をそれでもいいよと言ってくれる(はず)の素敵な彼氏に対してこのお返し。

私たちの愛は終わったのだろうか・・・

いや、私はきっと土曜日にかわぐっち君の家で一人っきりの時間を大いに楽しむことを心から楽しみにしていただけだ。
きっとそうに違いない・・・

と思うことにしようと思う

がび〜ん 

2010年09月21日(火) 23時51分
くっそぉ〜

水嶋ヒロ。

私の久しぶりに愛した芸能人。

かわぐっちさんよりも好きな水嶋ヒロ

彼は、執筆活動をし、印税で飯を食う生活を選んだわけですね…

確かに印税生活はうらやましいな〜

結婚して、仕事休んで、いきなり事務所辞めて、忙しい人生


残念極まりないなぁ〜
奥さんと二人してぷぅちゃんになってしまったのね


まぁいっか

関係ないか

明日も仕事だ〜

こんなことばっかに夢中になってないで、早く寝よっと


それにしても、何の本書くんだろ


ハリーポッターみたいの書いちゃう


東野圭吾みたいなミステリー書いちゃう


渡鬼みたいなの書いたらうけるのになぁ…

偶然 

2010年09月09日(木) 22時16分
結局、こちらに戻ってきてしまいました。

だって、固まるんだもん

先日、会社の帰りにいつもの時間、いつものように帰宅途中、
近所の地下鉄の駅に着いた時、偶然が起きた。

いつもは地下鉄を降りたら、まず長〜いエスカレーターを徒歩でグビグビ上る
長〜い通路をひたすら若干早歩きで歩く
次のエスカレーターももちろん徒歩でグビグビ上る。

しかし、この日は違った。

それは、2個目のエスカレーター。

この日は私はエスカレーターを徒歩で登らず、得意のボケッとした顔でエスカレーターに身を預け、突っ立っていた。

ここ大事

このエスカレーターを駆け上がらなかったお陰で、エスカレーターを降りる瞬間、階段を下ろうとしているかわぐっちさん発見

と言っても、『あぁ、似てる人もいるんだなぁ・・・』と本人だとは気付かず、かわぐっちさんに声をかけられるまで、無視しようとしていた私だが・・・

階段は下ってしまうと壁でまったく見えなくなる。
もし、エスカレーターをいつものように爆走していたら、かわぐっちさんとはすれ違うことなく私は激チャリにて家に帰っていたことでしょう

実はこんな偶然。まだありまして、

それは、去年だったかしら。
おととしだったかしら。
忘れたけれども、私が友人Aと地下鉄駅構内で待ち合わせをしていた時、
私はベンチに座って友人Aを待っていた。
そう、いつものボケッとした顔で・・・

友人Aは、仕事の都合で若干約束に遅れていた

そんなボケッとした私の前に巨人が立ちはだかる。

わおぅ。かわぐっちさん

友人Aが約束に遅れていなければ、私はかわぐっちさんと偶然出会うことはなかったでしょう

こんな時、世の乙女達はきっとこう思うんでしょうね。

『これは運命・・・』 と・・・

しかし、私ははっきり言ってこう思った。


『・・・つけられてる・・・』 と・・・

あぁ、札幌って狭いっすね


お知らせ 

2010年08月25日(水) 21時54分
おひさしぶりぶり

全然更新されないブログですが、
今後mixiへ移動したいと思います。

遊びに来てねん。
って言っても、更新ペースは今と変わらないと思うけど・・・


ばっはは〜い
アクセスカウンター
テレクラメル友出会い出会い不倫
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像peko
» この頃いいよ。 (2010年11月23日)
アイコン画像りょうちん
» この頃いいよ。 (2010年11月23日)
アイコン画像☆りょうちんへ
» 上半期の思い出 (2009年11月08日)
アイコン画像りょうちん
» 上半期の思い出 (2009年11月08日)
アイコン画像あだってぃへ
» 初公開 (2009年08月17日)
アイコン画像あだってぃ
» 初公開 (2009年08月17日)
アイコン画像☆りょうちんへ
» わたし2号?? (2009年08月11日)
アイコン画像りょうちん
» わたし2号?? (2009年08月11日)
アイコン画像☆りょうちんへ
» 悩む日々 (2009年06月13日)
アイコン画像りょうちん
» 悩む日々 (2009年06月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる