携帯バd♪ 

March 09 [Thu], 2006, 23:04
結構前に、やっさんからバdもらたのよ(*´艸`)

やってみます・・・w


れっつらごーw



@使っている携帯は?

W32S 

(*´艸`)おサイフケータイw


A好きな人からの着信音は?

デンワ⇒大塚愛*ポンポン

メール⇒中島美嘉*Find the way(オルゴール)

Bキライな人からの着信音は?

デンワ⇒エレクトリカルパレード(トランスver.)

メール⇒大塚愛*桃ノ花ビラ(オルゴール)

てか・・・
基本的にぁんまキライな人いませんw

C待ちうたは?

大塚愛*Pretty voice

・・・(*´艸`)メンドクサイのであまり設定しません・・・

Dアラーム音は?

くまのプーさん(トランスver.)

(*´艸`)目覚めはよくないです・・・

Eよくやるアプリは?

テトリス・・・w

F誰からのメールが一番多い?

・・・ゅぅちゃん?

違うな・・・

まぁ、トモダチです(*´艸`)

G毎月携帯代はどんくらい?

8000円くらい〜♪

W定額なんで・・・

H着うた派?着メロ派?

着うた〜♪

(*´艸`)もっぱら、ドライブモードですが・・・


I次にまわす5人は?

んじゃーねぇ・・・

・瑞穂ねぇたん
・かとじ
・みき
・YOU
・シンチャンw

(*´艸`)スルーパスします・・・

◆お知らせ◆ 

March 09 [Thu], 2006, 22:50
(*´艸`)どーも。昨日wa更新しませんでした。ペコです

ぇと、昨日イチオウ移転しました。

【ぺこの部屋】
↑Hear くりっく!!↑

ん〜と・・・とりあえず移転しましたが、
ヤプのぺこの部屋は続けるつもりです。

前みたいに、こまめに更新はできないものの、
そこそこに更新はしたいと思ってます。

メインはライブドアのほうになりますので、
お気に入り登録とか、しちゃってクダサイ(*´艸`)

ペコはペコであり、
ライブドアに移っても、なにか変えるようなことは
なるべくしないでおこうと思います。

なので、
前みたいに、ライブドアのほうにも顔をだしてくださいな♪

「ライブドアはちょっと・・・」

と、思ったら、ここにコメント残してくださいw
URL貼ってくれれば、
ソッコーでマッハでdできます♪

まぁ、ペコがライブドアに移転したのは
σ(´∀`●)が、今年高校生になり、
パソコンが開けなかったら・・・

ということを考えた結果なのです。
だから、パソコンが開ける日はヤプも同時更新しますw

大変ってのはわかってるけど、
まwなんとかなりますw


でわAw


発表。 

March 07 [Tue], 2006, 22:12
毎度お世話になっとりますwペコです

このたび、ぺこの部屋は移転いたします。
まぁ、事情は昨日もぉ話したとおり、ヤプログのムダな機能追加のせいです。


移転先はライブドアにしますのでw

名前も【ぺこの部屋】のままです♪

毎日閲覧してくれていた方々、すみませんm(__)m

移転後もぺこの部屋をどうぞよろしくお願いしますね(ゝω・)☆〃

移転の日程はまだ細かく立ってませんが、
一応、今週中・・・と考えてます。

今までどおり、詩も載せるし、
まぁ、ペコの私的事情もぉ話します。
(*´艸`)モチロン、彼氏とのノロケも・・・・(←うぜぇw)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

本当は苦しくて

本当は泣きたいくらいなのに

それでも未来(みち)は

どんどん広がってゆく

キミが

”自分”の存在価値に悩んだとき

キミにはたくさんの

仲間の支えがあった

きっとこれからもそれは変わらない

キミは一人じゃない

たくさんの仲間がいるじゃん

辛くて苦しいときも

バカ騒ぎするくらい楽しいときも

一緒にいてくれる仲間がいたじゃん

悩んでるなら相談してよ

それが仲間なんだよ

不安になったとき

手を差し伸べてくれる

それが

『心友』なんだよ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ペコはペコのペースでこれからもじゃんじゃん突き進んでいきますw

なぜならば、σ(´∀`●)がペコだからですw(イミプw)

卒業まであと9日





(# ̄Д ̄)ナンナンデスカ??? 

March 06 [Mon], 2006, 23:36
なんか、昨日更新しなかったら、やぷがめたんこ変わってて
不機嫌なペコです

つかさ、別にグレードUPとかしなくていいんで・・・

サーバー重くなってるんですけど・・・

なんなんだよ・・・

いみわかんねぇ・・・


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ほんとはまぶしくて

ほんとは目をつぶりたい

けどね

涙がこぼれちゃうから

上を向くしかないんだ

白く美しい

梅の花が咲く頃に

あたしはあなたと出逢い

永遠を誓った

でもさ

永遠って

永遠じゃないんだよ

どんなに願っても

時は止まることを知らない

どんなに願っても

あなたは還ってこない

本当は永遠なんていらなかった

そうすればこんなに悲しむことなんてなかったじゃん・・・

また来年も一緒に

梅の花見るって約束したのにね

一緒じゃなきゃ

だめなのにね・・・

永遠なんていらないから

戻ってきてよ

寂しいじゃん・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


なんなの?ヤプログ・・・
いらない機能追加しなくていいです。
はっきり言って、迷惑です。


卒業まであと10日




ばとぅん♪ 

March 04 [Sat], 2006, 23:50
いやはや、ばとぅんが貯まっております・・・

まずはぢめに、九龍のから・・・

題して・・・

【タイプバトン】

イッテキマスw

◆好きな髪型
 ・・・ロン毛wa嫌です・・・w
 ワックスでツンツンな人とか好き・・・w

 最終的には、好きな人の髪型ならなんでも受け入れますw


◆好きな顔 
 笑顔がステキな人
 めがねの人w


◆身長 
σ(´∀`●)よりおっきい人・・・(ペコ=154センチメンタル)

◆好きな服装
 ぇw女装とか・・・?w

 嘘です・・・
 カッコイイの好きですw


◆好きな仕事
 ん〜。目標あってその仕事してるならなんでもいいよw
 

◆好きな性格 
 優しい・心が広い・束縛しないw

 必須ねw


◆年下or年上
 年上〜(人´∀`)
 テヵね、年齢どーでもw


◆タイプの芸能人
 ・・・イナイw
 σ(´∀`●)のたいぷwaゅぅちゃんだから・・・w


◆恋人にしてほしいこと
 手ぇ繋いでクダサイw
 ぁとはなんでもいいです・・・
 とりあえず手ぇ繋いでクダサイw


◆恋人にしてほしくないこと
 別にないよ〜w
 浮気もしたいならしてクダサイ。


◆過去の恋愛でよかったエピソード
 ・・・泣いてるσ(´∀`●)に、無言でロイヤルミルクティーくれました・・・
 σ(´∀`●)ロイヤルミルクティーすきですw


◆はまるタイプ
 ぇwさりげない優しさを持ち備えてる人

【Yes or No】

◆尽くすタイプ?
 YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!

◆嫉妬深い?
 YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!

次waねぇ・・・

・39
・YOU
・キテレツ
・はち


以上C名っ!!
コメ必須の上、しかと受け取りたまえw
・・・やってたらごめんちゃw


σ(´∀`●)お気楽ガール 

March 04 [Sat], 2006, 20:47
(●・Д)・∀・)´∀`)ノ コンチャーwペコです

んとー。んとー・・・。

とりあえずですね、


昨日は更新しなくてごめんなさい;

