真田日記 

2007年04月01日(日) 13時56分



これおいらの友達!
CHECKヨロシク!

まるでともだちいないみたいなね。

気分は爛漫 

2007年03月28日(水) 23時56分



これがなきゃ死ぬ。
BB様がいない冬〜春は熊五郎と化す。
口の荒れが酷いんです。

今月のVIP大賞。



こりゃ跡部たまもたまげるぜ!

夜も眠れない 

2007年03月20日(火) 16時23分


最近の愛読書です。
桐山がすきです。
あの、喋んないところとか、ね。

さて、今日は卒業式でした。
わたし在校生ですけどね。
U先輩がばかかっこよかった。

BGMはSHAZNAのMelty Loveです。
当時のIZAMさんはかわいいなぁ!
おんなのわたしでも惚れちゃうよ!

かーをーるーなぎーさー 

2007年03月15日(木) 20時57分
あまりにエヴァが好きすぎて。



カード買い集めちゃう私。
しかしカヲルがでない。
何故かアスカばっかりなんですけど。
私アスカ嫌いなんだけど。
綾波も1枚しか出ない。
まじうんこだ。

また買いに行こう。
しかしファ○マにしか売ってないんですけど。

エヴァさま 

2007年03月15日(木) 20時47分



キ て る 。

エヴァンゲリオンがキてます。
やばい綾波カワイイ。
そしてシンジの声が緒方さん!!!1
そして一番の見所といったら...



カ ヲ シ ン で す か ! ?

おいおいおい人工呼吸ですか!?

てゆかカヲルの声って石田さんかしら?
どうでもいいけどアニメカヲルは微妙だね。
漫画シンジ、カヲルに対する扱いが酷い気がする。
すきだけどね。

我慢の子 

2007年03月12日(月) 21時03分


なかなか消えてくれません。
さすが油性ペン。
あなどれん。



我等が将軍こと羅樹氏から借りたメアのアルバム。
将軍はどうやら握手会へ行ったらしい。
羨ましい。おいらも行きたかった。

あ、ご無沙汰です。

全ての愚者に捧げる 

2007年03月04日(日) 15時51分
もう駄目です。
そうやってずっと被害妄想を繰り返して。
自分を責めて。
何を信じて生きていけばいいのやら。
わけもわからずに人を嫌って。
もうわかんない。
これからは自分だけを信じる。

今日は新しい家を見に行ったんですよ。
わりと学校に近くて。
でもまだわかんないんですよね。
とりあえず部屋を考えるのは楽しい。

生まれてから ★年の僕 

2007年03月03日(土) 12時14分



蔵馬がすきなんだ。
冨樫さんありがとうございます。
蔵馬は世界で一番すきなキャラだと思う。

もうすぐ塾の時間だ。鬱。

その笑顔 イエローカード 

2007年03月03日(土) 11時50分
回復しましたペリエです。
わりと元気です。
元気すぎてゲームやってるところを
見事に母さんに見つかりました★(★じゃねーよ)



ワオ。
懐かしいですな。
まだ顔が幼い。
そして眉毛がない。(今もだけど)
そして何故、この写真をアップしたか。

ネタがないからです(暴露)。

グロテスクな視線 

2007年03月01日(木) 14時40分
学校早退してきました。
頭痛と眩暈が凄まじいです。
ほんなら寝てろって話ですが。
まぁまぁ。



昨日はさゆちゃんと2人でライヴに行きました。
SMILEの無料ライヴ。
レポはまた後日。
画像は物販の勝利品のミラー(SMILE仕様)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペリエ
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる