RC
ランキング!!押してくださぃ(・∀・)ノネ
マイ プロフ(^ω^●)ゝ
名前   ぺこ   ですょ      15才  春にゎ高校セーイ!!       好きなもの…かんたくん        嫌いなもの…かんたくん         よーしくお願いしまーう・・          相互さん募集ちゥー
バナー
直リンゎダメですwどぅぞ!! どぞw どぞw
メールちょぉだぃ★☆
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
ありがとう・・ / 2007年06月06日(水)

閉鎖します。

今度ばかりは冗談じゃないです(^ω^)苦笑

約一年間。ブログ続けてきました。
今気づけばこんなに仲間がいて。相互さんがいて。
ブログやめるのが、
こんなに抵抗があるのは 皆が支えてくれたから。

理由はPCいじる暇がないからです。。
今は忙しいけど
またブログ再開する日を夢みて!

今までほんとにありがとう。
最後のコメントしてくれたら 嬉しいです(´д`●)
 
   
ぺこさンの出没時間 19:20/ URL
元気のミナモト★(15)粒
春みたい / 2007年05月01日(火)
こんぬづわ(ノ゜д゜)
ってわふー!え

なはなは(・∀・)b
最近わたくし、
時差ボケを感じるのねー
今はきっと冬なんだろう・・・
じきに一年間分のヤツくるー

わあー!!夜行性になりたいの!!ヾ(#`д´)ノ
じゃあ はむすた(ω)になろうかなw何

で、はいよ。
今日は一週間前の合宿のはなしー

二泊三日の楽しい旅でしたー!え
まあ 高校の合宿なんですよ!!
じゃあ 印象に残った話〜

とりま くりっくしてみよ↓
 
   
ぺこさンの出没時間 19:11/ URL
元気のミナモト★(13)粒
=閉鎖=ありがとう / 2007年04月22日(日)


今までありがとう!!

閉鎖させていただきます・・
ごめんなさい 
 
やっぱ高校で
勉強とかで忙しいし
他にも色々理由あるんで・・。゚(゚ノД`゚)゚。

それから この人たちのせいです
まり

麻恋爾

joukou

ひめカ

志菜乃

里奈



璃湖

まな




ま 色々ですね・・(⊃∀。)←は
追記は皆への感謝のキモチ・・


 
   
ぺこさンの出没時間 15:36/ URL
元気のミナモト★(12)粒
ぶーん / 2007年04月14日(土)

おはようさんさーん

ぶーん⊂(^ω^)⊃ 
リヌしようかな♪←勝手にしろ

高校楽しいですyo!(・吉・)←ぶ

そそそ
今日は写真を用意したンですけどねン(え

見たくなくても 見たくても そうじゃない人も ←
Enterくりっくしてみよう♪


 
   
ぺこさンの出没時間 13:42/ URL
元気のミナモト★(15)粒
はふ / 2007年04月09日(月)
ごめんなさい
て急に謝られても…
って感じ!(・∀・ヽ)てへ

なんか更新遅いのよね←
ごめんね ←いや
理由なんてないのよ いやあるんだけどね、


キーボード打つのが
面倒くさいんです。(えちょちょ

(ノ∀*)←どうしようもない奴
うん  そうなんだw(ヲイ
どうしてかな

なんでキーボードうたなきゃならん
て時々そんな感じになるんだよ

どうでもいいね  

そうそう聞いてよ
あ 聞かなくてもおけよ♪え

うち女子校に偏見もってた理由は何だったんだろう・・
うち文大で生きてて ←ん
ほんとに良かった(ノω;感)


↑みてみてw 
うちの好きなデップさん
かっこよすでしょお(照ノノ)←
同志いたら話聞いてあげてもええよう!(やだ
 
   
ぺこさンの出没時間 18:57/ URL
元気のミナモト★(12)粒
にょろ〜ン!え / 2007年04月04日(水)
入学式!!
はい(*σωσ)ノ でかでかとすいません・・
ヽ(●^ω^●)ノわあああい♪
←テンション妙な人の図。