・・・
途中はぷにんぐトヵあったけどー;
楽しかったです♪

知らない人に手ぇ振られましたよーw

σ(´∀`●)ペコってわかったのかしらー?w


ぅん♪楽しかったですねw
素直に・・・w

σ(´∀`●)ぁの風船ほしかった・・・・
σ(´∀`●)彼氏に今日、電話で話したら・・・

ぺ「ミッキーの風船、すっごいほしかったんだよ↓↓。
  それから、ポップコーンのきゃらめる味食べたかった・・・;」

彼「・・・笑」

彼「子供だなぁw
  今度買ってあげるから今は我慢ねw」


・・・σ(´∀`●)完璧オコチャマw
   σ(´∀`●)我慢します・・・
   σ(´∀`●)でも、やっぱりほしかった・・・



ミッキーの風船

クラスのオトコノコが持ってて・・・
いいなぁ・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あの頃のあたしは

ちっちゃな歩幅で

一生懸命みんなの後ろを歩いてた

いつの間にか歩幅は同じになって

並んで歩けるようになった

いつも同じ教室で

いつも同じ仲間で

時計を見るといつもと同じ時間だったよ

いつだって

いつもと同じ毎日が

この教室にはたくさんあふれていて

同じように

いつもと同じ笑顔もあふれてたんだ

黒板には難しい数式が書かれていて

ロッカーの中はたくさんの思い出が入っていた

下駄箱には

かかとのつぶれた上履きが入ってた

そして今日・・・

かかとのつぶれた上履きも

ロッカーの中も変わらないよ

けどね・・・

黒板は少し違った

白いチョークで書かれたその文字は

あたしたちのいるこの場所を

母校に変えてしまった

「卒業 おめでとう」

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

携帯・・・
おこっとして傷だらけのろんりーがーるw(は

卒業まであと12日










みかん食べたぁぁぁい♪ 

March 02 [Thu], 2006, 22:42
どもどもwナゼかハイテンソンなペコです

はぃ・・・なぜなんでしょうね。。。
σ(´∀`●)にも不明w

時々、σ(´∀`●)なにやってんだろ・・・とか
σ(´∀`●)ダレ?コイツ?

とか、思うもん・・・w
σ(´∀`●)結構重度の病気かもねーw


ぅん。明日のTDLなんだかんだいいながら
結局イッテキマスo(´∀`)o

一緒に行きたい方、
ペコのポケットにお入りください。

持ち物に
「人間を持ってきちゃダメ。」
って書いてなかったです

だから、へーきじゃん?w

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

始まりはいつもこの場所で

どんなことがあっても

渡り鳥のように

きっとこの場所が

戻るべき場所になる

木々をゆらすこの風も

咲き乱れるこの花も

みんな忘れない

真新しい革靴を

ぱこぱこさせて

ぴかぴかのかばん

新しい制服に

新しい友達

そして何より

新しいこの景色

たくさん大変なことあるけど

この場所が

いつまでも

ここにあること

忘れないでね

だって

始まりはいつも

この場所だから・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


てヵ、まじめに
明日σ(´∀`●)らしき人いたら声かけてーw
特徴wa・・・
⇒にぎやか
⇒妙にハイテンション
⇒制服
⇒・・・とりあえず目立つ


卒業まであと14日



雨に打たれる女、ペコw 

March 01 [Wed], 2006, 23:11
みっなさぁ〜んw今日もハイテンソンなペコです

(〃ノ∀\)タハー☆”
今ね、アクセス数見たのwそしたら、


4646

わかる?w

「よろよろ」





・・・はい。終了ー。
シャシャリすぎました・・・反省します・・・



てヵ、聞いてさいよっ!!!
B日ににディズニーランドに卒業旅行で行くんですよ。








制服・・・








ありえねー。








3月3日にランドに行く方。
制服で、妙にハイテンションな女がいたら、
それは恐らくペコです。





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あと12日・・・

みんなで笑うのも

バカ騒ぎするのも

あとこれだけ

卒業までの日数

今は両手じゃ足りないけど

すぐに片手で足りるようになっちゃうんだね

みんなとの思い出は

色あせることはないよ

時に忘れちゃうかもしれない

この長い道のりを

自分のためのこの道を

一緒にみんなでつくってきたじゃん

将来テレビ画面の向こうで活躍してるかもしれない

将来外国で暮らしてるかもしれない

どこにいても

そこから未来は広がってる

どこにいても

みんなついてる

みんな応援してる

だから

自分の未来(みち)

たやすく諦めんなよ!!

なにがあっても

挫折なんてすんなよ!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


まぁ、もっとも
いくかどうかは定かじゃないですw

もしも直感で
「あ!!ペコだ!!」
そう思ったら話し掛けてクダサイ。
スルーなんてしませんw
誓いますよw


卒業まであと15日

みなさんは信じますか? 

February 28 [Tue], 2006, 18:12
どmmmも♪ペコです

はぃ。
今年の夏は、プールにれっつごーしたいです。
でもね、
ヤセないとです・・・w
水着を着るために・・・w
海は怖いです・・・・



それは、ペコが小Bのトキのこと・・・・

家族で海に行ったんですw
浮き輪をもって早速海に・・・w
そのときです。



うん。



浮き輪から体が抜けたのね。



はぃ。ご想像のとおり、σ(´∀`●)はしっかり溺れました。
カナヅチじゃないんですよ。
でも、パニくったのね・・・


それ以来、ダレカが一緒でないと
海には入れません。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

この蒼空が

夕日で紅く染まる瞬間(とき)

それを見届けたら

なにか素敵なことが起こる

とっても寂しいけど

2人で夕日に照らされた

長い影を見るたびに

いつも思うんだ

アンドロギュノスの半身は

あなただって信じてる

あたしもあなたも知らないずっと昔

きっと

おしゃべりして

けんかしてたんだろうね

笑ってもいいよ

でも

あたしは信じてる

「ずっと一緒にいてくれる?」

こんな質問に

なんのためらいもなく

「いいよ」って

笑って即答してくれる人に

あたしは出逢いたい

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アンドロギュノスとは・・・


卒業まであと16日


(人´ω`)ぅ〜んw 

February 27 [Mon], 2006, 22:02
こんちゃ♪歩きすぎで疲労がMAXなペコです

はぃ。非常に足が痛いです・・・(P゚´ェ`q)゚。・*;。・;゚

大変です・・・

みなさん、ビリヤードってやったことあります?
σ(´∀`●)waリアルでやったことがぁるんですよ・・・



奥、深いですよね・・・
しかも、難しい・・・

(´∀`)。oO○
ビリヤードできるってかっこいい・・・


決意しました。
勝手にネ・・・


「ビリヤード、練習します。」

普段、ぽーっとしてるσ(´∀`●)ですが、
ビリヤードくらいできますよ。
↑ミスね。

出来るようになりますよw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

わがままで

泣き虫で

気分屋

おまけに

甘えん坊で

淋しがりやで・・・

そんなあたしを

おっきな心で見てくれる

いつだってあたしの心は

「ありがとう」でいっぱいだよ

言葉と思ってることは裏腹で

きっと

いつも困らせてるんだよね

困った素振りひとつみせないで

いつも笑ってあたしをなだめてくれる

そんなとこ

大好きだよ

でもね

優しすぎるから困らせちゃうんだよ

優しすぎるから甘えちゃうんだよ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


・・・実話ですよ・・・

σ(´∀`●)完璧こまったちゃんw

卒業まであと18日


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YOU
» 発表。 (2006年03月09日)
アイコン画像唐ンき
» 発表。 (2006年03月09日)
アイコン画像はち
» 発表。 (2006年03月09日)
アイコン画像マヨ
» 発表。 (2006年03月08日)
アイコン画像やーす
» 発表。 (2006年03月08日)
アイコン画像YOU
» 発表。 (2006年03月08日)
アイコン画像わたる
» 発表。 (2006年03月07日)
アイコン画像39
» 発表。 (2006年03月07日)
アイコン画像はち
» (# ̄Д ̄)ナンナンデスカ??? (2006年03月07日)
アイコン画像やーす
» (# ̄Д ̄)ナンナンデスカ??? (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peko_asuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる