ちょっwwwww 

May 08 [Mon], 2006, 15:53
ネムの反抗期wwwww

昼も夜も 

May 08 [Mon], 2006, 0:13
リアルにご飯がピザだった
まじピザになるからやめて(((;・ω・))とか思いつつピザ食べたら、ピザうめぇwwwwwってなった
調子こいて一杯食べた
ぼんち揚げも一杯食べた
これからもっとピザになれるようガンガル(`・ω・´)
ないけど


にしてもダイソー最高wwwww店員さんクオリティーテラタカスwwwwwww




あ、マリアンヌ、マユリ様復活したお( ^ω^)

あうあう 

May 07 [Sun], 2006, 10:01
長スパ行きたかった(´・ω・`)学校のバカチン!行くシトは気をつけて下さい。柵無いウ゛ィジュアル系ライブって恐いな。絶対最前とか危ない。逆ダイも危険だよな。常連はどうなってもいいけど(w)、皆は怪我しないでね(つω・。)

にしても、相変わらずた○み○の行動力は凄いな。尊敬するよ。

ちょっと!!!!! 

May 07 [Sun], 2006, 0:34
ましまろっく復活!!!!!!!!!
行くしかない(*・π・)ジュルッ

確かに天才だ 

May 06 [Sat], 2006, 22:48
「やめてよしこ触らないで垢がつくから♪あんたなんかペプシマン♪顔は清原〜」


バロスwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりに 

May 06 [Sat], 2006, 22:34
\2000以上するコスメを買った(n*・ω・*n)これまじ(・∀・)イイ!!!!!テカリに悩んでる人にはかなりオススメ。かなりサラサラになるし、時間経ってもあんまり脂浮きしてこない。できればカラーレスのが良かったけど、これあんま黄色くならないwパフも柔らかい(´∀`)
凄くいい買い物をしたようでつ。

こないだ買ったパープルでパールが入ったパウダーは、パフ固いしカバー力全然無いし、ダメ。パール入ってる割にはテカテカしないで自然に馴染んだけどwwwまぁくすみ気になる人にはいいかも。でもとにかくパフ固い。まじパフ固い。同じ値段でもマジョリカのが全然いい件について。あと昔にファミマで買ったパウダーのパフ最高。超柔らかい(n*・ω・*n)

マジョリカのパウダーファンタジアが廃番になっちゃったのはショックデカイ。出た時から使ってたのに(´・ω・`)多分7、8個は使ってる。これに勝るパウダーは果たしてあるのか…特に値段も高くないし、肌荒れ防ぐスキンケアおしろいだし、とにかく良かった。プレストも良いけどね。


何て言うか、ファンデよりパウダーのが好きだ(n*・ω・*n)

あらやだ 

May 06 [Sat], 2006, 17:07
お兄ちゃんのお嫁さんの子供が生まれますた><

おじーちゃん!ひ孫だよ!

私おばさんになっちゃった><!!!!!!!

ラテだお(*・ω・)

こんなおばさん嫌だ><

うはwwwめでたいwwwwwww

名前はラメが(・∀・)イイ!

それかジュイが(・∀・)イイ!

ジュイたーん

はいはいわろすわろす


めで鯛!!!!!!!!

これでもう2回目と 

May 05 [Fri], 2006, 23:44
あーあーあー
そうですかそうですかそうですか
そうですが何か?w
っうぇwwwww
眠いから寝よう

2日連続お寿司とか夢がひろがりんぐ
何も書くことないのは何もやってないから
いやなんかしら行動してたけど
あのネトゲやって遊んでた
あと売るCD整理してた
それから裏の住人がうるさいので大怨霊でネ申歌かけた
主だったことはそれ位
あとは…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはっwww夢がひろがりんぐwwwww




今日の巨人はダメでしたね
先発しっかり汁!!!!!
今年中継ぎは割といいけど先発があまり良くない
最初の勢いはどうした
もう疲れが出てきた?w
小久保もダメ
上原もダメ
そのうえ斉藤も骨折とか
本当どーすんの
少しでも点取られないようにして点取ってかないとダメじゃん
勝てないよ
頑張れ頑張れ巨人!
ジャビット君復活禿しくキボン(´・ω・`)
うさぎは大事(`・ω・´)

自分が 

May 05 [Fri], 2006, 9:56
高校生なのを呪う
あと2年早く生まれてればよかった
そうすれば(´・ω・`)
裏方でも何でもいいから音楽関係の仕事につきたい
地下線スタッフとか尚更
狙いとかじゃなくて、良い曲沢山作って頑張ってる麺達に協力したい
睡眠時間なさすぎなきー様の仕事、少しでも減らしてあげたい
このままだときー様確実に死ぬ気がする(´;ω;`)
私は私と全く正反対なきー様を尊敬してます
なんだかんだ言われてても超働いてる
働きすぎだよ(´・ω・`)
頑張れきー様!待ってろ(?)きー様!
今は動員増やすためにもライブに一杯行きます(`・ω・´)
行ける範囲だけどね(´・ω・`)

マユリ様は 

May 05 [Fri], 2006, 2:07
ネ申だと思う。あんなときにあんなとこで見つけるとは思わなかった。3月30日はあなたの誕生日でしたね。いつか皆で考えた、マユリ様のお誕生日会は実現できませんでした。ケーキをマユリ様の顔にしようぜ!w因みに同じ誕生日のネムが裏山。

またマユリ様を崇拝していくか。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マユリ
» ちょっwwwww (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peko_crash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる