行ってきます! 

February 27 [Fri], 2009, 22:15
…ということで、明日のお茶会の為に、東京行ってきます!

ゆひメイツの皆さん、また宜しくお願いしま〜す♪

おめでとうございます 

February 27 [Fri], 2009, 22:14
祐飛さん、宙組次期主演男役、おめでとうございます。

色々な思いが溢れてきて、なんだか言葉になりませんが、今はただ、『おめでとうございます』という気持ちでいっぱいです。

でも今、この素晴らしい瞬間に、祐飛さんのファンでいれて、本当に幸せです。

これからも、ついていきます。

気が付けば… 

February 20 [Fri], 2009, 18:21
全ツのポスター画像がアップされてました(笑)
こちら

イブラヒムパシャ、再びですか?(笑)
まさか髭がくるとは思ってなかったので、ビックリでした〜。

あんまり観に行けないと思うけど、楽しみだ!!

東京公演初日 

February 13 [Fri], 2009, 23:38
東京公演初日おめでとうございます!!

毎日バイトとかでバタバタしてたら、いつの間にか初日を迎えていました…(苦笑)

一応2/28〜3/1まで行く予定ですが、観劇できるか、まだ分からないという恐ろしい状況でございます…orz
大劇場公演から、少し変更点もあるみたいなのになぁ…。
観れることを祈りつつ、バイト頑張りまーす!

2/7(土)出待ち 

February 07 [Sat], 2009, 23:58
『東京公演のお稽古って、こんなに遅くなったっけ!?』と思うぐらい、結構遅めの出待ちでした。

今日の祐飛さんは…服装の記憶がありません><
すみません…。
でも、黒縁メガネはかけてらっしゃいました!

お疲れだったと思うんですが、笑顔でお手紙を受け取って下さり、笑顔で帰っていかれました。


祐飛さんのお車を見送っているとき、えりたんと代表さんが前を通られてたんですが、最初、えりたんは全く私たちのことに気付いてませんでした。
ですが、代表さんに言われて、やっと気付たえりたんは、慌てて入り去って行きました(笑)
えりたん、すごく可愛かったです(笑)

2/6(金)集合日出待ち 

February 06 [Fri], 2009, 23:58
出の祐飛さんは、入りと同じお召し物。

入りのときよりにこやかな祐飛さんで、目を見て『ありがと〜。』とお手紙を受け取って下さいました。

駐車場に入っていかれるときは、笑顔で『バイバ〜イ!』。
お車に乗って出てこられたときも、沢山手を振って下さり、帰られました。

2/6(金)集合日入り待ち 

February 06 [Fri], 2009, 21:47
今日は東京公演の集合日でした!
2日に楽を迎えたばかりなのに、もう集合日だなんて、大変ですよね…。

今日の祐飛さんは、モンクレールの黒ダウン、ベビーピンク(っていうのかな?)色のパーカー、スカルのシャツ、オーバーオールジーンズ(紐はびろ〜んと垂れておりました)、白スニーカー、黒縁メガネ、白ゴヤール。

柔らかい表情で『ありがと〜。』とお手紙を受け取って下さり、楽屋口へ。

楽屋口では、『いってきま〜す!』と、笑顔で入っていかれました。

祐飛さんのお召し物がゆる〜い感じだったからか、なんだか周りの空気もゆる〜い感じでした(笑)
にしても、ピンクのパーカー&オーバーオールって、可愛いなぁ(´ー`*)

お久しぶりです! 

February 03 [Tue], 2009, 11:58
昨日までテストで、なかなか祐飛さんにもお会い出来ず、日記の更新が滞ってました…。
すみません><

これから、またちょくちょく更新しますので、宜しくお願いしま〜す♪

2/2(月)千秋楽出待ち 

February 02 [Mon], 2009, 23:45
退団者のりせちゃんが最初に出てこられたんですが、すっごくキラキラした笑顔で、可愛かったです!
あぁ〜辞めないで〜(涙)

今日の祐飛さんは、黒のロングコート、グレーのパンツ、黒に白の水玉模様のマフラー、黒縁メガネ、白ゴヤール。

まず、代表者の方から、お手紙の入った紙袋を受け取られました。
そして、今日は千秋楽ということで、恒例の声掛けがありました。

スタッフさん『せーの!』
ファン『ホゲ様の魅力から、もう後戻りできないんだ〜!お疲れ様でした!』

祐飛さんは終始笑顔で、『ありがと〜!バイバ〜イ!』と沢山手を振って、帰られました。

1/25(日)出待ち 

January 25 [Sun], 2009, 23:38
祐飛さん、出でも会服を着て下さってました!

人数が多かったのに、『ありがと〜。』と優しい微笑みでお手紙を受け取って下さってたと思います。


今日は会総だったんですが、フィナーレの二階席への濃厚ウインクに、死にました(笑)
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミユ
» 行ってきます! (2009年04月21日)
アイコン画像ペコ
» 行ってきます! (2009年03月03日)
アイコン画像マリナ
» 行ってきます! (2009年02月27日)
アイコン画像ペコ
» お久しぶりです! (2009年02月08日)
アイコン画像かりんつ
» お久しぶりです! (2009年02月07日)
アイコン画像ミユ
» お久しぶりです! (2009年02月06日)
アイコン画像ペコ
» 1/5(月)出待ち (2009年01月07日)
アイコン画像ちびママ
» 1/5(月)出待ち (2009年01月06日)
アイコン画像かおり
» 1/5(月)出待ち (2009年01月06日)
アイコン画像わつ
» 1/5(月)出待ち (2009年01月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-宝塚観劇
読者になる
Yapme!一覧
読者になる