4組だったよう!!!!あそ



担任はふつー。でも人柄イイ!
副担は・・・

テカリン*.
ごめそ 禁句やったあwえ

といれ音姫ついてるとかねw
スイセンだし♪←当たり前だよ
洋式きたああ!!
わひゃ 嬉しいw



ではいきますか??何
追記は なななんと! ブロコンで初めてとった賞★★
 
   
ぺこさンの出没時間 17:47/ URL
元気のミナモト★(16)粒
そいえば今日 / 2007年04月01日(日)
きょ!今日!!
エイプリールやないか!ヽ(・∀・)ノ゛


うへへ〜ん!どんな嘘ついてやろ・・



実は・・・・・・・・
妊娠したのです!

・・・
わーい!誰もだまされないぞお!←哀

ええと、
最近更新おそくてごめんね(。∀。)!!

なんか さらにマイペースなぺこです←

あ!それとRC消しました!
おばか なのでまた取り付けようと思います

えへ 実はほんとのこというと!
飼い犬が妊娠したの!
  ↓↓
 
   
ぺこさンの出没時間 22:19/ URL
元気のミナモト★(11)粒
ほほーい!リヌかんりょ / 2007年03月27日(火)

リヌしたぞぞぞおーーい!←恥
    (⊃∀`うふ)


うへへ・・
全部自作だはは←知ってるよ

いやケッコウ傑作なンでそ♪(あそ

ばなばな↓
 
あ もらってもなくても どっちでもいいです。^^

ねこちゃン好きには
是非是非ぜひひ もろうてほしいでーす(しつこい

てかねー前とかぶってるンだ・・びみょに
ねこちゃんいるとことか
ねこたん 大すきだぞ おい!
ねこ欲しいけど アレルギーだからさ ぬふ(ノ∀*)
わんこしか飼ってなーい!

てことでRCぽちってくださーい!意味不


とゆーことでほじゃ! ばいなら!

 
   
ぺこさンの出没時間 15:19/ URL
元気のミナモト★(28)粒
すきなものは パフパフ(∀) / 2007年03月25日(日)

↑あ、ごめんいつものこと おい
愛知いってきーた!ほ
ヾ(*゚3`)ノ┌┛ヾ(*゚3`)ノ┌┛ヾ(*゚3`)ノ┌┛
いとこたちたちと 
温泉旅行だぜー はっほい!

「わあーい!海があるうう!(・∀・)」←田舎者
潮風に感ー動!

↑これ?観覧車(分かるよ
遊園地いったよぉい!! は
おい 雨よー
いい加減止むのよ
←ちょいギレ   (`∀´#)

4才のいとこ!
うちの仔!(黙れ
騒ぎすぎて女の子 胃こわしたってよー
うはははは←最悪


次はー
初のブロコン結果!!うは
2つ一気に★

 


 
   
ぺこさンの出没時間 17:55/ URL
元気のミナモト★(9)粒
=閉鎖= ありがとう / 2007年03月20日(火)


今までありがとう!!

閉鎖させていただきます・・
ごめんなさい 
 
やっぱ高校で
勉強とかで忙しいし
他にも色々理由あるんで・・。゚(゚ノД`゚)゚。

それから この人たちのせいです
まり
麻恋爾
joukou
ひめカ
志菜乃
里奈

璃湖
まな



ま 色々ですね・・(⊃∀。)←は
追記は皆への感謝のキモチ・・


 
   
ぺこさンの出没時間 13:05/ URL
元気のミナモト★(0)粒
P R
ぉ友達♪
ぺこのぉ友達になってくれてぁりまと♪ ぁんと★☆ Start!!
ぉ世話になったサイト様★★
Mi*Berry  Chustar
ブロコン☆参加!!
  Start!! Start!! Start!! 美沙姫主催BC クララ主催”ブロコン 亜美主催
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  | 前ぇ▽▼  
 
GMO Internet, Inc.